アナウンサー 女性芸能人

高島彩の鼻が変ですっぴんが別人?目や鼻の整形外科を画像で比較!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

高島彩さん元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーですよね!

そんな高島彩さんの鼻が変ですっぴんが別人といった話題が浮上しているようなんです!

また、高島彩さんの目や鼻の整形外科を画像で比較などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:高島彩(たかしま あや)

本名:北川彩(きたがわ あや)

愛称:アヤパン

出身地:東京都

生年月日:1979年2月18日

血液型:B型

最終学歴:成蹊大学法学部政治学科卒業

所属事務所:フォニックス

 

2001年4月にフジテレビにアナウンサーとして入社。

入社1年目の2001年10月~2002年6月には冠番組「アヤパン」を担当し、これにより「アヤパン」の愛称で呼ばれる。

2003年4月には「めざましテレビ」の司会を担当し番組史上初の同時間帯の視聴率1位を獲得。

2005~2008年には「FANの日」で進行役を担当。

2010年12月31日にはフジテレビを退社しフェニックスに移動しフリーアナウンサーへ転身。

2011年10月20日に2005年より交際していた”ゆず”北川悠仁さんと結婚。

 

鼻が変ですっぴんが別人?

 

フリーアナウンサーとして活動している高島彩さんですが、まず気になる「鼻が変ですっぴんが別人?」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

鼻が変!?

高島彩さんといえば、”アヤパン”としてフジテレビで人気のアナウンサーでしたが、確かに”鼻”には整形疑惑形が変と言った声があるようなんです。

こちらの画像を見てみても確かに付けた鼻のように違和感がありますよね。

実は昔の高島彩さんの鼻を見れば現在の鼻との違いがハッキリするんです!!!

昔の学生時代の高島彩さんの鼻は平たい感じで現在の鼻が違和感あるのは”整形”であるからで間違いなさそうですね!!

こちらの整形前と思われる高島彩さんの鼻もやはりニンニク鼻で現在の違和感はやはり整形が原因のようですね!!

すっぴんが別人!?

そんな高島彩さんの鼻についてでしたが、続いて気になる『すっぴんが別人!?』について調べてみると、2011年にビオレスキンケアの洗顔料のCMですっぴんを公開していたようです!

その時のすっぴん画像がこちら!!!

ん〜そこまで別人には見えませんが、その他の高島彩さんのすっぴん画像を探してみると、どうやら2010年頃の高島彩さんが自身のブログで公開したすっぴん画像があるようなんです!

そのすっぴん画像がこちら!!!

あれ、たしかに雰囲気が少し違う??

こちらも最近の高島彩さんの普段の様子と比べてもそこまで変わりはなさそうですよね。

その他にも高島彩さんのすっぴんを見てみると・・・。

特に高島彩さんののすっぴん画像が別人とは個人的にはそこまで感じませんでした。

ただ、やはりすっぴんでも整形によって鼻を高く変えていることで違和感があったのでしょう。

 

”すっぴん”に関する話題!!

U-NEXT

スポンサーリンク

 

目や鼻の整形外科を画像で比較!

 

そんな高島彩さんのすっぴんに鼻の話題でしたが、続いて気になる「目や鼻の整形外科を画像で比較」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ということで早速ですが、高島彩さんの”目””鼻”整形外科を画像で比較検証していきます!!

まずは昔の高島彩さんの画像で目や鼻を見てみると・・・。

あれれ、こちらは卒アル画像なんですが、面影があるものの顔が別人のようなんですけど・・・。(笑)

そんな高島彩さんの”目”についてですが、昔は細い目の一重だったことが分かりますね。

ちなみに現在は綺麗な二重となっているようです。

これは間違いなく整形で二重に変わっているようですね。

また、目の大きさからしても目頭切開もしているように見えるんです!!!

ちなみに現在の高島彩さんの画像で目を確認してみると・・・。

あらあら、これは明らかに目の変化が分かりますよね。

これは間違いなく高島彩さんは整形をしている事が分かりますよね。

続いて高島彩さんの”鼻”についてですが、昔の高島彩さんの卒アル画像のを見ると分かるように、昔は鼻筋もなく低くて平たい鼻をしていることが分かりますね。

そこでもう一度最近の高島彩さんの画像で”鼻”を確認してみると・・・。

はいはい、こちらが現在の高島彩さんのですが、鼻の付け根から鼻筋がハッキリしていた横に広がっていた形から、キュっとしまった小鼻に変わっていて高さも十分にある鼻に変わってる・・・。

特に鼻筋が整形で入れたプロテーゼによってクッキリしている現在は本当に不自然な鼻ですね。

ということで、高島彩さんのは目や鼻は確かに二重の整形目頭切開、そして鼻にはプロテーゼを入れた事で全然変わっていますよね。

まぁ、比較検証しなくても高島彩さんの鼻が”整形”だってことは安易にわかる鼻をしていますよね。

 

”昔の画像”に関する話題!!

 

まとめ

 

高島彩さんの鼻は確かにちょっと不自然で違和感があり変ですね!!!

また、すっぴん画像は最近のすっぴんは別人ではなかったようですが、昔のすっぴんと比べると鼻などの整形で確かに別人でした。(笑)

高島彩さんの目や鼻は確かに整形していることが昔の画像と比較検証する事で明らかに確認する事ができました!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アナウンサー, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

村重杏奈画像

村重杏奈の今現在が太った&顔パンパン!体重62kgで昔と別人すぎる!

スポンサーリンク 村重杏奈さんはHKT48のアイドルとして活躍していましたが「体調悪いトリンドル玲奈」としてバラエティ番組で注目を集めるようになりましたね♪ そんな村重杏奈さんですが、今現在が太った& …

田村芽実の歌唱力がスゴい!アンジュルム&子役時代の画像あり?姉も美人!

スポンサーリンク 田村芽実さんと言えば、舞台女優としての活躍が注目されていますよね♪ そんな田村芽実さんですが、歌唱力がスゴいといった話題が浮上しているようなんです! また、田村芽実さんのアンジュルム …

岡本沙紀(東大生)が嫌い?筑波高校時代がブサイク!現在彼氏がいる?

スポンサーリンク 岡本沙紀さん、人気クイズ番組「東大王」で新東大王候補生として注目を集めている現役東大生ですよね! そんな岡本沙紀さんが嫌いといった話題が浮上しているようなんです! また岡本沙紀さんの …

神谷明采(あさ)セクハラ告発騒動!姉妹もかわいい?新体操のレオタード画像!

スポンサーリンク 神谷明采さんは美しいことで注目されていますね♪ そんな神谷明采さんですが、セクハラ告発騒動といった話題が浮上しているようなんです! また、神谷明采さんの姉妹もかわいいとの噂や、さらに …

川口春奈の性格悪さがバレた?かわいいスケバン姿のガキ使動画あり!

スポンサーリンク 川口春奈さんは、「ハルル」の愛称で知られているファッションモデルで女優さんですよね! そんな川口春奈さんの性格の悪さがバレたとの話題が浮上しているようなんです! また、川口春奈さんの …