アイドル 女性芸能人 歌手

【最新】アイナジエンド彼氏がUKで結婚?声が嫌い殺到!顔がダウン症?

投稿日:2021-11-19 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

アイナジエンドさんは歌手としての活躍が注目されていますね♪

そんなアイナジエンドさんですが、彼氏がUKで結婚といった話題が浮上しているようなんです!

また、アイナジエンドさんの声が嫌い殺到との噂や、さらに顔がダウン症などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:OTOTY

名前:アイナ・ジ・エンド

生年月日:1994年12月27日

出身地:大阪府

高校卒業後にダンス仲間から「アイナは歌をやるべきだ」と泣きながら薦められたことで大阪から上京。

2015年にBiSHのオーディションを見つけ応募し合格したことでBiSHのメンバーとして活躍。

2018年9月にはセントチヒロ・チッチと共に寝具R「夜王子と月の姫/きえないで」でソロデビュー。

2021年10月には椎名林檎さんがメンバーを厳選した一夜限りの女性バンド・Elopersにボーカルとして参加。

 

彼氏がUKで結婚?

 

6人組ガール・グループBiSHのメンバーであるアイナジエンドさんですが、まずは気になる「彼氏がUKで結婚」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

アイナジエンドさんは2019年2月2日に文春オンラインより熱愛がスクープされ、そのお相手の彼氏についてはラップグループMOROHAのUKさんと発覚しているようです。

引用元:BiSHと全国清掃員による武道館への道程

熱愛が報じられ二人は同棲しているという声もあるようです。

アイナジエンドさんの所属事務所は熱愛については本人に任せていると言われていますが同棲はしていないと思いますと同性については否定していたようです。

さらに、アイナジエンドさんは直撃取材の際に「同棲はしていないです」というキッパリ否定していたようなので、おそらく同棲はしていないようです。

ただ、アイナジエンドさんはUKさんとの交際については否定していないために、同棲していないけれど交際はしているのは事実のようです。

引用元:情報mix juice!

そして、現在も二人の交際は続いていると思われているために結婚の噂なども聞かれているようですが、今の所結婚の発表はまだないようです。

ただ、アイナジエンドさんはBiSHとしてUKさんはMOROHAとして音楽シーンで大注目されているアーティスト同士なので、結婚などのタイミングを見ているのかもしれませんね!

それに、アイナジエンドさんは女性グループとしてファンを恋愛商売しておらず歌の実力でファンを獲得していますから、アイナジエンドさんの恋愛報道にはファンも応援の声が多くあるようですね!

 

声が嫌い殺到!

 

ハスキーボイスが特徴と言われているアイナジエンドさんですが、続いて気になる「声が嫌い殺到」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:Yahooニュースより)

アイナジエンドさんの歌声は独特ですが、素晴らしい歌唱力との定評があるようです。

しかし、その一方でアイナジエンドさんの声が嫌いだという声もあるんだとか・・・。

ちなみにツイッターでの声を見てみると

U-NEXT

スポンサーリンク

などなど、どうやらアイナジエンドさんの歌声が嫌いという理由には正統派アイドルからすると遠い存在のために、可愛い歌声が好きだという人にはアイナジエンドさんの声は好かれないということのようですね。

ハスキーボイスですから、好き嫌いが分かれてしまうのかもしれませんね!

また、アイナジエンドさんは過去に歌番組で椎名林檎さんの罪と罰のカバーを披露されているのですが、その歌声と歌唱力から椎名林檎にとって代われる逸材と言われて話題にもなっていました。


確かに椎名林檎さんに似ている声で歌唱力もあるとは思えますが、さすがに椎名林檎さんに取って代わる逸材とは言い過ぎですけどね・・・。

椎名林檎さんの歌唱力とテクニックは唯一無二ですからね・・・。(笑)

