アーティスト 声優 女性芸能人

梅村妃奈子(ひなんちゅ)彼氏の前澤友作と結婚?silentsirenの脱退理由!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

梅村妃奈子さんは女性ドラマーや声優としての活躍が注目されていますね♪

そんな梅村妃奈子さんですが、彼氏の前澤友作と結婚といった話題が浮上しているようなんです!

また、梅村妃奈子さんですが、silentsirenの脱退理由などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

プロフィール

 

引用元:telling

名前:梅村 妃奈子(うめむら ひなこ)

愛称:ひなんちゅ

生年月日:1991年3月13日

出身地:東京都

身長:164㎝

血液型:A型

中学時代はインドネシアで過ごしているためにインドネシア語を喋ることができる。

芸能界にはスカウトがきっかけで興味をもち高校3年生の終わりから専属モデルを始める。

大学時代には吉田菫さんと出会いガールズバンド「SILENTSIREN」としてバンドを組んでいるが2021年9月に脱退。

2020年にはメディアミックスプロジェクト『D4DJ』で声優デビュー。

 

彼氏の前澤友作と結婚?

 

バンドでドラマーとしても活躍されている梅村妃奈子さんですが、まずは気になる「彼氏の前澤友作と結婚」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

現在彼氏が前澤友作!

梅村妃奈子さんは2022年1月18日に一部週刊誌で前澤友作さんとの交際が報道されました。

引用元:芸トピ

昨年の春に知人の紹介で出会い、夏から真剣交際が始まったそうです。記事によると1月初旬、梅村も出演していたライブに前澤さんがお忍びで鑑賞に訪れたあと、彼女と一緒に東京都港区にある会員制の高級鉄板焼き店で食事を楽しんだそう。

(引用元:Yahooニュース

梅村妃奈子さんの所属事務所は前澤友作さんとの交際についてはプライベートは本人に任せておりますと交際について否定していませんでした。

そのために、二人の関係は友達というわけではないでしょうね。

2人の交際については、同メディアが2ショット写真とともに報道。半年以上前から交際し、前澤氏が国際宇宙ステーションへ出発したカザフスタンのバイコヌール宇宙基地に梅村も同行したと伝えている。

(引用元:Yahooニュース

前澤友作と結婚?

梅村妃奈子さんと前澤友作さんの交際が発覚していることで、梅村妃奈子さんは前澤友作さんと結婚の噂も浮上しています!

どうやら、2人は同じドラマーであることや、保護犬や保護猫の活動に熱心という共通点があるため、とても相性が良いようですね。

引用元:モデルプレス

さらに、前澤友作さんは2021年12月に宇宙旅行を行っていて、日本の民間人として初めての国際宇宙ステーションに滞在したことは話題になりました。

そして、前澤友作さんは「伝説になりたい」が口癖で、「月でプロポーズをした」という伝説を残したいとも言っていたため、当時交際されていた剛力彩芽さんを月に連れて行こうと計画していました。

しかしその後、剛力彩芽さんと前澤友作さんは破局してしまったたことで、前澤友作さんは合コンで宇宙への伴侶探しをしていたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

U-NEXT

スポンサーリンク

そして、梅村妃奈子さんと出会い交際に発展したようなんですよね。

梅村は現地に何度も足を運び、カザフスタンでの打ち上げ、帰還の際も、前澤氏をかいがいしくサポートしたという。昨年末に帰国後は、互いの自宅を行き来しているが同居はしていないという。

(引用元:日刊スポーツ

梅村妃奈子さんと前澤友作さんは同居はしていないと言われていますが、前澤友作さんの宇宙旅行のサポートをしていたことなどから結婚の噂が囁かれているようです。

しかし、前澤友作さんは結婚という概念に囚われることを望んでいないため、事実婚はあっても実際に結婚しない可能性もありそうですね!!!

 

silentsirenの脱退理由とは!

