アナウンサー 男性芸能人

羽鳥慎一と元嫁の離婚理由&原因は不倫?年収は2億円超え&性格悪すぎ!

投稿日:

スポンサーリンク

羽鳥慎一さんは、元日本テレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーですよね!

そんな羽鳥慎一さんと元嫁の離婚理由&原因は不倫といった話題が浮上しているようなんです!

また、羽鳥慎一さんの年収は2億円超えとの噂や、性格悪すぎるなどの気になる話題にについてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

名前:羽鳥慎一(はとり しんいち)

愛称:バート

生年月日:1971年3月24日

血液型:A型

身長:182㎝

最終学歴:早稲田大学政治経済学部経済学科

所属事務所:テイクオフ

 

1994年4月に「日本テレビ」に入社し、「ズームイン!!サタデー」「ズームイン!!SUPER」「モーニングイブ」「ものまねバトル」の総合司会などを担当。

1998年10月~「ぐるぐるナインティナイン」のレギュラー。

2009年には「第30回NNSアナウンス大賞」でテレビ部門大賞受賞し、同年の「第60回紅白歌合戦」では応援ゲストで出演。

2011年3月31日で日本テレビを退社しその後フリーへ転身。

現在でも「ゴチになります!」「人生が変わる1分間の深イイ話」「羽鳥慎一モーニングショー」「損する人得する人」などで司会を務める。

 

年収は2億超え?

 

元日本テレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして数々の番組で活躍している羽鳥慎一さんですが、まず気になる「年収は2億超え」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

というか、そもそも羽鳥慎一さんは現在フリーなので、日テレ職員時代に稼いでいた年収をたったの3週間で稼いでしまうようなんだとか・・・。

年収をほんの数週間で稼ぐってことは、億は余裕で超えてるのは間違いないでしょうね(笑)

ちなみに日テレ時代の羽鳥慎一さんの年収が最低でも約2000万円と言われているとか・・・。

と言う事は、3週間で2000万円稼いでいるってことでしょ??

なんだか、普通のサラリーマンって辛いですね・・・。

下世話ながら、年収を簡単に計算してみると

1年間は52週間あるので

2000万円×52=年収が3億5000万円!!

と言った計算になりますよね!!

明らかにされているだけでこの金額ですから、他にも何かあるでしょうから、それ以上はあるってことになりそうですね・・・。

 

性格悪すぎる!?

 

そんな年収が最低でも3億5000万円と判明しちゃった羽鳥慎一さんですが、続いて気になる「性格悪すぎる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

というか、羽鳥慎一さんの性格が悪いなんて今に始まった事ではないですよね(笑)

誰がどう見てもしたたかな性格をしてますし、若い頃はフレッシュさがありましたが、現在の顔は淀んでますね・・・。(笑)

羽鳥慎一さんの性格について調べを進めていると、どうも酒癖が悪いらしく酔ってくると徐々に性格が悪くなってくる人間なんだとか・・・。

しかも羽鳥慎一さんは酔うと高圧的に人を見下すような発言をするそうです。

スポンサーリンク

一番最低でタチが悪い腹黒い性格なんですね。

また、酔っぱらっていなくても普段から羽鳥慎一さんはテレビでも人を馬鹿にするような発言を普通にするために”性格が悪い”と言われているようです。

また、8月15日に放送された『今夜くらべてみました。』にて元同僚の西尾由佳理アナと共にゲスト出演しており、普段の羽鳥慎一アナのことについて

プライベートでは一切頼りにならないダメな兄という感じ。

と暴露されていたようです。

さらに、ネットでも性格最悪と言われている坂上忍さんからは嫉妬する人物にて羽鳥慎一さんの名前をあげており、

「僕に欠けていると思うのは、(羽鳥慎一は物事を)知らないふりするでしょ」

「視聴者目線に合わせて、知らないフリをしながらコメンテーター・専門家の方に質問して、自分が下になって情報を得て提供している。相当性格が悪くないとできない。僕は悪魔だと思っていますよ」

と、同じ司会者としてかなりの嫉妬心を暴露していたようです!

