歌手 男性芸能人

最新】ジェジュンの現在彼女は川田由香で結婚?韓国で人気ない理由!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

ジェジュンさんは元東方神起のメンバーとしての活躍が注目されていますね♪

そんなジェジュンさんですが、現在彼女は川田由香で結婚といった話題が浮上しているようなんです!

また、ジェジュンさんの韓国で人気ない理由とはなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:ホミニスより)

名前:ジェジュン

生年月日:1986年1月26日

出身地:大韓民国・忠清南道公州市

身長:180㎝

血液型:O型

2001円9月に15歳でSMエンターテインメントのオーディション「第2回SMベスト選抜大会」スタイルトップ部門で1位となり練習生になる。

2004年1月に東方神起としてシングル『HUG』でデビューし、2010年まで活動。

2013年1月17日には初のソロミニアルバム『I』に収録の「ONE KISS」が5ヶ国のiTunes総合TOP、9ヶ国のロックチャートで1位を獲得。

2018年2月からは日本でのソロ活動を開始。

 

現在彼女は川田由香で結婚?

 

元東方神起のメンバーとして注目されているジェジュンさんですが、まずは気になる「現在彼女は川田由香で結婚」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:エントピ

ジェジュンさんは2018年に元モデルの川田由香さんとの噂が聞かれていますね。

川田由香さんは過去にファッション誌「CanCam」のモデルとして活動し、「キリンビール」「docomo」のCMに出演しており、他にも東方神起の『Beautiful you』という曲のミュージックビデオに出演していたようです。

ちなみに、このミュージックビデオでジェジュンさんと川田由香さんは出会ったことで交際に発展したとも言われているようです。

そんな、二人の交際は京都デートやお互いのSNSで匂わせ写真などがアップされて話題になったことから話題になったようです。

このような画像がSNSで見られていたことでネット上ではジェジュンさんと川田由香さんは交際していると思われているんです。

しかし、ジェジュンさんは交際について否定していました。

「現在彼女は誓っていない。マネージャーをかけて言える。」

「ぼくが彼女と日本旅行に行ったという噂もあったが、再びマネージャーをかけて言わせてもらうが、本当に違う。」

と完全に否定していたようです。

ただ、わざわざ匂わせの投稿するとなるとさすがに交際していると考えられますよね・・・。

また、ジェジュンさんは現在までに結婚の情報はありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

J_JUN🖤김재중🖤ジェジュン🖤 金在中(@jj_1986_jj)がシェアした投稿

U-NEXT

スポンサーリンク

ただ、ジェジュンさんは2020年に日本のテレビ番組に出演された際に結婚願望があると話していたようですが、ジェジュンさんは恋愛にあまり自信がないようで、「一生結婚できないかもしれない」なんてことも言われているようです。

さらにジェジュンさんは「恋愛を飛び越えて子供が欲しい」なんてことも言っているので、もしかしたら電撃結婚&妊娠の報道が出てくるかもしれませんね!

 

韓国で人気ない理由とは!

 

5人体制時代の東方神起ではセンターポジションを務めていたジェジュンさんですが、最後に気になる「韓国で人気ない理由」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

ジェジュンさんは2021年12月8日に放送された『2021 FNS歌謡祭 第2夜』で自身のカバーアルバム『LoveCovers Ⅱ』から中森明菜さんの「セカンド・ラブ」を歌唱しており、ジェジュンさんは日本での活躍が多く感じますが、地元の韓国では日本ほどの人気はないと言われているんだとか・・・。

どうやら、ジェジュンさんが韓国で人気がない理由については、韓国の国民性にあるとも言われているようです。

(引用元:https://ameblo.jp/000030323/entry-12489039813.htmlより)

韓国の国民性は、流行に敏感で流されやすい傾向がある人が多いと言われているため、新しいグループなどが出てくるとすぐに人気が集まったり、グループの中でも一番人気がどんんどん変わるのが当たり前と言われているため、ジェジュンさんも日本で活躍することが増えると韓国での人気も無くなってしまっているようです。

また、ジェジュンさんは優しくて包容力がある性格だと言われているのですが、性格が悪いという声もあることから韓国で人気がないと言われているようですね。

引用元:Musicman

さらに、ジェジュンさんは日本では美形と言われていますが、韓国では整い過ぎていて受け入れがたいと感じらている人も多いために人気がないと言われているようですね!

また、他にも、ジェジュンさんは過去に「日本は第二の故郷」と発言されており、2018年の西日本豪雨で広島が被災した際にはボランティア活動を行っていることから日本が好きだと思われて「新日派」ということからも韓国では人気がないと言われているようです。

 

まとめ

 

ジェジュンさんの川田由香さんとの噂はあるものの、おそらく現在も交際してる可能性があり、そろそろ結婚の話もあるでしょうね♪

ジェジュンさんは日本では人気が高いですが、韓国では国民性が関係していて人気はいつまでも続かないのかもしれませんね・・・。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-歌手, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

窪塚洋介も沢尻エリカの薬物逮捕でイモヅル?転落事故の真相が薬中説!

スポンサーリンク 窪塚洋介さんと言えば、俳優やラッパーとして活動していますよね! そんな窪塚洋介さんですが、沢尻エリカの薬物逮捕でイモヅルといった話題が浮上しているようなんです! また、窪塚洋介さんの …

霜降り明星せいやの妹が鬼可愛い!ハゲで病気(障害)?彼女が渚の真相!

スポンサーリンク 霜降り明星せいやさんは、相方の粗品さんとのコンビでお笑い芸人ですよね!! そんな霜降り明星せいやさんの妹が鬼可愛いと話題になっているようです!! また、霜降り明星せいやさんがハゲで病 …

矢部浩之円形脱毛症で髪の毛がハゲてる!ハゲた原因は?つまらなさすぎる!

スポンサーリンク 矢部浩之さんといえば、昨年結婚した岡村隆史さんとナインティナインとして活躍していますよね! そんな矢部浩之さんの円形脱毛症で髪の毛がハゲてるといった話題が浮上しているんだとか! また …

ムツゴロウ孫の舞花が鬼かわいい!現在は動物嫌い?死去2015とは!

スポンサーリンク ムツゴロウさんは、小説家、エッセイスト、ナチュラリスト、動物研究科で知られていますよね! そんなムツゴロウさんの孫(舞花)が鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、 …

パンサー尾形貴弘ドッキリで嫌い殺到!性格悪い&クズ?年収格差が悲惨!

スポンサーリンク 尾形貴弘さんと言えば、お笑い3人組トリオ、パンサーの一人で『サンキュー!』というギャグがお馴染みのお笑い芸人ですよね♪ そんな尾形貴弘さんですが、ドッキリで嫌い殺到といった話題が浮上 …