アスリート 女性芸能人 東京オリンピック

古賀紗理那(バレー)姉もかわいい!結婚して子供いる?怪我で引退か!

投稿日:2021-08-05 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

古賀紗理那さんはバレーボール選手としての活躍が注目されていますね♪

そんな古賀紗理那さんですが、姉もかわいいといった話題が浮上しているようなんです!

また、古賀紗理那さんの結婚して子供いるとの噂や、さらに怪我で引退かなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:古賀 紗理那(こが さりな)

生年月日:1996年5月21日

出身地:佐賀県神埼郡

身長:180㎝

血液型:B型

バレーボールは小学2年生から母親の影響で始めている。

そして、小学5、6年生の時に全日本バレーボール小学生大会へ出場している。

2013年4月の高校生の時に全日本女子メンバーに初選出されている。

高校卒業後は、VプレミアリーグのNECレッドロケッツに入団されている。

2021年には東京オリンピック日本代表最終メンバーに選出されている。

 

姉もかわいい!!

 

バレーファンから可愛いと言われている古賀紗理那さんですが、まずは気になる「姉もかわいい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

古賀紗理那さんとうえば、女子バレーボール選手で可愛いと話題になっていますが、なぜか姉も可愛いという噂がネット上で浮上しているんだとか・・・。

ちなみに、古賀紗理那さんは父親、母親、そして姉の4人家族という家族構成のようで、古賀紗理那さんの姉は2歳年上で、姉もバレーボールをしていたようです。

そんな古賀紗理那さんの姉の姿はこちら!

向かって右が古賀紗理那さんで、隣にいるのがのようで、この画像は古賀紗理那さんが高校時代の画像のようですね!

どうやら、古賀紗理那さんは姉とバレーボールをしたいという理由熊本信愛女学院高校に入学されたそうですね!姉妹揃ってバレーができるって仲睦まじくて羨ましいですね!

しかも、古賀紗理那さんの姉も高校時代はスターティングメンバーとして活躍されていたようで、姉妹で一緒にコートに立っていたようです。

そして、古賀紗理那さんの姉は高校卒業後、佐賀大学に進学したようですがバレーボールを辞めてしまったという情報があるようです。

もしかしたら高校で燃え尽き症候群になってしまい、大学ではうまくいかなかったからやめてしまったのかもしれませんね・・・。

そのため、現在の古賀紗理那さんのお姉さんについては画像がないようですが、古賀紗理那さんとも似ていましたし、最近では私服姿も可愛いと話題になっているほどなので、姉もとても美人で可愛くなっているのでしょうね♪

 

結婚して子供いる?

 

バレーボールの実力と共に可愛いことで注目されている古賀紗理那さんですが、続いて気になる「結婚して子供いる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

古賀紗理那さんは可愛いために彼氏について気になっているようですが、どうやら結婚して子供いるという噂もあるんだとか・・・。

しかし、これまでに古賀紗理那さんが結婚したという情報はないんです。

そのために、古賀紗理那さんは子供もいないんですよね。

どうやら、古賀紗理那さんのインスタに子供との画像が見られたことから、結婚して子供がいるといった噂が浮上したようで、そのインスタ画像がこちら!!!

たしかに、我が子のように仲良しで楽しそうな表情ですよね♪

そのため、古賀紗理那さんの子供と思われたようですが、どうやらこの子供は古賀紗理那さんの姉の子供のようです。

また、可愛いために古賀紗理那さんは彼氏の噂もよく聞かれていますが、現在彼氏がいるなどという話もないようです。

ただ、古賀紗理那さんは男子バレーボール選手の石川祐希さんが彼氏という噂があるようです。

石川祐希さんは2021年4月から全日本代表の主将に就任されていて、東京オリンピックにも出場されているんですよね。

石川祐希さんと古賀紗理那さんは「お似合い」とネット上でも言われていますが、残念ながら交際しているという話はないようですね。

もしかしたら、バレー選手同士で美男美女のお似合いだからということで彼氏彼女の噂になったのでしょうね!

U-NEXT

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

koga sarina(@sarina.koga)がシェアした投稿


まぁ、同じスポーツをやっている選手同士なら接点がありそうなので、恋愛に発展しそうな気もしますけどね・・・。

ただ、古賀紗理那さんも背が高くて美人でスタイルも良くモテそうなので、彼氏がいてもおかしくないですよね!

