アナウンサー 女性芸能人

上原光紀アナが結婚して旦那いる?妹も鬼かわいい!あごが残念すぎ?

投稿日:2019-04-04 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

上原光紀さんは、「NHKニュース7」「首都圏ニュース845」を担当するNHKの女性アナウンサーですよね!!

そんな上原光紀アナ結婚して旦那いるといった話題が浮上しているようなんです!

また、上原光紀アナ妹も鬼かわいいとの話題に、あごが残念すぎるなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:上原光紀(うえはら みつき)

愛称:みつき

出身地:神奈川県横浜市

生年月日:1991年3月31日

血液型:A型

最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科

勤務局NHK放送センター

部署:東京アナウンス室

 

2013年にNHKに入局し2014年までは新潟放送局で「土曜スタジオパーク」「新潟県のニュース」を担当。

2015年から2016年にかけては広島放送局で活動。

2016年には熊本地震発生直後に熊本放送局の応援で派遣され災害情報を中心にローカルニュースを担当。

同年8月にリオネジャネイロオリンピック「ニュースウオッチ9」などを総合テレビで担当し、2017年からは東京アナウンス室で活動。

 

結婚して旦那いる?

 

NHKのアナウンサーとして活動している上原光紀アナですが、まずは気になる「結婚して旦那いる」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

上原光紀アナさんといえば、山口達也さんの暴行事件でのインタビュー時に存在感が注目されていましたが、一部で結婚について噂されているんだとか・・・。

しかし、調べてみても上原光紀アナが結婚をしたといった情報はありませんでした。

2017年から東京アナウンス室に移動となっていますし、次期エース候補とされているようなので、スキャンダルには敏感なNHKですから現在は仕事優先なのかもしれませんね。(笑)

また、上原光紀アナさんには現在も彼氏などの噂もなく好きな男性のタイプや結婚願望などについての情報も全くありませんでした。

まぁ、NHKアナウンサーでも極秘に交際して結婚されたアナウンサーもいますからね・・・。

色々と気を付けながら交際している彼氏はいるかもしれませんね。

ただ、2019年現在も4月2日から「首都圏ニュース845」「NHKニュース7」ではサブキャスターとして活躍していますから、仕事が忙しいはずなので今は結婚って時期ではなさそうですよね。

 

妹も鬼かわいい!

 

そんな結婚の話題が浮上している上原光紀さんですが、続いて気になる「妹も鬼かわいい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

上原光紀アナにはさんがいるのは間違い無いようで、さんの名前は上原玲風(れいか)さんといい、慶應義塾大学卒業後に広島ホームテレビでの総合職についているそうです!!!

そんな気になる上原光紀アナの妹の上原玲風さんの画像を確認してみると・・・。

上原光紀アナの綺麗系なタイプが違っていてカワイイ系ですね♪

ちなみに現在はスポーツ部に配属されていてディレクターとして働いているようで、野球にサッカーバレーボール、バスケットボールなど広島に関わるスポーツを日々取材されているそうです。

また、上原光紀アナには実の妹以外にも姉妹のようだと言われるテレビ東京の鷲見玲奈アナとの2ショットも話題になっていたみたいですね。

確かに2人とも雰囲気がすごく似ているのでまるで姉妹のようですね♪

目とか鼻とか口の形も本当に似てますから、実の妹よりも似てるかも・・・。(笑)

ただ、上原光紀アナの方がちょっとだけアゴが長いですかね・・・。(笑)

 

”妹”に関する話題!!

 

あごが残念すぎる?

 

そんな妹が鬼かわいい上原光紀アナですが、最後に気になる「あごが残念すぎる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

上原光紀アナといえば、ネットなどでも「あご大きい」「顎でかい」「アゴ長い」などとと言われているんだとか・・・。

どうやら角度によってはものすごく強調されて見える時がよくあるみたい・・・。(笑)

そんな上原光紀アナのアゴが気になる画像を確認してみると・・・。

たしかに、綺麗な顔立ちをしているだけあってあごが強調されてしまうとちょっと残念といわれるのが分かる気がしますね・・・。(笑)

ただ、上原光紀アナは女優の綾瀬はるかさんに似ていると言われるほどの美人なんですよね!!

というか、綾瀬はるかさんもちょっとアゴが出てるというか大きいみたいでそのポイントが似ているんですかね・・・。(笑)

なんか上原光紀アナ綾瀬はるかさんははっきりとした骨格と綺麗な顔の雰囲気が似ていますよね!!

というか、二人とも顔でかい(笑)

まぁ、確かに少し顎が残念という声もあるようですが、髪型でカバーすれば全然気にならないし十分に美人ですよね♪

 

”あご”に関する話題!!

 

まとめ

 

上原光紀アナにはこれまで結婚したという情報もなく旦那さんはいないようです!

上原光紀アナの妹の上原玲風さんもたしかに可愛いです♪

上原光紀アナのあごは確かにちょっと残念と言われているみたいですね・・・。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アナウンサー, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

轟ちゃん虚言癖で炎上?元の顔が別人すぎ!彼氏がホスト?

スポンサーリンク 轟ちゃんはYouTuberとしての活躍が注目されていますね♪ そんな轟ちゃんですが虚言癖で炎上といった話題が浮上しているようなんです! また、轟ちゃんの元の顔が別人すぎるとの噂や、さ …

中村貴咲(スケボー)が出身高校どこ!経歴が超スゴい?父親がサーファー!

スポンサーリンク 中村貴咲さんは、2020年東京オリンピックのスケードボードのメダル候補として注目を集めていますよね! そんな中村貴咲さんの出身高校どこといった話題が浮上しているようなんです! また、 …

森七菜の事務所移籍の理由!Mステで妊娠疑惑?スマイルの歌が下手!

スポンサーリンク 森七菜さんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな森七菜さんですが、事務所移籍の理由といった話題が浮上しているようなんです! また、森七菜さんのMステで妊娠疑惑との噂や、さら …

川崎志穂プロ(ゴルフ)が鬼かわいい!私服姿がモデル級?彼氏や結婚の噂!

スポンサーリンク 川崎志穂さんと言えば、女子プロゴルファーとしての活躍が注目されていますよね♪ そんな川崎志穂さんですが、鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、川崎志穂さんの私服姿 …

藤あや子グラビアが妖艶で美しい!孫娘がかわいい?自宅(家)が超豪邸!

スポンサーリンク 藤あや子さんは演歌歌手としての活躍が注目されていますね♪ そんな藤あや子さんですが、グラビアが妖艶で美しいといった話題が浮上しているようなんです! また、藤あや子さんの孫娘がかわいい …