タレント モデル 女優 女性芸能人

朝比奈彩の肌がニキビや荒れて汚い?すっぴんや卒アル画像が別人級!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

朝比奈彩さんは、ファッションモデルで女優としても活躍しているタレントさんですよね!

そんな朝比奈彩さんですが、肌がニキビや荒れて汚いといった話題が浮上しているようなんです!

また、朝比奈彩さんのすっぴん画像との話題や、卒アル画像が別人級などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:朝比奈彩(あさひな あや)

愛称:あやたん

生年月日:1993年10月6日

出身地:兵庫県州本市

血液型:O型

身長:171㎝

所属事務:生島計画

 

2014年10月13日に「第3回DHCシンデレラアワード」でグランプリを受賞し11月よりファッション雑誌「Ray」の専属モデルとなる。

11月25日には14代目の「三愛水着イメージガール」に抜擢。

2015年には「ツーリズムEXPOジャパン」のグアム政府観光局特設ステージで水着ショーを務める。

2017年8月25日にAmazonオリジナルドラマ「東京アリス」で女優デビューし、2018年にReyの専属モデルを卒業。

 

肌がニキビや荒れて汚い?

 

モデルや女優として活躍している朝比奈彩さんですが、まずは気になる「肌がニキビや荒れて汚い」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

朝比奈彩さんといえば、モデルだけでなく女優としても活躍しており美人なんですが、2018年2月に放送された「ヒルナンデス」に出演し、朝比奈彩さんの顔にはボツボツが出来ており、ほほからアゴにかけてのニキビなど肌が荒れていたことが話題となってしまったんだとか・・・。

しかし、残念ながらその時の動画や画像が見つかりませんでしたので、確認は取れませんでしたが、ツイッターなどでは確かに肌荒れがひどかったようです。

また、他のサイトでは朝比奈彩さんの肌荒れの話題についてこちらの画像が掲載されているようです。

確かに、こちらも肌荒れが酷すぎですが、実はこれは朝比奈彩さんではなく、フリーアナウンサーの新井恵理那さんでした!!!

まぁ、間違えちゃうよね・・・。(笑)

また、朝比奈彩さんの肌荒れについては他にもあるようで、「踊るさんま御殿」に出演した時にもニキビが目立っていると話題になっていたようです。

確かにホホあたりにも大きなニキビが目立ち肌荒れしていることが分かりますよね。

ただ、肌荒れについては昨年からずっと言われていたようで、今回に限ったことではなかったようで、常に肌荒れが気になってしまうようです。

朝比奈彩さんといえば、スポーツが得意でトレーニングもしているので、規則正しそうな生活をしてそうな気がしますけどね・・・。

最近のインスタを見ても特に肌荒れなんて感じませんが・・・。

あ、インスタは加工修正ってことですか!!!(笑)

 

”肌荒れ”に関する話題!!

 

すっぴんや卒アル画像が別人級!

 

そんなニキビや肌荒れが度々話題になる朝比奈彩さんですが、続いて気になる「すっぴんや卒アル画像が別人級」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

すっぴん画像!

早速ですが、気になる朝比奈彩「すっぴん画像」についてですが、どうやら朝比奈彩さんのインスタグラムでエステ中のすっぴん画像などがアップされているようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

先ほどはメイクでも隠せないほどの”肌荒れ”でヒドイと話題になっていましたが、”すっぴん”として公開されている画像ではまったく肌荒れは目立ちませんよね・・・。

他のすっぴん画像も確認してみると・・・。

全然肌荒れが目立ちません。

と言うか、肌荒れが話題になるのが嘘のような美肌ですね♪

もしかしたらいつも肌荒れが話題になるからエステに通い始めたんですかね???(笑)

まぁ、インスタなんて正直信用できませんから、おそらく美肌加工したり肌荒れ部分を修正したりとしていると思われます。

ただ、朝比奈彩さんは「FOODEX美食女子グランプリ2018」のアンバサダーに就任するなど食についても素材そのものだったり調味料を気にするようになり、オーガニックのモノを選んだりと食生活も気にかけているようです。

まぁ、今の時代は実物が全然別人だったとしてもインスタが盛れてればそれが本人と思い込んでしまいますから、簡単にいえば詐欺と同じ類ですね・・・。(笑)

卒アル画像が別人!?

