アスリート 東京オリンピック 男性芸能人

平野歩夢の現在目の二重が整形?彼女が渡部未来で結婚間近の噂!

投稿日:2021-07-16 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

平野歩夢さんはスノーボーダー、スケートボーダーとしての活躍が注目されていますね♪

そんな平野歩夢さんですが、現在目の二重が整形といった話題が浮上しているようなんです!

また、平野歩夢さんの彼女が渡部未来で結婚間近などに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:平野歩夢instagramより)

名前:平野 歩夢(ひらの あゆむ)

愛称:あゆむ

生年月日:1998年11月29日

出身地:新潟県村上市

身長:165㎝

4歳の時に3歳年上の兄の影響でスケートボードとスノーボードを始めている。

小学4年生の時にスノーボードメーカー、バートンと契約している。

2014年にはソチオリンピックで銀メダルを獲得している。

2018年には平昌オリンピックで銀メダルを獲得している。

 

現在の目の二重は整形?

 

東京オリンピックのスケートボード日本代表に内定した平野歩夢さんですが、まずは気になる「現在の目の二重は整形」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

平野歩夢さんは日本人男子史上2人目の夏冬五輪出場することで二刀流挑戦が話題になっていますよね。

平野歩夢さんは、はじめはスノーボードメダリストとして注目を集められていますが、イケメン姿も注目されているんですよね。

そして、平野歩夢さんはアメリカ発のオーディオメーカー「beats」モデルも務められていると言われていますね。

イケメンだと以前より言われていた平野歩夢さんですが、最近ではさらにイケメンだと注目されているんですよね!

平野歩夢さんは以前はニキビ肌だったんですが、最近では肌がきれいになったことでイケメンだとも言われていますね。

まずはニキビ肌だった頃の平野歩夢さんの画像!

まだまだ初々しい印象が強い頃の平野歩夢さんですね!

また、この時のニキビ肌の平野歩夢さんがスノーボードで注目を集められたんですよね。

では次に、きれいな肌の平野歩夢さんの画像!

めちゃくちゃカッコよくなっているように見えますね。

さらに、凄く肌がきれいになっていることもあってか、以前と顔が少し変わったようにも見えますね。

イケメンがさらにイケメンになったということになるのですが・・・。

平野歩夢さんがよく目が二重になったとも言われていて、整形疑惑が浮上していますね!

画像を比べるとパッチリとした目元になったように見えますよね。

しかし、凄く目元の印象が変わり過ぎだという印象には感じられないんですよね。

噂では二重の整形が聞かれている平野歩夢さんですが、平野歩夢さんは整形はされていないだろうという声が多くあるので、おそらくもともと奥二重だった可能性がありそうですね!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿


さらに、痩せたことによりまぶたの肉がなくなって二重がくっきり見えるようになったとも言われているようですね。

また、平野歩夢さんの二重はアイプチやアイテープなどで二重にしているという噂もあるようですね!!!

U-NEXT

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿


最近では美意識が高い男性も多くいるので、平野歩夢さんはイケメンでオシャレな印象も見られているので、アイプチやアイテープで二重を作り出しているという声もあるようです。

さすがにアイプチまですることはないでしょうから、年齢などによる変化だったのでしょうね!!!

 

彼女が渡部未来で結婚間近!?

 

イケメンだと言われている平野歩夢さんですが、最後に気になる「彼女が渡部未来で結婚間近」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

イケメンの平野歩夢さんなので、彼女が三人ほどいても不思議ではないくらいモテそうなイメージがありますね!!!(笑)

そんな平野歩夢さんは2020年12月15日に「FLASH」年上彼女との姿がスクープされており、彼女については、地元の一つ年上の女性で女優の吉高由里子さんに似ていると言われているんです。

さらに、交際期間については平野歩夢さんが中学生の頃からと言われていて7年もの付き合いがあり、両親も公認の仲だと言われているようです。

平野歩夢さんが7年間も交際している女性の名前についてはネット上で、渡部未来さんと言われていますね。

渡部未来さんという女性が彼女だという噂については、過去に平野歩夢さんと彼女だと思われるプリクラがツイッターで上がっていたことが原因なんだとか・・・

その画像はこちら!

はっきりと見えないのでわかりにくいのですが、左上に渡部未来という名前が書かれているんですよね。

そして、2018年にはネット上で、

「渡部未来ちゃんてゆう年上の彼女いるんだよー!」

「平野歩夢くんの彼女は、渡部未来さんらしい…」

などという声も聞かれているために渡部未来さんという名前の女性と平野歩夢さんは交際されていて、結婚間近だとも言われているんですよね。

しかし、平野歩夢さんの友人は二人の結婚については、

「平野は、まだ結婚は考えていないんじゃないかな。スノボとスケボーに夢中で、それどころじゃないですよ」

と言われていて、結婚はもう少し先なのかもしれませんね・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿


それに、平野歩夢さんは、まだ22歳なので結婚を焦るような歳ではないと思えますが、長いあいだ交際されているとなると区切りの良い時に結婚!なんてことが突然聞かれるかもしれないように思えますよね。

また、東京オリンピックでスケートボード競技で金メダルを獲得してプロポーズなんてことも考えられますから今後の進展にも注目ですね!!!

 

まとめ

 

平野歩夢さんは目が二重になっていることで整形の噂が聞かれていますが、整形はされていないだろうと言われていますね♪

平野歩夢さんには7年も交際されている彼女がいて、その名前は渡部未来さんと言われていますが、結婚するであろうという話は聞かれていませんね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-アスリート, 東京オリンピック, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

寺田心の嫌われる理由はうざすぎる?父親が死別&母親がヤンキー説!

スポンサーリンク 寺田心くんは、TOTOのCMで注目を集めた子役でタレントですよね! そんな寺田心くんの嫌われる理由はうざすぎるといった話題が浮上しているようなんです! また、寺田心くんの父親が死別と …

ラウールの兄が村上真輝リカルド!彼女が南沙良とインスタで匂わせ?

スポンサーリンク ラウールさんと言えばアイドルグループ「SnowMan」のメンバーで、テレビや映画などでも大活躍中のアイドルですよね♪ そんなラウールさんですが、兄が村上真輝リカルドといった話題が浮上 …

狩野英孝の新彼女は30歳の美女!フライデー画像あり?インスタ匂わせ!

スポンサーリンク 狩野英孝さんは、日本のお笑いタレントでピン芸人ですよね! そんな狩野英孝さんの新彼女は30歳の美女といった気になる話題が浮上しているようなんです! また、狩野英孝さんのフライデー画像 …

バンカラジオの活動休止理由とは?えりかはメンバー?現在の年収いくら!

スポンサーリンク バンカラジオと言えば、YouTubeのチャンネル総再生回数1700万回以上で平均再生回数350万回以上と若者を中心に今一番勢いのあるYouTuberですよね♪ そんなバンカラジオです …

ティモンディ高岸が済美元エース?トライアウト結果!話し方が面白い?

スポンサーリンク ティモンディ高岸さんと言えば、一度見たら忘れられないようなインパクトがある今注目の芸人さんですよね♪ そんなティモンディ高岸さんの済美元エースといった話題が浮上しているようです! ま …