モデル 女優 女性芸能人

芦名星の自殺は三浦春馬を後追い?他殺説も浮上!三浦春馬と付き合ってた?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

芦名星さんは女優としての活躍が注目されていますね♪

そんな芦名星さんですが、自殺は三浦春馬を後追いといった話題が浮上しているようなんです!

また、芦名星さんの他殺説も浮上との噂や、さらに三浦春馬と付き合っていたなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:芦名 星(あしな せい)

愛称:星ちゃん

本名:五十嵐 彩(いがらし あや)

生年月日:1983年11月22日

出身地:福島県郡山市

身長:165㎝

血液型:O型

趣味:筋トレ、音楽鑑賞、英会話、アウトドア

特技:書道、料理、クラリネット演奏

モデル志望だったために高校進学と同時に上京されて、在学中にスカウトされて2002年にモデルとしてデビューしている。

その後、『CanCam』『PINKY』などでモデルとして活躍されながら、ドラマや映画などで女優としても活躍されている。

しかし、2020年9月14日に、東京新宿区の自宅マンションで死亡しているを親族が発見し、36歳で逝去している。

 

自殺は三浦春馬を後追い?

 

女優としての活躍が印象的な芦屋星さんですが、まずは気になる「自殺は三浦春馬を後追い」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

芦屋星さんは2020年9月14日に逝去されているのですが、1年がたつ現在、母親が「娘の死」について語ったことで話題を集められています。

芦屋星さんは捜査関係者によると、現場の状況から自殺を図ったという現場検証の結果とされましたが、芦屋星が自身で命を絶った理由が一体なぜなのかですよね・・・。

そして、母親が芦屋星さんの死について語ったことで、芦屋星さんは三浦春馬さんの後を追って自殺したと言われているようです。

どうやら芦屋星さんにとって家族は特別な存在だったようで、新型コロナウイルスの影響により県をまたぐ移動に自粛が求められたことで帰ることができなかったそうです。

そして、頻繁に連絡を取り合う仲だった三浦春馬さんが2020年7月18日に逝去されてしまったことで、芦屋星さんは不安や孤独が募ってしまったと思われているんですよね。

また、芦屋星さんは、三浦春馬さんが亡くなつた2日後にインスタで「♯恋しい」「♯家族が大好きな私」「♯会いたい」と書き込まれていて人が恋しいと思える心境を伝えられていたんですよね。

 

その後も芦屋星さんは、三浦春馬さんの四十九日の翌日にはインスタの裏アカウントで、

「そっちはどう? こっちはなかなか(笑)会いたい。ふつーに会いたいよ」

と言われていて、三浦春馬さんに会いたい気持ちが強くなっているように感じられるんですよね。

そして、芦屋星さんは三浦春馬さんの逝去から約2ヶ月後に自殺してしまったことから、三浦春馬さんの後追いだと言われてしまったようです。

しかし、芦屋星さんが亡くなってしまったために、自殺の本当の理由については誰もが分からないですね。

 

三浦春馬と付き合ってた?

 

モデルとしての活躍も見られている芦屋星さんですが、続いて気になる「三浦春馬と付き合ってた」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

U-NEXT

スポンサーリンク

芦屋星さんは三浦春馬さんと頻繁に連絡を取り合う仲だったことから、付き合っていたという噂もあったんだとか・・・。

しかし、芦屋星さんと三浦春馬さんには熱愛報道は出ていませんでした。

ただ、芦屋星さんはインスタ裏アカウントでペアリングのようなネックレスを付けていた画像が投稿されていて、そのペアリングは三浦春馬さんと言われていたことから、二人が付き合っていたとの噂になった様です。

