アイドル タレント 女性芸能人

小川麻琴の現在が太った&劣化!結婚して子供いる?モー娘。不人気説!

投稿日:2021-05-17 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

小川麻琴さんと言えば、モーニング娘。の元メンバーで、一時芸能界を引退し世間を騒がせていましたよね!

そんな小川麻琴さんですが、現在が太った&劣化といった話題が浮上しているようなんです!

また、小川麻琴さんの結婚して子供いるとの噂や、さらにモー娘。不人気説などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

(引用元:小川麻琴instagramより)

名前 : 小川 麻琴(おがわ まこと)

生年月日 : 1987年10月29日

出身地 : 新潟県

血液型 : O型

2001年8月「モーニング娘。LOVEオーディション21」にて、高橋愛さん紺野あさ美さん新垣里沙さんとともに合格しモーニング娘に加入。

2002年9月プッチモニに加入。

2006年4月28日所属事務所から同年8月にモーニング娘。を卒業し、国外へ語学留学すると発表。

2006年8月27日「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」の千秋楽にて、モーニング娘。から卒業。

2006年12月ニュージーランドへ語学留学。

2008年6月7日約1年10か月ぶりに芸能活動を再開することが発表。

その後、ミュージカルや舞台を中心にソロ活動。

 

現在が太った&劣化!

 

モーニング娘を卒業し、ソロ活動をしている小川麻琴さんですが、まずは気になる「現在が太った&劣化」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

モーニング娘。加入当時から少しぽっちゃりしていた小川麻琴さんですが、現在が太って劣化していると一部のファンから心配の声が寄せられているんだとか・・・。

そんな現在の小川麻琴さんの姿がこちら!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小川麻琴(@1029_makoto)がシェアした投稿

うーん・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

何だかあまり変わっていない感じがしますよね(笑)

若干シワが増えて老けて劣化したようにも見えますが、もともとモーニング娘。時代からあまり人気があるメンバーではなかった為、アンチファンも多いのでしょうね。

 

結婚して子供いる?

 

太って劣化したと噂の小川麻琴さんですが、続いて気になる「結婚して子供いる」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

小川麻琴さんは、以前からたびたび結婚の噂が流れていたようですが、2021年現在まだ結婚はされていませんし、子供もいません。

ですが、長年同棲している彼氏がいるようで、その方は「wyse」というロックバンドのメンバー牧田拓磨さんのようです!

交際については2015年の頃に話題となりこの時既に交際5年と言われていました。

そうなると、2010年から交際が始まったという事ですから、10年以上付き合っているという事になりますね!

当時の芸能ニュースによれば、お互いのライブへ行く仲で、ついには同棲にさえ発展していたそうですよ。

小川麻琴さんは、2021年に33歳、相手の牧田拓磨さんは、41歳になるそうですから、年齢的にいつ結婚してもおかしくないので、そろそろ結婚されるかもしれませんね!

 

モー娘。不人気説!

 

10年以上付き合っている彼氏がいる小川麻琴さんですが、最後に気になる「モー娘。不人気説」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

モーニング娘。5期生の小川麻琴さんですが、噂によると歴代一番の不人気だったと言われています。

また、現役時代からモーニング娘。ファンからあまり好かれていなかったようで、

なぜ、あんな子を採用したのか永遠の謎。

現役時代は勘違い振りが腹立たしくて大嫌いだったな

顔がデカいし、公開処刑

などと辛辣な意見が目立ちました。

恐らく立ち位置的に、グループの中では安田圭さんのようなブス弄りをされる立場だったと思うのですが、本人があまり良く思っていなかったのか、そういった弄りをされることはなかったようです。

モーニング娘。では、過去一番の不人気だったのは新垣里沙さんだったと言われていたのですが、小川麻琴さんが塗り替えたと言われています。

ただ、モーニング娘。に所属している間は一切スキャンダルもなく、コントを全力でしていたとの声もあり、アンチファンばかりだったという事でもないようです!

確かにアイドルっぽさはないとは思いますが、もっと弄りやすいキャラになれば、今後バラエティなどでも活躍出来るかもしれませんね♪

 

まとめ

 

小川麻琴さんは、現在が太って劣化したと言われていますが、モーニング娘。現役時代から体型はそれほど変わりはないのですが、年齢を重ねて老けた事で少し劣化したように見えるようですね。

小川麻琴さんには、10年以上交際している人がいますが、2021年現在結婚はしておらず、子供もいないようです!

小川麻琴さんは、モーニング娘。で過去一番の不人気と言われているようですが、モーニング娘。時代はスキャンダルもなくアイドルとしてはきちんと活動されていたと思います♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

kokiのインスタ水着姿が鬼かわいい?可愛くない&ブルガリ似合わない!

スポンサーリンク kokiさんは、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘として知られているスーパーモデルさんですよね! そんなkokiさんのインスタ水着姿が鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです!! …

のん(能年玲奈)の2018現在の姿&最新情報!インスタもかわいい!

スポンサーリンク のん(能年玲奈)さん、芸術家・歌手・ファッションモデル・声優とマルチに活躍する女優さんですよね!! そんなのんさんの2018現在の姿や最新情報との話題が浮上しているようなんです!! …

中村佳穂の顔も変顔もかわいくない?右手ポーズダサい?高校&大学どこ!

スポンサーリンク 中村佳穂さんはシンガーソングライターとしての活躍が注目されていますね♪ そんな中村佳穂さんですが、顔も変顔もかわいくないといった話題が浮上しているようなんです! また、中村佳穂さんの …

宇賀神メグ(TBS)がミス法政で彼氏いる?高校どこ!すっぴん画像あり?

スポンサーリンク 宇賀神メグさんは、TBSの新入社員として注目されている新人アナウンサーですよね!! そんな宇賀神メグさんがミス法政で彼氏いる?との気になる話題が浮上しているようなんです!! また、宇 …

勝田りお(東大王)が鬼かわいい!出身高校どこ?実家の金持ち説!

スポンサーリンク 勝田りおさんは東大王としての活躍が注目されていますね♪ そんな勝田りおさんですが、鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、勝田りおさんの出身高校どことの噂や、さらに …