グラビアアイドル タレント 女性芸能人

熊田曜子の旦那のDV逮捕で離婚を決意?現在の顔が劣化&老けて痛々しい!

投稿日:2021-05-28 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

熊田曜子さんはグラビアアイドルやタレントとしての活躍が注目されていますね♪

そんな熊田曜子さんですが、旦那のDV逮捕で離婚を決意といった話題が浮上しているようなんです!

また、熊田曜子さんの現在の顔が老化&老けて痛々しいなどに関する気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:熊田曜子instagramより)

名前:熊田 曜子(くまだ ようこ)

生年月日:1982年5月13日

出身地:岐阜県岐阜市

身長:164㎝

血液型:O型

特技:一輪車

中学時代はソフトボール部に所属し、高校時代はソフトテニス部に所属している。

高校卒業後は看護学校に進学しているが、芸能界入りの夢が捨てきれずに、雑誌『Audition』の「2001年秋の特別オーディション」に出場したことで芸能事務所の目にとまり合格したことで芸能界入りを果たす。

そして、グラビアアイドルやタレントとして活動。

 

旦那のDV逮捕で離婚を決意?

 

3人の子供の母親である熊田曜子さんですが、まずは気になる「旦那のDV逮捕で離婚を決意」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

熊田曜子さんの夫は5月18日に警視庁高輪署に暴行容疑で逮捕されたことで話題を集められていますね。

熊田曜子さんの夫は、深夜に熊田曜子さんと口論となり、数回平手で殴打し、体を蹴るなどの暴行をしたと言われているんですよね。

熊田曜子さんは2012年4月に一般男性と結婚されていることを2012年7月17日に放送された「ロンドンハーツ」で報告しており、その時には結婚と妊娠を報告していて話題になり、その後熊田曜子さんは3人の子供を出産されているですよね♪

しかし、熊田曜子さんはタレントの鈴木紗理奈さんのYouTubeチャンネルに出演した時には、旦那さんについて、

「感情の起伏が一定で、何を言ってもビックリしないし感情がない。ちょっとそれが寂しいです」

「家にいないですね」

「会話がLINEの文字数でお金取られると思っているくらい少ない」

と言われているんですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿


この時すでに夫婦の間に亀裂のようなものが見えますね・・・。(笑)

さらに、熊田曜子さんは夫婦生活も疎遠だということも告白されているのですが、歩み寄ろうとしているということも言われていたようですね。

また、熊田曜子さんは夫婦仲だけではなく、お姑さんとも上手くいかなかった部分もあったと言われていますね。

どこの家庭にも嫁姑問題があるんですね!

熊田曜子さんは夫が逮捕された後でも自身のインスタグラムやYouTubeの更新しており、さらに生放送のテレビにも出演されていたため、夫が逮捕されたことを何も感じられていないようにも思えますよね。

それに、熊田曜子さんと夫婦間は冷え切っていたといわれてもおかしくないくらいだったようで、逮捕されたことで離婚の可能性も見え始めているようですね!

U-NEXT

スポンサーリンク

 

現在の顔が劣化&老けて痛々しい!?

 

子供を出産したと思えないスタイルで注目を集められている熊田曜子さんですが、最後に気になる「現在の顔が劣化&老けて痛々しい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

熊田曜子さんは、3人の子供を産んだとは思えないような抜群のスタイルを自身のSNSで公開されて、注目を集められているのですが、顔は劣化している&老けているという声があるんだとか・・・。

そんな熊田曜子さんは現在39歳になっているようで、年齢を重ねているため劣化していてもおかしくないと思えますよね。

ただ、芸能人なので普通の人よりは劣化知らずというイメージもあるように思えますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿


しかし、ネット上では、

「こんな老けるか?」

「顔いじってたのが崩れてきた感がある」

などという声があるようですね。

そんな老けていると思われている熊田曜子さんの画像はこちら!

この画像は確かに老けているという印象に感じられますよね・・・。

また、熊田曜子さんは痩せているために顔周りも細くなってしわが目立っているという鋭い指摘によって成り立っているのでしょうね・・・。。

さらに、熊田曜子さんは老けている&劣化していると言われている中で、目元の変化も噂されているんですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿


熊田曜子さんの目元の変化については、二重ラインが不自然だと言われていて整形に失敗しているという声もあるようです。

ただ、熊田曜子さんが老けているように見えているのは、夫との夫婦仲が冷え切っていたということで綺麗な印象がなくなってしまっていたのではないかという声もあるようですね!!!

 

まとめ

 

熊田曜子さんは夫に平手打ちをされたことなどが原因で、夫が逮捕されて今後、離婚されるのではないか?と思われていますね♪

熊田曜子さんは目元の印象も違うと思われていることなどもあって、現在顔が劣化&老けているという声が聞かれていますね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄にどしどしおよせください!

スポンサーリンク

-グラビアアイドル, タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

あべみほが結婚して子供いる?芸人へ転身?彼氏に詐欺で逮捕の噂!

スポンサーリンク あべみほさんさんと言えば、歩くフェロモンと言われるほど、セクシーで色気のあるタレントさんですよね♪ そんなあべみほさんですが、結婚して子供いるといった話題が浮上しているようなんです! …

はなしょー杵渕はな元子役でかわいい!態度悪い&嫌い?ネタがつまらない!

スポンサーリンク 杵渕はなさんといえばお笑いコンビ「はなしょー」としての活躍が注目されていますね♪ そんな杵渕はなさんですが、元子役でかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、杵渕はなさ …

キンタロー。すっぴん顔が怖い!現在の体重が65kg?娘(子供)がダウン症の噂!

スポンサーリンク キンタロー。さんはお笑いタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんなキンタロー。さんですが、すっぴん顔が怖いといった話題が浮上しているようなんです! また、キンタロー。さんの現 …

永夏子(はるなつこ)が小池徹平と結婚!現在は妊娠中?馴れ初めとは!

スポンサーリンク 永夏子(はるなつこ)さんは、俳優の小池徹平さんとの結婚で話題になっている女優さんですよね! そんな永夏子さんですが、小池徹平と結婚といった話題が浮上しているようなんです! また、永夏 …

藤崎奈々子の2019現在が劣化!太った&顔がパンパン?昔がかわいい!

スポンサーリンク 藤崎奈々子さんは、グラビアアイドルでタレントさんですよね! そんな藤崎奈々子さんの2019現在が劣化といった話題が浮上しているようなんです! また、藤崎奈々子さんの太った&顔がパンパ …