芦屋星さんは三浦春馬さんの四十九日の翌日のインスタでペアリングを付けた写真を投稿されていたと言われているんですよね。

また、三浦春馬さんの月命日にあたる8月18日にもペアリングの写真を投稿されていたということで偶然ではないと思われたようです。

さらに、三浦春馬さんは2015年のインタビューで好きな女性のタイプについては、

「黒髪ロング」

「内面は明るい方が良いですね。あとは、色んな話ができる方が良いです。」

「アクティブな方とがすごく良い

などと答えられていて、その好きなタイプが芦屋星さんに当てはまることからも、濃厚視されていたようです。

ただ、芦屋星さんは2019年5月に俳優の小泉孝太郎さんとの熱愛が報じられ、2019年の秋頃まで聞かれていたために、もし三浦春馬さんと付き合っていたとしても小泉孝太郎さんと破局後だったのかもしれませんね!

 

他殺説も浮上!?

 

現在はもう見ることがない芦屋星さんですが、最後に気になる「他殺説も浮上」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

芦屋星さんは警察の現場検証により自殺と判断されましたが、ネット上では他殺説も浮上しているんだとか・・・。

どうやら、芦屋星さんは2020年2月頃からお酒をあおるように飲むようになり、の7月頃からは死にたいというようになっていたそうなんです

また、自殺なのに遺書が発見されていないということやお酒も飲んでいなかったということから「不自然」「おかしい」など自殺に疑惑が上がっていた様ですね・・・。

さらに、芦屋星さんは仕事に前向きでトラブルなどを抱えている様子は感じられなかったということから本当に自殺なのかとも思われているようですね・・・。

また、芦屋星さんが自殺した頃に、女優の竹内結子さんも自殺で、三浦春馬さんも自殺と、7月から9月の間で、3人の芸能人の自殺がとなり不思議に思う人が多かったことで他殺という説が浮上した様ですが、警察の現場検証によって自殺と断定されたので、他殺の線はないでしょうね・・・。

 

まとめ

 

芦屋星さんの自殺は、三浦春馬さんの死と家族に会う事が出来なくなっていたことで不安が募ったためではないか?ということを母親が語られていますね♪

芦屋星さんは三浦春馬さんと付き合っていたのではないか?ということがネット上で聞かれていますが、交際されていたのかはわからないんですよね。

芦屋星さんは他殺説がネット上で聞かれていますが、自殺ということが聞かれていますね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

横尾紗千(かとうれいこ娘)が鬼かわいい!中学や高校と事務所はどこ?

スポンサーリンク 横尾紗千さんは、かとうれいこさんの娘さんとも知られていて2世タレントでアイドルですよね!! そんな横尾紗千さんが鬼かわいいとの話題が浮上しているようなんです!! また、横尾紗千さんの …

蛯原友里の2018現在も劣化しない?子供の顔画像も鬼かわいい!

スポンサーリンク 蛯原友里さんは、ファッションモデルやタレントとしても活躍していますよね! そんな蛯原友里さんの2018現在も劣化しないといった話題も浮上しているようなんです! また、蛯原友里さんの子 …

戸田恵梨香が痩せすぎの理由は拒食症?歯茎を治したら超かわいい!

スポンサーリンク 戸田恵梨香さんは、「SPEC」連続テレビ小説「スカーレット」などで主演を務める女優さんですよね! そんな戸田恵梨香さんですが、痩せすぎの理由は拒食症といった話題が浮上しているようなん …

ファーストサマーウイカが中指騒動のトラブルで干された?腕にタトゥー(刺青)ある説!

スポンサーリンク ファーストサマーウイカさんはタレントや歌手としての活躍が注目されていますね♪ そんなファーストサマーウイカさんですが、中指騒動のトラブルで干されたといった話題が浮上しているようなんで …

本間叶愛(といと)「エール」吟役で鬼可愛い!演技の評価は?小学校どこ!

スポンサーリンク 本間叶愛さんと言えば、現在放送中の朝の連続ドラマ「エール」でヒロインの姉・関内吟の子供時代の出演中ですよね! そんな本間叶愛さんですが、「エール」吟役で鬼可愛いといった話題が浮上して …