そんな実物はわかりませんが、インスタのすっぴん画像は美肌な朝比奈彩さんですが、「卒アル画像が別人」についてですが、確かに朝比奈彩さんは現在と昔ではだいぶ印象が違っているんだとか・・・。

そんな朝比奈彩さんの昔と現在を比較した画像がこちら!!!

今も十分美人なのは間違い無いんですが、昔も可愛いですね♪

そして、朝比奈彩さんの”卒業アルバム”の画像ですが、残念ながら卒アル画像自体は公開されていないみたいですが、当時15歳だった時との比較画像がこちら!!!

この頃もめちゃめちゃ可愛いですね♪

ただし、この昔の画像を見ただけでは朝比奈彩さんとは断定できない(笑)

続いては朝比奈彩さんの当時18歳だった頃の画像がこちら!!!

あぁ〜なんとなく現在の朝比奈彩さんですね(笑)

まぁ、朝比奈彩さんは現在でもモテるとは思いますが、中学生時代は特にモテモテで20人以上に告白された事があったそうです!!!

ただ、そんな可愛い朝比奈彩さんは、その後まさかのこんな別人級になったようで・・・。

高校時代はギャルだったんですね!!!

せっかく中学時代が可愛かったのに、高校に入ってこんなギャルになってしかもなんか子汚い不潔に見えるギャルになってしまうなんて・・・。

まさに別人ですね(笑)

 

”すっぴん&卒アル”に関する話題!!

 

まとめ

 

朝比奈彩さんの肌荒れがヒドイ時期もあったようですが、最近では改善してきているそうです。

朝比奈彩さんのすっぴん画像は肌荒れもなくとっても綺麗でしたがおそらく加工修正でしょう!!!

朝比奈彩さんの卒アル画像はありませんでしたが、15歳18歳と可愛いかったのにギャル時代は別人級でした。(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

服部樹咲(みさき)バレエ姿が鬼かわいい!中学&高校どこ?眞子様に似てる!

スポンサーリンク 服部樹咲さんと言えば、元SMAPの草なぎ剛さんがトランスジェンダー役に初挑戦した映画『ミッドナイトスワン』で、演技未経験でありながらヒロインを演じた注目の若手女優さんですよね♪ そん …

山口まゆ(女優)が最近かわいい!高校や中学どこ?すっぴん&卒アル!

スポンサーリンク 山口まゆさんは、「コウノドリ」「明日の約束」などに出演している女優さんですよね! そんな山口まゆさんが最近かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、山口まゆさんの高校や …

鈴木奈々の2020現在の顔パンパン!太ったか整形?目や涙袋が変わった!

スポンサーリンク 鈴木奈々さんと言えば、元「popteen」モデルでありながら、天然で明るく、おバカタレントとしてバラエティ番組に引っ張りだこでしたね♪ そんな鈴木奈々さんですが、2020現在の顔パン …

宮原知子の現在がブサイクすぎる!矯正は失敗?衣装が超子供っぽい!

スポンサーリンク 宮原知子さんは、女子シングルのフィギュアスケート選手ですよね! そんな宮原知子さんの現在がブサイクすぎるといった話題が浮上しているようなんです! また、宮原知子さんの矯正は失敗との話 …

ファーストサマーウイカが中指騒動のトラブルで干された?腕にタトゥー(刺青)ある説!

スポンサーリンク ファーストサマーウイカさんはタレントや歌手としての活躍が注目されていますね♪ そんなファーストサマーウイカさんですが、中指騒動のトラブルで干されたといった話題が浮上しているようなんで …