タレント モデル 女性芸能人

【最新】美緒(仲村トオル娘)の妹もかわいい!大学が判明?彼氏の噂!

投稿日:2021-12-14 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

美緒さんはモデルとしての活躍が注目されていますね♪

そんな美緒さんですが、妹もかわいいといった話題が浮上しているようなんです!

また、美緒さんの大学が判明との噂や、さらに彼氏の噂などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:yahooニュースより)

名前:ミオ

生年月日:1998年11月19日

出身地:東京都

身長:176㎝

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞

特技:剣道三段

父親は俳優の仲村トオルさん、母親は女優の鷲尾いさ子さんの第一子として産まれる。

芸能界デビューしたのは父親の知り合いであるCM関係者から紹介されたためになる。

2019年3月にアサヒグループ食品の「エビオス整腸薬」のいめーじとしてCMに出演。

2019年6月13日号の「原色美女図鑑」でグラビアデビュー

 

妹もかわいい!?

 

仲村トオルさんと娘として注目されている美緒さんですが、まずは気になる「妹もかわいい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

引用元:ネタとぴ

美緒さんは2019年3月にCM出演でデビューされていますが、現在はモデルやタレントとして芸能界で活躍されていると言われていますね。

美緒さんは2021年11月22日までに自身のインスタグラムを更新されて23歳の誕生日を迎えたことを報告されていることが話題になっているんですよね。

その時の画像はこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

美緒(@mio_miofficial)がシェアした投稿

こちらの画像をみると隣にいるのは妹さんのようで、残念ながら美緒さんの妹さんの顔が見られないですね。

さすがに芸能活動をしていない妹さんの顔出しはしないようにしているのでしょうね!

ただ、美緒さんは芸能界で活躍されている姿がネット上で

「美人さんで両親のどっちにも似てる!」

「モデルとしての素質高い

「目元がお父さんそっくり」

「高身長を受け継いだんだね」

などという声があり、両親に似てスレンダーで背が高く綺麗との声が多くあるため、妹さんも美人である可能性が非常に高いでしょうね!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

美緒(@mio_miofficial)がシェアした投稿


美緒さんも二世として芸能界で活躍されているので、妹さんも芸能活動をされる可能性もあるように思えるので、今後の妹さんの様子が気になりますよね。

 

大学が判明?

 

二世芸能人の美緒さんですが、続いて気になる「大学が判明」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

美緒さんは現在23歳で、高校卒業後に大学に進学されていたようです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

美緒(@mio_miofficial)がシェアした投稿

U-NEXT

スポンサーリンク


しかし、残念ながら美緒さんの出身大学についての情報はありませんでしたが、大学の学部については心理学を専攻していたようです。

大学では卒論のテーマに『ナウシカ』を選んだとか?

「心理学部なんですが、心理学と絡めたら卒論のテーマは何でもいいよっていうゼミだったので、せっかくなら自分が大好きなものと絡めたほうが面白そうだなって思って。じゃあジブリアニメにしようと思って『ナウシカ』をテーマにしました」

――どんな研究内容だったんですか?

「ナウシカは、他者の為に体を張れる自己犠牲のヒロインだと思っていて。そういう心理は、どんな家庭環境や成長過程で得るものなんだろうかと。普通に暮らしていて、自分が傷ついてまで誰かを命がけで守るとかは想像できないなと思って、じゃあ調べてみようと思いました。原作漫画にもあたって、こういう過去があるからこういう風に育ったんだ~宮崎作品って深いんだな~って思ったり。それで無事に卒業できました(笑)」 

(引用元:Deviewより)

そんな、美緒さんは小中高が有名な私立の一貫校だったそうで、

都内の有名な小中高一貫校の女子校に通っていたMIO(ミオ)は、在学中に長身美女として評判でした。

(引用元:まいじつ)

そして、ネット上では小中高と東京女学館に通っていた情報が有力視されていたようです。

そんな、美緒さんは中学高校時代は剣道に打ち込まれていたようで、高校2年生になった頃には三段の腕前になったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美緒(@mio_miofficial)がシェアした投稿