また、ネット上ではアイナジエンドさんの声が嫌いという声よりも、BiSHを知らない人やアイドル嫌いの人もアイナジエンドさんの歌声で鷲掴みにする魅力があるという声があるようですね。

「アイナジエンドのハスキーな歌声、くせになるね。歌番組に出てくる人達は綺麗な歌声、可愛い声の人が多かったから新鮮。」

「アイナジエンドの声を聴かなかったら俺がこんなにアイドルにハマる事はなかったと思う。それくらい初めて聴いたBiSHの衝撃は凄かった。」

そんなハスキーボイスが特徴のアイナジエンドさんですが、2016年12月には声帯結節の手術をされて1ヶ月の活動休止をしていたようで、手術の際にもハスキーさを残すために完全に切除されておらず一部残しているため、自身もハスキーボイスへのこだわりがあるように思えますね。

 

顔がダウン症?

 

BiSHの振り付けも担当されているアイナジエンドさんですが、最後に気になる「顔がダウン症」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:ViViより)

歌手として芸能界で活躍されているアイナジエンドさんですが、顔がダウン症なんてことがネット上ではあるようなんです。

ツイッターの声を見てみると

などなど、顔がダウン症のように見えてしまうようですね!

ちなみに、アイナジエンドさんの顔がダウン症だと言われてしまうのは、両目が離れがちなことやつり目であるということが原因のようです・・・。

しかし、アイナジエンドさんはダウン症という情報はないため単なる噂なんですよね。

引用元:novel

確かに目は離れているように見えるのでダウン症と間違えられてしまうようにも思えますが、アイナジエンドさんは素敵な女性だと思えますよね。

しかし、ネット上ではアイナジエンドさんは可愛いという声とブサイクという声の両方の意見があるようなので、ダウン症という声がでてしまったのでしょうね・・・。

 

まとめ

 

アイナジエンドさんは熱愛が聞かれたUKさんと結婚の噂があるようですが、伊mのところ結婚はまだまだ先のようですね!

アイナジエンドさんの声はハスキーボイスで特徴的ですが、声が嫌いという声もあるようですが、魅力的な声という方が多いようです♪

アイナジエンドさんは目が離れていることから顔がダウン症と思われているようですがダウン症ではありません♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-アイドル, 女性芸能人, 歌手
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

iScreamRUI(横井琉衣)鬼かわいい!なぜソロじゃない?高校&中学どこ!

スポンサーリンク 横井琉衣さんはiScreamのメンバーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな横井琉衣さんですが、鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、横井琉衣さんのなぜソロじ …

松本薫の引退理由はアイスクリーム屋!店の場所は高田馬場で評判は?

スポンサーリンク 松本薫さんは、元女子柔道の選手でオリンピックの金メダリストですよね! そんな松本薫さんの引退理由はアイスクリーム屋といった気になる話題が浮上しているようなんです! また、松本薫さんの …

吉澤ひとみが逮捕で保釈も引退発表!不倫で旦那と離婚?子供どうなる!

スポンサーリンク 吉澤ひとみさんは、元アイドルグループ「モーニング娘。」のメンバーですよね! そんな吉澤ひとみさんが逮捕で保釈も引退発表といった話題が浮上しているようなんです! また、吉澤ひとみさんの …

フワちゃんがブサイクで嫌い殺到?奇跡の一枚が指原莉乃!弟がイケメン?

スポンサーリンク フワちゃんと言えば、明るく元気なYouTuber芸人として大人気ですよね♪ そんなフワちゃんですが、ブサイクで嫌い殺到といった話題が浮上しているようなんです! また、フワちゃんの奇跡 …

丸山礼の元カレや彼氏は誰!インスタ&私服が可愛い?すっぴんブサイク!

スポンサーリンク 丸山礼さんは、ものまねタレントとして活動されているお笑い芸人さんですよね! そんな丸山礼さんの元カレや彼氏は誰といった話題が浮上しているようなんです! また丸山礼さんのインスタ&私服 …