もしかしたら、東京オリンピックが終了したタイミングで結婚発表なんてこともあるかもしれませんね!!!

 

怪我で引退か!?

 

木村沙織2世とも言われている古賀紗理那さんですが、最後に気になる「怪我で引退か」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

古賀紗理那さんは2021年7月25日の予選ラウンド第1戦のケニア戦の第3セットで足をひねり負傷されて負傷退場されているんですよね。

古賀紗理那さんはケニア戦でブロックに跳んだ際に、相手の足に乗って転倒されて、その場でうずくまり動けなくなり、医務室に運ばれ、一部でも引退の噂もあったようですが、古賀紗理那さんは2021年7月31日の韓国戦でスタメン出場して復帰されていました。

古賀紗理那さんは中田久美監督からの信頼が厚かったそうなんです!

どうやら、2020年3月の日本代表合宿が解散になるときに中田久美監督から「紗理那”このままじゃだめだよね」と言われていたようで、エースなのに、自信のなさが露呈してしまっていたようです。

「19年秋のW杯までは自分に自信がなく、失敗すると“代えられてしまうかも”とびくびくしたり、ドシャットを食らうと、“次も止められてしまうんじゃないか”と怖気づいている自分がいました」

などと、エースだったからこそ狙われやすく、そこから崩されてしまうことが多かったことで、確固たる自信がなく、思い通りのプレーができていなかったようです。

しかし、たくさんの濃い練習をこなし、確固たる自信をつけたことにより、

「“どんどん攻めてきて、でも私は崩れないから”って。ブロックを食らっても、“ああ、そう来たのね、じゃあ、次は別の手で攻めるから”と。劣勢になっても後ろ向きには一度もならなかった。むしろ燃えた」

などと、かなり前向きなメンタルになったことで、どんどん自信がついていったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

koga sarina(@sarina.koga)がシェアした投稿


ただ、古賀紗理那さんの東京オリンピックでの怪我は自信がついたからこそ、頑張りすぎてしまい、結果的に怪我につながってしまったのでしょうね・・・。

ただ、現在は前向きなメンタルにもつながっているので、まだまだ燃え尽きていないようなので、このまま引退なんてことはないでしょうね!!!

これからも女子バレーボールのエースとして引っ張っていってもらいたいですね♪

 

まとめ

 

古賀紗理那さんがかわいいと言われているために姉もかわいいと思われているようですね♪

古賀紗理那さんは現在までに結婚されておらず子供もいないんですよね♪

古賀紗理那さんは怪我をされていますが引退されておらず、怪我から復帰されて試合に出場されているんですよね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-アスリート, 女性芸能人, 東京オリンピック
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

市川紗椰が野島卓と破局!現在彼氏が生田?歴代の熱愛彼氏は誰!

スポンサーリンク 市川紗椰さんは、ファッションモデルでキャスターとしても活動していたタレントさんですよね!! そんな市川紗椰さんが野島卓と破局といった話題が浮上しているようなんです! また、市川紗椰さ …

長澤まさみの現在が太った&鬼劣化?顔変わった!昔が超かわいい?

スポンサーリンク 長澤まさみさんは、「世界の中心で、愛を叫ぶ」などで知られている女優さんですよね! そんな長澤まさみさんの現在が太った&鬼劣化といった話題が浮上しているようなんです! また、長澤まさみ …

ラミレス美保(ラミレス嫁)zaraマネージャー兼ジム経営者?大学&チア時代の画像!

スポンサーリンク ラミレス美保さんと言えば、旦那さんが元DeNAのラミレス監督で、最近では夫婦でテレビ出演をされていますよね♪ そんなラミレス美保さんですが、zaraマネージャー兼ジム経営者といった話 …

清野菜名が生田斗真と結婚!すっぴん&卒アル可愛い?パンダのくびれ&へそ!

スポンサーリンク 清野菜名さんと言えば、ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で横浜流星さんと共に素晴らしいアクションシーンを演じている注目の女優さんですよね♪ そんな清野菜名さんですが …

有村藍里の現在の顔また変わった?皮膚むしり症とは!すっぴんかわいい?

スポンサーリンク 有村藍里さんと言えば、有村架純さんの姉で、バラエティ番組などで活躍するタレントさんですよね♪ そんな有村藍里さんですが、現在の顔がまた変わったといった話題が浮上しているようなんです! …