モデル 女優 女性芸能人

奈緒(朝ドラ女優)が鬼かわいい!彼氏の噂あり?モデル時代の画像も!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

奈緒さんは、元モデルで連続テレビ小説の「半分、青い。」で知られている女優さんですよね!!

そんな奈緒さんが鬼かわいい!との話題が浮上しているようなんです!!

また、奈緒さんの彼氏の噂あり?モデル時代の画像!といった気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:奈緒(なお)

生年月日:1995年2月10日

出身地:日本・福岡県

血液型:A

身長:160㎝

体重:40㎏

スリーサイズ:78-58-82㎝

所属事務所:アービング

高校1年生の時に地元の福岡でスカウトされモデル事務所に所属し芸能活動を開始し2013年の「めんたいぴりり」でテレビドラマに初出演します。

20歳の時には「東京で挑戦したい」との思いから上京し2016年に「ポーラスター東京アカデミー」で1年間技術を学び2016年6月に「雨女」で映画に初出演します。

2017年には芸能事務所をアービングに移籍し芸名を奈緒に改名します。

2018年には「まれ」「わろてんか」に続いて3度目の挑戦で「半分、青い。」でヒロイン役は落選するも親友役に抜擢され注目を集めています。

 

朝ドラ女優で鬼かわいい!

 

そんな女優の奈緒さんですが、気になる「朝ドラ女優で鬼かわいい!」との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

元モデルをしていた事もありスタイルも良く確かに「かわいい!」と注目を集めている女優さんのようです!!

ちなみに朝ドラではヒロインの鈴愛(すずめ)の同級生の田原菜生(きだはら なお)という役を演じています!!

確かに奈緒さんには演技派女優で色々な表情に役柄が出来る演技力に表現力があって不思議な可愛さと魅力のある女性ですよね!!

まぁ、鬼かわいいかどうかは個人差があると思いますが写真によっては本当に鬼かわいいショットも確かにありました!!

 

熱愛彼氏の噂あり?

 

そんな鬼かわいいとの話題もあった奈緒さんですが、気になる「熱愛彼氏の噂あり」との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

早速ですが、気になる奈緒さんの熱愛彼氏の噂あり?との話題についても調べてみると、どうやら今のところ奈緒さんには熱愛彼氏の噂は浮上していないようですね。

まぁ、朝ドラに出演している事もあって放送期間はには恋愛をする時間は無いでしょうね。

U-NEXT

スポンサーリンク

と言うのも朝ドラの撮影は結構時間に縛られて缶詰状態になるともよく言われています。

更に撮影が終わっても放送中にスキャンダルなどが起こってしまうとドラマでのイメージなども崩れてしまいますからね、その色々と事前に言われているでしょうし事務所も気お付けているのではないでしょうか。

また、奈緒さんは今が勝負時で朝ドラへの出演で一気に全国区で知名度も上がってきている最中でもありますから、今はまだ恋愛よりも仕事に集中していたいという事もあるでしょうね!!

なのでおそらく奈緒さんの熱愛彼氏の噂が浮上するのは今後の映画やドラマでの主演で共演した相手との話題作りなどの熱愛彼氏の噂などでになりそうですね。

とにかく今後の奈緒さんの熱愛についても注目していきたいと思います!!

 

モデル時代の画像!

 

そんな熱愛彼氏の話題でしたが、気になる奈緒さんの「モデル時代の画像」も見たいとの話題も浮上しているので、最後はこちらの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

早速ですが、気になる奈緒さんのモデル時代の画像!についても調べていくと、どうやら高校1年生の時に福岡でスカウトされてモデルとして活動を始めています。

また、当時は芸名が「本田なお」だったようです。

そしてこちらがその当時の画像になります!!

やはり現在と比べると少し幼い感じが残っているようにも感じますよね。

モデルとして活動しているのでファッションが際立った画像のようですね。

ただ、高校生時代にモデルとして活動していた頃の画像はみつかりませんでしたが、本田なおとしての名前で活動している際の画像が他にも見つかったのでご紹介したいと思います!!

こちら!!

確かに現在の女優として活動している奈緒さんの朝ドラの印象とは少し違っていますよね。

モデルとして活動している感じが伝わってくると思います。

最後にもう一枚その当時の画像を紹介します!!

現在とは違ってちょっと派手なイメージだと個人的には思いました!!

 

昔がかわいいと話題の記事!!

 

まとめ

 

奈緒さんは確かに個人的に鬼かわいいと思う写真もあります。

奈緒さんの熱愛彼氏の噂は今のところまだ浮上していませんでした。

奈緒さんのモデル時代の画像も可愛いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

木南晴夏が彼氏の玉木宏と結婚!現在は子供を妊娠中?馴れ初めも!

スポンサーリンク 木南晴夏さんは、ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズなどで活躍する女優さんですよね!! そんな木南晴夏さんが彼氏の玉木宏と結婚といった話題も浮上しているようなんです!! また、木南晴夏さん …

笹木里緒菜の鼻が整形で歯列矯正した?風呂嫌い&性格がガサツで天然!

スポンサーリンク 笹木里緒菜さんはアイドルとしての活躍が注目されていますね♪ そんな笹木里緒菜さんですが、鼻が整形で歯列矯正したといった話題が浮上しているようなんです! また、笹木里緒菜さんの風呂嫌い …

チュンチュン(台湾)が子持ちで既婚者?チア引退とは!水着姿が可愛い!

スポンサーリンク チュンチュンさんと言えば、台湾のプロ野球チーム「中信兄弟」のチアリーディングチーム「Passion Sisters」のメンバーで、その可愛さから日本でも人気急上昇中ですよね♪ そんな …

アレクシスレンが彼氏のジェイと破局?山中美智子に激怒?インスタが過激!

スポンサーリンク アレクシスレンさんは、渡辺直美さんよりも大人気のインスタグラマーとしても知られているモデルさん!! そんなアレクシスレンさんが彼氏のジェイと破局との話題が浮上しているようなんです!! …

こんまり(近藤麻理恵)の旦那(夫)は河原巧!生い立ちが施設?自宅画像あり!

スポンサーリンク 近藤麻理恵さんは、アメリカでも片付けブームを巻き起こした片付けコンサルティングを行う作家ですよね! そんなこんまりさんの旦那(夫)は河原巧といった気になる話題が浮上しているようなんで …