アイドル ジャニーズ 男性芸能人

岸優太と彼女のプリ流出&同棲中?激ピンク小説?性格悪い&ケチ説!

投稿日:2018-10-08 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

岸優太さんは、男性アイドルグループ「King&Prince」のメンバーでリーダーですよね!

そんな岸優太さんの彼女のプリ流出&同棲中といった話題が浮上しているようなんです!

また、岸優太さんの激ピンク小説との話題や、性格悪い&ケチ説などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:岸優太(きし ゆうた)

生年月日:1995年9月29日

出身地:埼玉県

身長:167㎝

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所。

2013年にはジャニーズjr内のユニット「Sexy Boyz」のメンバーとして活動し、同年の7月には日本テレビ系ドラマ「仮面ティーチャー」で俳優デビューを果たす。

2015年1月には「お兄ちゃん、ガチャ」で連続ドラマに初出演し、同年の6月には「Mr.King vs Mr.prince」のメンバーに選抜される。

2018年5月23日には新レーベル・から「King&Prince」として「シンデレラガール」でCDデビュー。

 

彼女のプリ流出&同棲中?

 

ジャニーズアイドルグループ『King&Prince』のリーダーである岸優太さんですが、まずは気になる「彼女のプリ流出&同棲中」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

岸優太さんといえば、ジャニーズなので彼女がいるってなるとファンなどから怒りのコメントが殺到しそうですね(笑)

しかし、どうやら彼女とのプリクラ画像が流出したのは岸優太さんではないんだとか・・・。

そもそも、彼女とのプリクラ画像が流出したのは、どうやら同じジャニーズ事務所の中島健人さんで、しかもその画像はドラマ関係で撮影された物だったそうで、特にスキャンダルや熱愛発覚と言った事ではなかったんだそうです。

ただ、なぜ同じジャニーズでも岸優太さんのプリクラ画像との話題に繋がったのかは全く分かりませんでした。(笑)

もしかしたら岸優太さんの所属グループ『King&Prince』の略が「キンプリ」で”キスプリ”に似てるってこと??(笑)

また同棲中と言うのもアイドル雑誌のJr大賞という企画で岸優太さんのが同棲したい的な部門で3位にランクインしただけで、特に彼女がいて実際に同棲しているわけではないみたいです。(笑)

若手ジャニーズアイドルで同棲してるのが発覚したら、かなりヤバいスキャンダルですからね(笑)

いくらモテたとしても、流石に同棲はないでしょ(笑)

 

激ピンク小説とは?

 

そんな彼女とのプリクラ画像や同棲の噂が浮上している岸優太さんですが、続いて気になる「激ピンク小説とは」との話題についいてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

どうやら岸優太さんの事を題材にした小説をファンの人たちが書いているようなんです。

短編小説などとにかく岸優太さんとの物語を勝手な想像や妄想で書いている方がいるんだとか・・・。

要するに、自作小説で岸優太さんを使って様々なシュチュエーションで、その中に過激なシュチュエーションで書かれたピンク小説となっているようです。(笑)

相当な暇なファンなんでしょうね・・・。(笑)

まぁこういったただの自作の物語の小説ですからね(笑)

それに、岸優太さんに限らず多くのジャニーズアイドルや芸能人が勝手に題材に使われて書かれているようで、ネットでそういった小説を公開しているようです。

なので、おそらく同人誌と同じような類なのでしょう!!!

どうしようもなく暇という方は暇つぶしにのぞいてみるのもイイかも。(笑)

 

性格悪い&ケチ説が浮上!

 

そんなピンク小説まで勝手に書かれている岸優太さんですが、最後に気になる「性格悪い&ケチ説が浮上」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

人は見かけによらず大抵裏がありますからねいくら綺麗な顔をしていても裏ではファンに対して愚痴をいっていたりすることは考えられますよね。

岸優太さんにも性格悪い&ケチ説が浮上しているんだとか・・・。

イケメンは性格悪いというのがありますからね(笑)

しかし、どうやらケチなのは間違いないそうです。

その理由は、後輩が何か欲しがると同じくらいの値段のモノと交換しようとするようで、先輩としてケチと言われているようです(笑)

まさに、等価交換ですね(笑)

岸優太さんはお金が絡むと急にシビアになるようで、2018年7月号の「MORE」でメンバーから「そこが唯一の欠点」なんて言われているようです。

お金にシビアって結構大事な気がするので、しっかりしていて良いと思いますけど・・・。

また、岸優太さんの性格に関しては「性格悪い」との噂も確かにあって、大先輩である堂本光一さんの曲を勝手に歌ったようなんです。

岸優太さんは、

「純粋にイイ曲を選ばせていただきました、光一くんもそんなことでは怒らないはず。」

とのコメントで反感を買ってしまっていただけのようで、性格これ悪いですかね?

これくらいのことで性格悪いなんて言われたら世の中性格悪い人だらけでしょ・・・。(笑)

 

”性格悪い”に関する話題!!

 

まとめ

 

岸優太さんのプリクラ画像も同棲中と言うのもガセネタのようですね(笑)

岸優太さんの激ピンク小説はファンが作った妄想の小説でした!

岸優太さんのは性格も悪くないしケチでもないです♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, ジャニーズ, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

瀬戸大也の不倫相手がANAのCA?twitterを特定!嫁の馬淵優佳と離婚?

スポンサーリンク 瀬戸大也さんといえば競泳選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな瀬戸大也さんですが、不倫相手がANAのCAといった話題が浮上しているようなんです! また、瀬戸大也さんのTwit …

ゴー☆ジャスの今現在の仕事状況は?素顔&すっぴん!結婚して子供いる?

スポンサーリンク ゴー☆ジャスさんといえば、芸人としての活躍が注目されていますね♪ そんなゴー☆ジャスさんですが、今現在の仕事状況といった話題が浮上しているようなんです! また、ゴー☆ジャスさんの素顔 …

武田真治の顔が変りすぎて怖い!目や鼻が不自然で変?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 武田真治さんは、俳優にタレントで筋肉体操をしている筋肉サックスプレイヤーですよね! そんな武田真治さんですが、顔が変りすぎて怖いといった話題が浮上しているようなんです! また、武田真 …

歌広場淳の結婚した嫁がエリカ?子供の顔画像!すっぴんが相葉雅紀?

スポンサーリンク 歌広場淳さんは、ビジュアル系エアーバンドの「ゴールデンボンバー」のメンバーですよね! そんな歌広場淳さんの結婚した嫁がエリカといった話題が浮上しているようなんです! また、歌広場淳さ …

バンカラジオ炎上&嫌い殺到!youtubeつまらない?再生数買ってる疑惑!

スポンサーリンク バンカラジオさんはYouTuberとしての活躍が注目されていますね♪ そんなバンカラジオさんですが、炎上&嫌い殺到といった話題が浮上しているようなんです! また、バンカラジオさんのY …