 

モデルとしても活躍されていた梅村妃奈子さんですが、最後に気になる「silentsirenの脱退理由とは」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

梅村妃奈子さんは、中学生の時からバンドを組みたいと思い、中学2年生の時にドラムを独学で練習し始めたそうで、大学に入学してすぐにsilentsirenとしてバンド活動を始めたそうなんです。

しかし、梅村妃奈子さんは2021年9月25日に「きららリベンジ~サイサイ10歳祭~」silentsirenを脱退しました。

梅村妃奈子さんは脱退についてメンバーへの報告は、ライブの約1週間前とかなり急なタイミングだったことも発覚しています。

また、梅村妃奈子さんは脱退について、メンバーにほとんど相談することがなかったなんてことも噂されているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

 

梅村妃奈子さんは自身でsilentsirenの脱退理由について、

30歳を機に、1人の女性として自分の生き方を改めて考え、今後は新たな道を選択してみたい、と強く思うようになりました。

と語っていました。

そして、最近になって梅村妃奈子さんは前澤友作さんと交際が報じられ、前澤友作さんが宇宙旅行へ行く際に支えていたことも判明していたことから、silent sirenを脱退した本当の理由が前澤友作さんを支えるためだったのでしょうね。

 

中学生の頃から夢を見ていたバンドで、メジャーデビューしてライブツアーなど行えるほどの人気バンドのメンバーを捨ててまで前澤友作さんとの時間を優先したのはすごい選択ですよね♪

もちろん、前澤友作さんと共に時間を過ごすことは、普段では絶対に体験できないことも体験できるため、何にも変えられないチャンスだったのでしょうね♪

それに、今回の宇宙旅行の際も、現地まで行って帰還までサポートすることは普通では体験できませんからね・・・。(笑)

もし結婚できなかったとしても、バンドはまた組めが活動できますが、前澤友作さんとの時間は一生に一度あれば超ラッキーなチャンスですから、とても良い選択をしたのでしょうね♪

 

まとめ

 

梅村妃奈子さんは現在、前澤友作さんとの交際が発覚していますが、今のところ結婚の情報はまだないようですね♪

梅村妃奈子さんがsilentsirenを脱退した理由は前澤友作さんをサポートするためだったようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-アーティスト, 声優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

向葵まる(なたまる)元カレと浮気&飲酒で炎上?今日好きで嫌い殺到!

スポンサーリンク 向葵まるさんといえば、YouTubeやTikTokでの活躍が注目されていますよね♪ そんな向葵まるさんですが、元カレと浮気&飲酒で炎上といった話題が浮上しているようなんです! また、 …

常盤貴子の2019現在の顔が劣化!若い頃がかわいい?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 常盤貴子さんは、「とんび」「ビューティフルライフ」などに出演している女優さんですよね! そんな常盤貴子さんの2019年現在が劣化といった話題が浮上しているようなんです! また、常盤貴 …

金谷鞠杏が山口達也の相手(被害者)と特定?インスタもツイッターも炎上!

スポンサーリンク 金谷鞠杏さんは、「クエスティー」として活動し「Rの法則」にも出演しているタレントさんですよね!! そんな金谷鞠杏さんが山口達也の相手と特定したとの話題が浮上しているようなんです!! …

乙女シンドリームまほ水着姿鬼かわいい!昔太ってた?国籍が香港で本名なに!

スポンサーリンク 乙女シンドリームまほさんと言えば、香港を拠点にして活動している日本式アイドルで、「ミスiD2021」グランプリに輝き注目を集めていますよね♪ そんな乙女シンドリームまほさんですが …

アシタノワダイの失踪騒動が怖い!美人な女性だれ?考察&真相まとめ!

スポンサーリンク アシタノワダイは複数のメンバーで運営されているyoutubeチャンネルですよね! そんなアシタノワダイの失踪騒動が怖いといった話題が浮上しているようなんです! また、アシタノワダイの …