アスリート 男性芸能人

瀬戸大也が嫁の馬淵優佳と現在別居!年内に離婚?不倫相手ルナとの現在!

投稿日:2022-01-17 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

瀬戸大也さんは競泳選手としての活躍が注目されていますね♪

そんな瀬戸大也さんですが、嫁の馬淵優佳と現在別居といった話題が浮上しているようなんです!

また、瀬戸大也さんの年内に離婚との噂や、さらに不倫相手ルナとの現在などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:テレビ朝日

瀬戸大也さんのプロフィールはこちら!!!

瀬戸大也さんのwiki風プロフィール!!!

 

嫁の馬淵優佳と現在別居!

 

競泳選手として注目されている瀬戸大也さんですが、まずは気になる「嫁の馬淵優佳と現在別居」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:女性自身

瀬戸大也さんといえば、2017年5月24日に飛び込み選手の馬淵優佳さんと結婚され、2018年6月26日には第一子となる女児、2020年3月には第二子となる女児が誕生しています。

しかし、瀬戸大也さんは2020年9月23日にデイリー新潮不倫報道を掲載したことで、瀬戸大也さんを起用されてスポンサー企業が契約解除をされてしまい、さらに東京オリンピックでも惨敗な姿が話題となってしまいました。

そして、瀬戸大也さんの不倫によって、嫁の馬淵優佳さんと離婚でという噂もありましたが、離婚していませんでした。

しかし現在では、瀬戸大也さんと馬淵優佳さんが別居中と報じられました。

引用元:スポーツ報知

2022年1月6日に妻の馬淵優佳さんは飛び込み選手として現役復帰を正式に表明しており、その練習拠点が栃木県と言われていることから別居する形になったようです。

「馬淵さんは練習拠点を栃木に移し、単身で栃木県内にアパートを借りているそうです。間取りは2DKで家賃は5万円ほど。以前から住んでいる都内の一軒家には近くで用事があるときに戻る程度だそうです」

「お子さんは瀬戸さん、馬淵さんのご両親が協力して面倒を見ているそうです。よく子どもたちとビデオ通話しているみたいですよ。離れてはいますが、夫婦関係は円満だと聞いています」

(引用元:Yahooニュース

また、馬淵優佳さんが練習拠点を栃木県に移したことで、栃木県での生活が主だということから完全に別居生活となったようです。

この記事に対してネット上では、

「確実な離婚への助走だな」

「不倫が原因で夫婦間にヒビが入っているのは間違いない。お互いが無理をしてギクシャクしてる感が否めない」

「3歳と1歳と離れて暮らしているならなんか別の理由がありそう。」

「こういう時は終わりの始まり」

という声が多く上がっていたようですね。

引用元:あこらべる

馬淵優佳さんが競技復帰した背景について水泳関係者の推察はというと

「’17年に結婚してから馬淵さんは、競技をやめ、専業主婦として、夫と家庭に尽くしてきました。そんななか夫に裏切られた馬淵さん。彼女は、一時は女優としてドラマに出演するなど金銭的に家族を支えることを模索した時期もありました。今回、自分が本当にやりたいことを見つけたみたいですよ」

(引用元:Yahooニュース

瀬戸大也さんと馬淵優佳さんは現在別居中になったようですが、わざわざ栃木県までいくことを決意するって考えると、やはり離婚の準備なんて言われてしまいますよね・・・。

 

年内に離婚?

 

不倫報道後も競技を続けられている瀬戸大也さんですが、続いて気になる「年内に離婚」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daiya Seto(@daiya_seto)がシェアした投稿

瀬戸大也さんの2020年9月23日に不倫が報道されましたが、他にも複数の女性と関係を持っていたり、夜の街で豪遊をしていたりと瀬戸大也さんは荒れていた生活をしていたようです。

普通なら即離婚となりそうな状況ですが、馬淵優佳さんは不倫報道後に

今回の(週刊新潮の=筆者注)報道が出た時、もちろん別れることも頭を過りました。でもあまりのタイミングに、途中から『神様が私たちを試してるんじゃないかな?』と思い始めたんですよね。これは『瀬戸大也は一度どん底に落ちないと変われない』というメッセージなのだろうと。

人間である以上、誰だって失敗はします。大事なのは、その失敗から何を学ぶか。結婚式で『病める時も健やかなる時も』と誓った以上、私自身この騒動を経た彼がどう変わるか見届けてからじゃないと離れられない。(中略)まずはしっかり夫婦で向き合って、それから判断しても遅くはない。そもそも私は、そんなゆるい覚悟で結婚したわけじゃありません

と、一時は離婚がよぎったが、それを乗り越える方法を選んだようですね。

U-NEXT

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daiya Seto(@daiya_seto)がシェアした投稿

しかし、2020年12月には馬淵優佳さんは左手薬指に光っていた結婚指輪を外していたと報じられ、さらに不倫報道後にはバラエティ番組などテレビ出演されている姿もよく見られ、女優デビューまでも果たしていました。

そして、最近になって馬淵優佳さんは飛び込み選手として電撃復帰も果たされていることから、そろそろ離婚の動きがあるかもしれないと噂されるようになったようですね!

