タレント 女性芸能人

genkingの現在の彼氏は誰!体は性転換手術で女?模様替えで再起!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

genkingさんは、インスタグラムで謎の美男子として話題になったタレントですよね!!

そんなgenkingさんの現在の彼氏は誰といった話題が浮上しているようなんです!

また、genkingさんの体は性転換手術で女と言った話題や、模様替えで再ブレイクなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:GENKING(げんきんぐ)

本名:田中沙奈(たなか さな)

旧名:田中元輝(たなか げんき)

生年月日:1985年11月18日

出身地:愛知県豊橋市

血液型:A型

身長:176㎝

体重:54㎏

所属事務所:IN-STR

 

2013年にインスタグラムで謎のセレブ美男子として話題になり度々有名人のインスタにも登場し幅広い交友関係にも注目。

2014年7月には自身のアパレルブランド「BADASS」を設立。

2015年3月1日に放送された「行列の出来る法律相談所」でテレビに初登場し、同性愛者であることをカミングアウト。

2016年10月15日には自身のプロデユースする美容総合ショップ「KINGs」を渋谷にオープン。

2017年1月22日に2016年10月28日に同性一性障害と診断を受けたことを告白。

 

現在の彼氏は誰?

 

タレントのgenkingさんですが、まず気になる「現在の彼氏は誰?」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

実は、genkingさんは現在の彼氏について「ダウンタウンDX」の番組内で、

「います。優しいひとです。」

と発言していたようです。

また、現在の優しい彼氏は有名人なんだそうで、芸能人であると言われているようです。

ただ、現在の彼氏については名前は公開されていないようなので、誰なのかは明らかになっていません。

 

現在の体が性転換手術で女?

 

そんな現在の彼氏についての話題でしたが、genkingさんの続いて気になる「現在の体が性転換手術で女」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやらgenkingさんは確かに2018年1月29日に出版された自著「ぼくは私を産みました。」の中で性転換手術を受け、戸籍も女性となったことを公表しています!!

U-NEXT

スポンサーリンク

当初は謎の美男子としてインスタで注目を集め、その後ユニセックスキャラでメディアの出演依頼が殺到していたのですが、偽りの自分の心が悲鳴を上げ2016年にはホルモン治療を開始していたようです。

なので、結局ユニセックスだったのもキャラだったってことなんですね。(笑)

インスタでも2016年10月28日に性同一性障害と正式に診断書を表示していたようです。

2017年5月28日にはタイで性転換手術を受け、同年の7月には戸籍上でも「女性」にし、8月には戸籍の本名変更を行い「元輝」から「沙奈」となっています。

そんなgenkingさんが一時期芸能活動を休止していたのは性転換手術を受けていたためのようです。

 

消えた現在が模様替えで再ブレイク?

 

そんな性転換手術で女性となった本名が田中沙奈さんのgenkingさんですが、最後に気になる「現在の彼氏は消えた現在が模様替えで再ブレイク」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら2018年6月8日に放送された「金曜★ロンドンハーツ」ではオアシスの大久保佳代子さんの部屋をgenkingさんが訪問して模様替え企画を放送していたようです。

と言うのも、同番組で2016年5月6日には押送された「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」に出演した際にインテリアから洋服まで抜群のコーディネートを披露しさんを感動させていたようなんです。

そんなgenikingさんの高いセンスから新たな企画が生まれたようで、genkingさんがどんな部屋にしたいのか希望を聞きながら素敵な部屋に模様替えされてとても反響が大きかったようです。

一時期芸能界から姿を消していたヒロミさんも家のリフォームなどのセンスが良かったために再ブレイクを果たすきっかけになっていましたので、genkingさんもこの模様替えコーディネートで再ブレイクを果たせるかもしれませんね♪

 

なんなら、インテリアコーディネーターとして仕事になるかも(笑)

 

まとめ

 

genkingさんの現在の彼氏は芸能人のようですが誰なのかは明らかになっていませんでした。

確かにgenkingさんは性転換手術で戸籍上も女性となり名前も沙奈さんに変わっているようです。

確かにgenkingさんはロンドンハーツで模様替えの企画を担当するなど再ブレイクしているようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アシタノワダイの失踪騒動が怖い!美人な女性だれ?考察&真相まとめ!

スポンサーリンク アシタノワダイは複数のメンバーで運営されているyoutubeチャンネルですよね! そんなアシタノワダイの失踪騒動が怖いといった話題が浮上しているようなんです! また、アシタノワダイの …

夏菜の性格も酒癖も悪すぎ?キス写真の相手が板野友美の新彼氏!

スポンサーリンク 夏菜さんは、NHK朝ドラ「純と愛」や映画「GANTZ」などで知られている女優さんですよね! そんな夏菜さんの性格も酒癖も悪すぎといった気になる話題が浮上しているようなんです! また、 …

木下ゆうか猫投げる動画が炎上!喋り方が嫌い&うざい?韓国人の噂も!

スポンサーリンク 木下ゆうかさんは、youtuberで大食いフードファイターですよね! そんあ木下ゆうかさんが猫投げる動画が炎上といった話題が浮上しているようなんです! また、木下ゆうかさんの喋り方が …

柴咲コウの2020現在がかわいいすぎ!結婚できない?現在の彼氏の噂!

スポンサーリンク 柴咲コウさんといえば、女優としての活躍が注目されていますね♪ さらに柴咲コウさんですが、2020現在がかわいすぎといった話題が浮上しているようなんです! また、柴咲コウさんの結婚でき …

清水あいりの顔が昔と別人すぎ!結婚や彼氏は?水着姿が可愛い!

スポンサーリンク 清水あいりさん、グラビアアイドルで、女優やバラエティタレントとして活躍されていますよね! そんな清水あいりさんの顔が昔と別人すぎといった話題が浮上しているようなんです! また、清水あ …