 

性格に関する話題!!

 

元嫁との離婚理由&原因は不倫?

 

そんな様々な人物から性格悪すぎると言われてしまっている羽鳥慎一さんですが、最後に気になる「元嫁の離婚理由&原因は不倫」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

羽鳥慎一さんといえば、元CAの一般女性と1996年に結婚し、2012年に離婚していたようです。

そして、2014年には作家の渡辺千穂さんと再婚しており、幸せそうな家庭を築いているようです。

しかし、実は離婚前から現在の妻である渡辺千穂さんと不倫していたと言われているとか・・・。

となると、離婚理由が当然不倫と思われますが、もう一つお互いの多忙によるすれ違いとも言われているようなんです!

その理由の一つに元嫁のアロマセラピーのインストラクターとしての仕事が軌道に乗り始めたことが原因とも言われているとか・・・。

そんなすれ違いや不倫が原因となって離婚してしまったようなんです。

というか、仕事が軌道になっただけなら離婚する必要もなさそうに思いますけど・・・。

恐らく不倫が原因ですれ違いが膨らみ始め、元嫁も仕事が順調になった頃合いを見計らい離婚したのでしょう。

しかも、二人の間には子供もいたようなので、養っていくために仕事の軌道に乗って離婚を考えていたんでしょうね。

また、『女性自身』が元嫁が離婚後の子供の養育費についてボヤいていたことを綴っていたようで

「7億近く稼いでいるくせに、娘の20歳の誕生日に送ってきたのが2万円の図書カードだったの!たった2万円よ、信じられないでしょ!」

ただ、羽鳥慎一さんは養育費もきちんと払っているようですし、娘へのプレゼントは欠かしていないようなので、離婚後もちゃんと父親としての務めを果たしているようです。

元嫁からしたら逃した魚はかなりの大物だったので残念でしたね(笑)

 

離婚に関する話題!!

 

まとめ

 

羽鳥慎一さんの年収は2億円超え言った話題でしたが2億どころか元嫁の暴露で7億稼いでいたのがバレちゃいましたね(汗)

羽鳥慎一さんの性格悪いと言った声はかなり目立っているようです(笑)

羽鳥慎一さんの元嫁の離婚理由は不倫とお互い多忙なためのすれ違いと言われています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アナウンサー, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

草なぎ剛のユーチューブの収入が超悲惨?結婚発表やハゲが復活した!

スポンサーリンク 草なぎ剛さんは、元アイドルグループSMAPのメンバーでタレントですよね! そんな草なぎ剛さんのユーチューブの収入が超悲惨といった話題が浮上しているようなんです! また、草なぎ剛さんの …

永井大消えた理由は薬物で現在は逃亡中?中越典子と離婚危機か!

スポンサーリンク 永井大さんは、「サラリーマン金太郎」シリーズでも知られている俳優さんですよね! そんな永井大さんの消えた理由は薬物といった話題が浮上しているようなんです! また、永井大さんが現在は逃 …

村尾信尚のZERO降板理由とは!卒業後の今後の仕事は?病気の噂も!

スポンサーリンク 村尾信尚さんは、「NEWSZERO」のニュースキャスターですよね! そんな村尾信尚さんのZERO降板理由といった話題が浮上しているようなんです! また、村尾信尚さんの卒業後の今後の仕 …

ローランド(ホスト)の元の顔が別人すぎ!目や鼻は整形?整形前と比較!

スポンサーリンク ローランドさんは、新宿歌舞伎町でナンバーワンになったホストですよね!! そんなローランドさんの元の顔が別人すぎといった気になる話題が浮上しているようなんです! また、ローランドさんの …

島田紳助の今現在の姿がマッチョ?復帰の真相や引退理由は石橋貴明か!

スポンサーリンク 島田紳助さんは、元お笑いタレントで司会者などで活躍していましたが、2011年に芸能界を引退していますよね! そんな島田紳助さんの今現在の姿がマッチョといった話題が浮上しているようなん …