そして、美緒さんは大学生の間に自分のやりたいことを決めた時に、父親とのCMの仕事の話が芸能界に進むきっかけとなったようです。

20歳でCMの話が来た時も「父が『やって後悔する方が、やらなくて後悔するよりいい』って言ってくれて。あこがれの両親に少しでも近づければ」と出演。目立たぬ人生の唯一の思い出にするつもりだった。ところが「とっても楽しかったんです」―。

怖いどころではない。美緒を輝かせようと、スタッフがプロのプライドで動いていることが頼もしかった。そして気づいたのだ。これまで父が絶妙のタイミングで道を厳選、最適の独り立ちの時を待っていてくれたことを。「卒業前に父に『自分の力で立ちたい』って言ったら『やってごらん』って」

(引用元:中日スポーツより)

そして、美緒さんはCMで芸能界デビューを果たされて以降、2021年5月にはスターダストプロモーションに移籍し、『25ans』でモデルデビューするようになったようです。

やはり、親の背中を見て子供は育つって本当ですね!

しかも、美緒さんは小学生の頃から高身長がコンプレックスだったが、いまではとても強力な武器にもなっているので、今後のモデル活動に期待ですね♪

 

熱愛彼氏の噂!

 

9頭身近い抜群のスタイルをもつ美緒さんですが、最後に気になる「熱愛彼氏の噂」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:instagramより)

美緒さんは父・仲村トオルさん母・鷲尾いさ子さんの愛娘で高身長の美人として注目を集めているため彼氏の噂も気になりますね。

しかし、美緒さんに現在彼氏がいるという情報はないようです。

ただ、美緒さんは小中高一貫校の女子校だったので、なかなか異性と出会う機会が少ないと思いますが、これまでに告白されたり、彼氏がいたりする時期は間違いなくあったでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美緒(@mio_miofficial)がシェアした投稿


それに、大学では色々な交流があるはずなので間違いなくモテたでしょうね♪

そんな、美緒さんは23歳と若いので今後、熱愛の話などのインタビューもありそうですが、父親の仲村トオルさんに似た男性となると、かなりのイケメンで頼り甲斐のある紳士的な男性という可能性がありそうですね・・・。(笑)

一体どんな男性と交際するのか楽しみですね♪

 

まとめ

 

美緒さんは妹とのツーショット画像がインスタに投稿されていますが、顔は認識できませんが美人である間違いなく美人でしょうね♪

美緒さんは大学に進学されていますが、大学名についてはわからないんですよね♪

美緒さんは熱愛に関する情報はありませんが、一体どんな男性が彼氏になるのか楽しみですね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

りんの田舎暮らしヤラセで嘘くさい?パクリ疑惑や正体と事務所を特定!

スポンサーリンク りんさんはYouTuberとしての活躍が注目されていますね♪ そんなりんさんですが、ヤラセで嘘くさいといった話題が浮上しているようなんです! また、りんさんのパクリ疑惑や正体と事務所 …

ますぶちさちよ(大食い)彼氏と結婚した?実家の金持ち説!すっぴんかわいい?

スポンサーリンク ますぶちさちよさんはフードファイターとしての活躍が注目されていますね♪ そんなますぶちさちよさんですが、彼氏と結婚したといった話題が浮上しているようなんです! また、まずぶちさちよさ …

渡辺未菜美の空手動画がスゴい?大学&高校どこ!すっぴんもかわいい?

スポンサーリンク 渡辺未菜美さんと言えば、モデルコンテストでグランプリを獲得されたとして注目されていますね♪ そんな渡辺未菜美さんですが、空手動画がスゴいといった話題が浮上しているようなんです! また …

世間知らズ西田さおりがかわいい?現在の体重何キロ!彼氏がいる?

スポンサーリンク 西田さおりさんといえば、男女お笑いコンビ「世間知らズ」の女性芸人として活躍しています♪ そんな西田さおりさんですが、かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、西田さおり …

加弥乃エール秘書役の現在かわいい!AKB時代と顔変わった?卒業理由とは!

スポンサーリンク 加弥乃さんと言えば、元AKB48でアイドルとして活動し、現在は朝ドラ『エール』に秘書役で出演している女優さんですよね♪ そんな加弥乃さんですが、エール秘書役の現在がかわいいといった話 …