女優 女性芸能人

芳根京子の難病は完治した?現在が可愛くない!水着へそ画像あり?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

芳根京子さんは、ドラマ「べっぴんさん」「海月姫」で知られている女優さんですよね!!

そんな芳根京子さんの難病は完治したと言った話題が浮上したようなんです!!

また、芳根京子さんの現在が可愛くないとの話題や、さらに水着へそ画像ありなどの気になる話題に知いてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:芳根京子(よしね きょうこ)

生年月日:1997年2月28日

出身地:日本・東京都

身長:159㎝

血液型:A型

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

2013年にフジテレビ系ドラマ「ラスト♡シンデレラ」で女優デビューします。

2014年朝の連続テレビドラマ小説「花子とアン」で朝ドラデビューします。

2015年には青春映画「幕が上がる」に出演し、同年には「表参道高校合唱部!」でドラマ初主演を務めます。

2016年には連続テレビ小説「べっぴんさん」でヒロインとして出演します。

2017年にはドラマ「小さな巨人」に出演しています。

2018年の月9ドラマ「海月姫」において朝ドラ初主演となります。

2018年7月11から放送のドラマ「高値の花」で月島なな役で出演しています。

 

難病は完治で後遺症あり?

 

そんな女優の芳根京子さんですが、まず気になる「難病は完治で後遺症あり」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

芳根京子さんといえば、中学二年生の時に「ギランバレー症候群」という難病を患ってしまい、「1年間くらいは普通に学校に通うことが難しい時期はありました」と、難病に苦しんだことがあったようです。

ちなみに、ギランバレー症候群とは、筋肉を動かす運動神経が傷害されて、両手両足に力が入らなくなる病気のことです。

ただ、芳根京子さんは、この難病を患ったことで

「少ない可能性ですが、この病気で亡くなった方もいると聞いて、そこから命の重さを自分で実感しました」

「お芝居にというか、人として、自分はこんなにも周りの方に支えられているんだと。こんなにも周りの人に見られて普段の生きている中で、周りに対する思いがすごい感じた。そういう経験したからこそ、しっかりと自分を持とうと考えるようになった」

と病気によって心境に変化があったようですね。

ただ、現在は自身でも「難病とは言われているけど、自然に治る病気。今は完治してる」と、完治しているようですが、ギランバレー症候群は運動神経の障害が生じたり手足に力が入らなくなる病気で呼吸困難になってしまったりもする危険な病気のようなので、これから仕事と体調のバランスを上手に向き合っていきながら、同じ病気で悩んでいる方もいるでしょうから、その方々のためにもたくさん活躍して欲しいですね♪

 

現在可愛くない!?

 

そんな難病を克服していた芳根京子さんですが、気になる「現在可愛くない」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

芳根京子さんといえば、これまでに様々なドラマで活躍し、朝ドラ「べっぴんさん」でも注目を集めましたが、現在可愛くないとの声があるんだとか・・・。

そもそも可愛くなかったら朝ドラの主演を務められないでしょうね・・・。(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

いくら好き嫌いがあってもこんなにかわいいのにかわいくないとか見る目ないんですかね???(笑)

ただ、一部では「かわいくない」との声があるようで、ツイッターの声を見てみると

そして、「可愛くないのになぜヒロイン」なんて声もあるようで、事務所のゴリ押しとの声もあるようですが、実際には芳根京子さんは、

「オーディションで落ちた事は何回もあり事務所のゴリ押しではありません。」

などとキッパリとコメントをしていました。

U-NEXT

スポンサーリンク

ただ、芳根京子さんは”オーディション荒らし”との異名があることから、実力派ともいわれており、同世代では圧倒的な存在感があり、芳根京子がいるオーディションでは勝てないなどの声もあったようですね!!!

他の女優さんからしたら、オーディションで出会いたくない女優さんだったんですね・・・。(笑)

もちろん芳根京子さんのがドラマで主演やヒロインを務めるのは、かわいいということだけでなく、当然実力やこれまでの実績がある事が大きいですから、芳根京子さんにはそのどれもが当てはまるってことですね♪

そんな気になる芳根京子さんの2020年現在の画像がこちらです!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

これは圧倒的美女でしょ!!!

しかも、この画像をインスタに投稿するとたちまちネットニュースになりましたから、間違いなくかわいいと言えますね♪

 

水着へそ画像あり?

 

そんな現在が可愛くないとの話題でしたが、気になる芳根京子さんの「水着へそ画像あり」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

芳根京子さんといえば、女優さんですが、水着へそ画像ありと言った話題について調べてみると、どうやら芳根京子さんはこれまでグラビア活動などはしていないようです。

ただ、芳根京子さんは東海大学望星高校時代水着画像あるようなのです!

こちらは2013年8月にブログで公開されていたもので、16歳当時の画像のようです。

そんな芳根京子さんの水着画像はありましたが、ただ、水着を着ていておへそが見えているような画像は見つかりませんでした。

と言うのも、そもそも芳根京子さんの水着の仕事については、

「水着の仕事は自信がないから」

と、自身のスタイルに自信がなかったことで水着でのグラビア撮影は行っていないようです。

ただ、芳根京子さんのかわいい水着姿を見たいと思う方はたくさんいそうですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

もしかしたら今後どこかのタイミングで写真集などの発売で芳根京子さんの水着姿が見れるかもしれませんね!!!

 

まとめ

 

芳根京子さんの難病指定されているギランバレー症候群葉現在は完治しているようです。

芳根京子さんの現在が可愛くないとの話題でしたが全くそんな気とは内容です。

芳根京子さんの水着へそ画像はありませんでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

山本ソニアがハーフで可愛くない?実家が超金持ち!大学は上智大学?

スポンサーリンク 山本ソニアさんは、フランス・パリ育ちのハーフモデルですよね! そんな山本ソニアさんのハーフで可愛くないといった話題が浮上しているようなんです! また、山本ソニアさんの実家が超金持ちと …

加藤礼愛の現在二重はアイプチ?とろサーモン久保田と歌うま!性格悪い&嫌い?

スポンサーリンク 加藤礼愛さんはアマチュアで活躍されているポップ歌手としての活躍が注目されていますね♪ そんな加藤礼愛さんですが、現在二重はアイプチといった話題が浮上しているようなんです! また、加藤 …

ローラ現在の収入事情とは!豪邸住みでなぜ金持ち?ロスで何してる!

スポンサーリンク ローラさんはモデルやタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんなローラさんですが、現在の収入事情といった話題が浮上しているようなんです! また、ローラさんの豪邸住みでなぜ金持ち …

梅澤愛優香の中傷犯人のラーメン評論家はヒロ!Twitter垢を特定!

スポンサーリンク 梅澤愛優香さんといえば、バイトAKBのメンバーとして活躍後、ラーメン店を経営する実業家として活躍♪ そんな梅澤愛優香さんですが、中傷犯人のラーメン評論家はヒロといった話題についてズバ …

アレクサンドラ(モデル)の水着姿がかわいい!結婚した?高校&大学どこ!

スポンサーリンク アレクサンドラさんといえば、モデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんなアレクサンドラさんですが、水着姿がかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、アレクサンドラさ …