となると、年内に離婚という可能性もありそうですが、気を紛らわすために自分のやりたいことをやって心の隙間を埋めているのかもしれませんね・・・。

ただ、別居となると、不倫をした瀬戸大也さんが再び不倫に走ってしまう可能性もありそうなので、そこが心配ですね・・・。

2度あることは3度あるといいますからね・・・。

 

不倫相手ルナとの現在!

 

東京オリンピックにも出場された瀬戸大也さんですが、最後に気になる「不倫相手ルナとの現在」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daiya Seto(@daiya_seto)がシェアした投稿

瀬戸大也さんは不倫報道によって、2020年には年内の活動停止処分を日本水連から受けました。

そんな瀬戸大也さんの不倫相手はネット上でANAのCA鮎川ルナさんと言われていますが、鮎川ルナさんの現在については情報がありませんが、ANAは大企業なので厳しい社内規定があるようなので、解雇もしくは異動させられた可能性が高いでしょうね・・・。

ただ、瀬戸大也さんと現在も繋がりがあるのかについてはすでに連絡手段は断ち切られているでしょうね・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daiya Seto(@daiya_seto)がシェアした投稿


さすがに不倫がバレてしまったら馬淵優佳さんも再び不倫させないように対処するはずなので、不倫相手の連絡先は消させたり、二度と会えないことは伝えてあるでしょうから、鮎川ルナさんとの関係は解消されたでしょうね。

ただ、瀬戸大也さんの今までの素行から推測すると、また別の女性と不倫をしてしまっている可能性があるかもしれませんし、離婚の話が進んでいたら新しい彼女を見つけているかもしれませんので、今後の報道などにも注目ですね!!

 

まとめ

 

瀬戸大也さんは現在、妻の馬淵優佳さんが競技に復帰するために別居したのは事実のようです!

瀬戸大也さんと馬淵優佳さんは離婚の噂はありますが、現在も離婚の話はないものの、離婚の方向に話が進んでいるかもしれませんね・・・。

瀬戸大也さんは不倫相手の鮎川ルナさんとは、すでに関係は終わったのでしょうけど、まだ別の女性がいるかもしれませんね・・・。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-アスリート, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小倉智昭のカツラ落ちる&取れる動画は本当?嫌われる理由はうざい&炎上!

スポンサーリンク 小倉智昭さんは、元東京12チャンネルのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーですよね! そんな小倉智昭さんのカツラ落ちる&取れる動画といった話題が浮上しているようなんです! また、小 …

山本kid徳郁の娘が鬼かわいい!嫁ゆいの顔画像やマリアとの離婚理由!

スポンサーリンク 山本kid徳郁さんは、「神の子」「KID」として活躍して格闘家ですよね!! そんな山本kid徳郁さんの娘が鬼かわいいと話題になっているようなんです!! また、山本kid徳郁さんの嫁ゆ …

もーりー兄弟天然はネタで計算?三男坊もイケメン?森しゅうと彼女いる!

スポンサーリンク もーりー兄弟と言えば、天然すぎる兄としっかり者の弟ふたりがYouTubeチャンネル「アホと弟」を配信し人気爆発中ですよね♪ そんなもーりー兄弟ですが、天然はネタで計算といった話題が浮 …

けみお(youtuber)の両親が事故で亡くなった?ゲイをカミングアウト!手首をリスカ?  

スポンサーリンク けみおさんは、Vineで一躍有名になり、大人気になった高校生!Vineが破綻してからはyoutuberとして活躍されていますよね! そんなけみおさんの両親が事故で亡くなったという話題 …

ワンオクtomoya(ドラム)が結婚した嫁と離婚?フライデー写真や内容!

スポンサーリンク tomoyaさんは、人気ロックバンド『ONEOKEROCK』のドラマーですよね! そんなtomoyaさんの結婚した嫁と離婚といった話題が浮上しているようなんです! またtomoyaさ …