youtuber モデル 女性芸能人

桃果愛の旦那(結婚相手)は誰!現在看護師でモデル?渡辺直美に似てる!

投稿日:2022-08-10 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

桃果愛さんはモデルやインフルエンサーとしての活躍が注目されていますね♪

そんな桃果愛さんですが、旦那(結婚相手)は誰といった話題が浮上しているようなんです!

また、桃果愛さんの現在看護師でモデルとの噂や、さらに渡辺直美に似てるなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:PURE-CITY

名前:桃果 愛(ももか あい)

生年月日:1986年8月7日

出身地:熊本県

身長:160㎝

血液型:O型

特技:料理、リンパマッサージ、採血

趣味:料理、プロレス観戦

ニッセンのカタログモデルでモデルデビュー。

その後もプラスサイズモデルとして活躍し、SNSやYouTubeなどでも活躍中。

 

渡辺直美に似てる!

 

プラスサイズモデルとして活躍されている桃果愛さんですが、まずは気になる「渡辺直美に似てる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

(引用元:youtubeより)

桃果愛さんは現在、プラスサイズモデルを集めた事務所GLAPOCHAの代表も務めているようで「マツコ会議」「所さんの目がテン」「スッキリ」などのテレビ番組にも出演しているようです。

また、桃果愛さんは広告やモデルとしても活躍されていることもあってか、桃果愛さんは渡辺直美さんに似ているなどという声も聞かれているようなんですよね。

確かに、桃果愛さんは渡辺直美さんに雰囲気が似ているように思えますよね。

さらに、桃果愛さんは自身のTikTokで渡辺直美さんに似ているというコメントもたくさんあることも言われていますよね。

渡辺直美さんに似ていると言われている桃果愛さんは、渡辺直美さんのことを尊敬していると言われていますよね。

また、渡辺直美さんのそっくりメイクなども得意だということも言われているので似せているのかもしれないですよね。

桃果愛さんと渡辺直美さんは体型も似ているようにも思えますよね!

 

ちなみに、桃果愛さんのスリーサイズはB114/W89/H109と言われていて、渡辺直美さんとほとんど変わらないようですね。

そのために、顔は渡辺直美さんを尊敬されていることから似せているのかもしれないですが、体型も同じであるために、特に似ているという印象が強いように思えますね。

 

旦那(結婚相手)は誰!

 

ぽっちゃりな体型の桃果愛さんですが、続いて気になる「旦那(結婚相手)は誰」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

桃果愛さんは自身のツイッターでは2019年7月に結婚されたことを報告されているんですよね!

https://twitter.com/momokaai8/status/1148535649399476226

旦那さんについて桃果愛さんは、優しい年上の男性だと言われているんですよね。

旦那さんとの出会いから結婚までは、はじめは3年くらい知り合いで連絡先をしらない感じだったと言われていますね。

しかし、旦那さんは桃果愛さんに好意を寄せてくれていたようで幸せにするのは自分じゃダメですか?と告白してから交際をスタートされたんだとか・・・。

さらに、プロポーズの言葉についてはこれからも色んなところに一緒に行って楽しい時間を作りたいね。結婚しよう!と言われて結婚されたようなんですよね。

結婚された時に、桃果愛さんは旦那さんについて、喧嘩にならないくらい温厚な人だということは言われていますが、それ以外に情報がないんですよね。

最近では、桃果愛さんは自身のインスタでドレスの試着に行っている様子などは公開されていますよね。

U-NEXT

スポンサーリンク

女性なのでウエディングドレス姿はとても素敵ですよね。

 

現在看護師でモデル?

 

YouTubeでも活躍されている桃果愛さんですが、最後に気になる「現在看護師でモデル」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

桃果愛さんは現役看護師プラスサイズモデルとして2足の草鞋を履いていると言われていますね。

さらに、現在はプロデュースもされているため、多方面で活躍されているんですよね。

どうやら、モデルになったきっかけは看護師として上京された23歳の時だったようで、ニッセンが運営する大きいサイズ専門のブランドが募集したカタログモデルに採用されたことで、モデルとしての活動を今現在も続けられているようです。

また、モデル活動を始めたことで桃果愛さんは自身の気持ちにも変化があったとも言われていますね。

 

実は桃果愛さんは看護大3年の時にうつ病になり、薬の副作用で体重が増加しデブなどと言われたことで人の視線に耐えられなくなったようです。

しかし、モデルに採用されたことで、体は大きくても、モデルとして楽しめるんだというコメントを貰ったことがきっかけで周りの視線を気にすることが少なくなったと言われているために、看護師とモデル活動を並行しているようですね。

体が大きいことをコンプレックスに感じてしまう方は大ですから、そういうのをコンプレックスに感じさせないように堂々としているところから元気をもらっている方も多いでしょうから、今後もモデルとして活動していってもらいたいですね♪

 

まとめ

 

桃果愛さんは渡辺直美さんを尊敬されているために、渡辺直美さんに似ていると言われていることは嬉しいようですね♪

桃果愛さんは結婚されていますが旦那さんの情報はないんですよね♪

桃果愛さんは看護師だと言われていますが、モデルとしても活躍されてい2足の草鞋を履いているんですよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-youtuber, モデル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

TORICOは映画監督でデザイナー?年齢や本名は?高校や大学どこ!

スポンサーリンク TORICOさんと言えば、ブログが人気で火がつき、女優や監督、ファッション業界でも活躍している今注目の女性ですよね♪ そんなTORICOさんですが、映画監督でデザイナーといった話題が …

【最新】青柳美扇(びせん)彼氏の村上信五と結婚?きっかけや馴れ初め!

スポンサーリンク 青柳美扇さんは書道家としての活躍が注目されていますね♪ そんな青柳美扇さんですが、彼氏の村上信五と結婚といった話題が浮上しているようなんです! また、青柳美扇さんのきっかけや馴れ初め …

市來玲奈がかわいくない&嫌い!性格悪すぎ?日テレコネ入社の真相!

スポンサーリンク 市來玲奈さんは、元アイドル「乃木坂46」のメンバーで日テレのアナウンサーですね! そんな市來玲奈さんがかわいくない&嫌いといった話題が浮上しているようです! また、市來玲奈さんの性格 …

若槻千夏の鼻が変で不自然すぎる!現在の顔変わった?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 若槻千夏さんは、元グラビアアイドルで現在はバラエティタレントですよね! そんな若槻千夏さんの鼻が変で不自然すぎるといった話題が浮上しているようなんです! また、若槻千夏さんの現在の顔 …

杜このみの結婚相手が高安!婚約破棄や即離婚?現在は妊娠中!

スポンサーリンク 杜このみさんと言えば、昨年に大関高安さんと婚約し、キレイで可愛い演歌歌手として注目されていますよね♪ そんな杜このみさんですが、結婚相手が高安といった話題が浮上しているようなんです! …