女優 女性芸能人

桜井ユキ顔がブサイクで鼻が整形?すっぴん&インスタが大人かわいい!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

桜井ユキさんは女優としての活躍が注目されていますね♪

そんな桜井ユキさんですが、顔がブサイクで鼻が整形といった話題が浮上しているようなんです!

また、桜井ユキさんのすっぴん&インスタが大人かわいいなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

引用元:デイリースポーツ

名前:桜井 ユキ(さくらい ゆき)

生年月日:1987年2月10日

出身地:福岡県久留米市

身長:163㎝

趣味:読書、一人旅

特技:サクソフォーン、ピアノ、日本舞踊、アクション

小学3年生のころから女優を志し、19歳の時に女優を目指す。

2011年に舞台やCMを中心に芸能活動を開始。

2013年には映画『寄生獣』『新宿スワン』『リアル鬼ごっこ』 『ピース オブ ケイク』に出演。

2019年にはドラマ『だから私は推しました』『絶対正義』などにレギュラー出演、また映画『コンフィデンスマンJP‐ロマンス編‐』『マチネの終わりに』に出演。

 

顔がブサイクで鼻が整形?

 

女優としての活躍が注目されている桜井ユキさんですが、まずは気になる「顔がブサイクで鼻が整形」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

(引用元:フジテレビューより)

桜井ユキさんはドラマや映画、CMなどで活躍されている女優さんで綺麗だというイメージがありますよね。

しかし、ネット上では桜井ユキさんは顔がブサイクだということが聞かれていたり、整形疑惑などの声もあるんだとか・・・。

桜井ユキさんは鼻や目、口がはっきりしすぎているなんて声もあり、日本人ぽくないことからブサイクなんて思われてしまいがちのようですが、ミステリアスな雰囲気や色っぽさがあるのでどちらかというと美人ですよね!!!

また、桜井ユキさんは整形の声もネット上ではよく上がっているようです。

「桜井ユキを見るたびにイジリ倒してるなぁと思う。これぞ立派な整形顔だわ!」

「さすがにこの鼻は違和感ありすぎる。全体的に顔がカエルみたいというか、爬虫類系というか・・・。」

「うん、お直ししちゃってますね。パッと見ると鼻だけに目が行きがちだけど、全体的に整形してるよね。」

などなど、整った顔をしているために整形疑惑が出てきてしまっているようですね!

しかも、桜井ユキさんは昔の画像と現在の画像を見ると鼻を整形している可能性が高いと言われており、昔と現在を比較した画像がこちら!

(引用元:sukimaより)

確かに、桜井ユキさんのをよく見ると違うように見えますし、魔女のような鼻に違和感も感じられますよね・・・。

さらに最近では桜井ユキさんはますます綺麗な顔になっているため、整形疑惑が浮上してしまっているのでしょうね。

ただ、ここまで綺麗に鼻の変化が顕著だとバレバレって感じですよね・・・。(笑)

 

すっぴん&インスタが大人かわいい!

 

初写真集が発売されることが話題になっている桜井ユキさんですが、最後に気になる「すっぴん&インスタが大人かわいい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

(引用元:マイナビニュースより)

桜井ユキさんは現在、2021年12月22日に初写真集「Lis blanc」を発売すると話題になりました。

U-NEXT

スポンサーリンク

出生地の大分、青春時代を過ごした福岡などゆかりのある土地で撮影。カジュアルなパンツスタイルでの由布院の湯の坪街道の街歩きや、ホテルの一室での色気たっぷりのランジェリー姿などさまざまな表情を見せる。また、幼少期を過ごした祖父母の家を訪問。映画のワンシーンのようなはかなさを感じさせる繊細な表情も収められた。

(引用元:スポーツ報知

引用元:モデルプレス

桜井ユキさんの写真集での姿が本当にセクシーなんですよね♪

こんな色っぽい表情とかできませんもん(笑)

そんなセクシーな桜井ユキさんのすっぴん姿も話題になっているようで、どうやらCMでのすっぴん姿が美しいと話題になっていたようです!


こちらの画像が桜井ユキさんのすっぴん姿だと思いますが、本当にすっぴんだったらとっても美しいですよね♪

また、インスタでは桜井ユキさんの大人かわいい姿が多く投稿されているようですね!


桜井ユキさんは大人っぽい印象がありますが、インスタにはプライベートの素と思えるかわいい姿がたくさんあるようですね♪

素がこんなに美しく魅力的だったら男性もコロッと落ちちゃいそうですね!!!

 

まとめ

 

桜井ユキさんは顔がブサイクというよりも美人で、逆に美人が故の整形疑惑があるようで、目と鼻の整形疑惑がありますが、おそらく黒でしょうね!

桜井ユキさんのすっぴん姿は見つかってないんですが、インスタにはナチュラルメイクでかわいい姿が多く見られているんですよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

雨宮萌果アナの父親が雨宮正欣でカツラ?妹がブサイク!母親も有名人?

スポンサーリンク 雨宮萌果アナは、元NHKのアナウンサーで現在はフリーなナウンサーですよね! そんな雨宮萌果アナの父親が雨宮正欣でカツラといった話題が浮上しているようなんです! また、雨宮萌果アナの姉 …

三輪麻未(大迫勇也の嫁)の実家が金持ち!昔&ピチレモン時代が可愛い!

スポンサーリンク 三輪麻未さんはプロサッカー選手で日本代表の大迫勇也さんの嫁としても知られていますよね! そんな三輪麻未さんの実家が金持ちといった話題が浮上しているようなんです! また、三輪麻未さんの …

柴田杏花の現在がかわいい!大学や出身高校どこ?性格悪い噂も!

スポンサーリンク 柴田杏花さんは、「表参道高校合唱部!」「ハガネの女」などに出演している女優さんですよね!! そんな柴田杏花さんの現在がかわいいと言った話題が浮上しているようなんです!! また、柴田杏 …

田辺ひかり(ゴルフ)インスタもかわいい!中学校&高校どこ?父親が金持ち説!

スポンサーリンク 田辺ひかりさんといえば、女子プロゴルファーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな田辺ひかりさんですが、インスタもかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、田辺ひかり …

まちゅ(芸人)の素顔がかわいい!youtube実況が上手?高校や彼氏の噂!

スポンサーリンク まちゅさんと言えば、「アウト×デラックス」や「うちのガヤがすいません」で浅倉南のモノマネなどで注目されている女芸人さんですよね♪ そんなまちゅさんですが、素顔がかわいいといった話題が …