youtuber アイドル タレント 女性芸能人

峯岸みなみの現在の顔がまた変わった!顎やエラ削った?昔の画像と比較!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

峯岸みなみさんといえば、ガチャピンの愛称で人気のAKBメンバーですよね♪

何かと話題の多い峯岸みなみさんですが、現在の顔がまた変わったと話題になっているようなんです。

また、峯岸みなみさんの顎やエラ削ったとの噂や、さらに昔の画像と比較など気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:峯岸みなみ

生年月日:1992年11月15日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:158cm

 

2005年10月、AKB48 オープニングメンバーオーディションに合格。

2013年お泊まり報道を受けて一時研修生に降格。

2015年AKB48Kチームのキャプテンに就任。

2019年AKB48を卒業することを発表。

 

現在の顔がまた変わった!

 

明るいキャラクターで、AKB48のメンバーの中でも女性の人気が高い峯岸みなみさんですが、まずは気になる「現在の顔がまた変わった」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!

峯岸みなみさんといえば、これまで何度か顔が変わって話題になってますが、最近になってまた顔が変わったんだとか・・・。(笑)

では、まずはデビュー当時の顔がこちら!!!

なんとなく「ああ、これこれ」って感じで懐かしいですね。(笑)

この頃からほっぺがぷくっとしていて、タレ目なことから「ガチャピン」と呼ばれていましたね!!!

ちなみに、ガチャピンについては本人も似ているとは理解しつつも、ちょっと嫌だなーと思う時はあったようです。

峯岸みなみさんは、容姿のことで茶化されることも多く、それを笑いに変える強さを持っていますが、若い年代なのでコンプレックスを持ったかもしれません。

その反動なのか、2017年のはじめ頃には、こんな感じに顔が変わっていました。

ちなみに、この頃はダイエットで有名なRIZAPのCMに出演し、劇的にキレイな体を手に入れたので、ついでに顔もキレイにしたのかと思いましたね!!!

目や鼻のパーツ、それに顎のラインが昔とは別物になりましたね!!!

この時点でかなりデビュー当時から顔立ちは変わってしまいましたが、スマホアプリの加工だったり、年齢を重ねたことによる顔立ちの変化は多少なりとも影響があるかもしれません。

また、峯岸みなみさんといえば、ちょっと特徴的な歯並びをしていましたが、現在は歯列矯正をしてキレイになっちゃいましたね!!!

歯列矯正をすると、顔が引き締まって小顔になると言われていますが、現在また顔が変わった峯岸みなみさんはそれだけでは説明がつかないくらいに小顔ですからね・・・。

ここまで来ると不自然さしか感じませんね・・・。

整形?加工のしすぎ?どちらにせよ、峯岸みなみさんは自分にすごくコンプレックスを持っているような気がしますね。(笑)

可愛くなれば人生が変わりますからね・・・。

 

顎やエラ削った?

 

現在顔がまた変わってしまった峯岸みなみさんですが、続いて気になる「顎やエラ削った」との話題についてズバッと切り込んでいきます!

顔が変わった?と言われる時、考えられるのはメイクの方法が変わったり、体重の増減があったり、整形をした時です。

通常、芸能人はその時その時で最新のメイク法やヘアスタイルをするので、当然印象は変わってきます。

U-NEXT

スポンサーリンク

ただ、峯岸みなみさんの場合はメイクではどうにもならないのでは?と思える部分がかなり変化しているので「整形した!」と話題になっています。

現在の峯岸みなみさんがこちら。

「ちょっと待って、誰?」ってレベルですね(笑)

峯岸みなみさんといえば、丸顔が可愛らしい印象だったのに、顎がシャープになりエラが全くありません。

これは、整形と言われてもおかしくないですよね。

現在の写真はどれも「峯岸みなみです」と言ってもらえないと、正直判別がつかないですよね。

鼻筋も以前とはだいぶ違うので、整形疑惑は濃厚かな?と感じました。

「痩せたからでは?」という声もありますが、いくらなんでもエラが削られることはないでしょう。

以前、峯岸みなみさんは出演していたバラエティ番組で「整形してるよね」と冗談っぽく言われた際に「はいはい」と流していました。

本当にしていなければ笑いながらでも「してませんから」と言うのでは?と当時話題になったんです。

整形していないと否定されても、ここまで顔が違ってしまうと、整形としか言いようがないですよね。

 

昔の画像と比較!

 

顎やエラを削ったのでは?と噂される峯岸みなみさんですが、続いて気になる「昔画像との比較」についてズバッと切り込んでいきたいと思います!

かなり顔が変わったと感じられますが、実際昔とどんな風に変わったのか比較してみましょう。

こちらが、比較画像です。

全体的に顔が長くなりましたね。

丸顔の人は、基本的に横幅がありエラがあるものです。

以前の峯岸みなみさんは、典型的な丸顔の特徴があり、頬が膨らんでいて、体は痩せていてもふっくらした印象になります。

峯岸みなみさんといえば、目が大きくて丸い顔が印象的でした。

丸顔だからこそ、年齢を感じさせない若々しさがありましたが、現在は面長の顔立ちになり、かなり大人っぽいです。

髪の毛の色やメイクでも印象は変わりますが、完全に顎が小さくなって、エラが削られています。

ここまでの変化は体重とかメイクなどでは変化させられません。

加工アプリの影響もありますが、別人と言っても過言じゃないですよね。

可愛くなりたい!と思う気持ちはわかりますが、ここまであからさまに顔が変わってしまうとファンならずとも困惑しちゃいます。

今後も変化する可能性はありますが、あまり変えすぎると収拾がつかなくなるので、程々にして欲しいものですね!

 

まとめ

 

峯岸みなみさんは幾度となく顔が変わったと話題ですが、本当に変わりましたね・・・。

峯岸みなみさんは実際に顎やエラが削ったかのような写真がたくさんあるので整形だと言われてもしかたないですね!!!

峯岸みなみさんの昔画像と比較しても、とても同一人物とは思えないので整形の可能性は高いでしょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしお寄せください!

スポンサーリンク

-youtuber, アイドル, タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

茜屋日海夏(声優)は韓国ハーフ?すっぴんかわいい!彼氏にしたいのは弟?

スポンサーリンク 茜屋日海夏さんといえば、スーパー戦隊シリーズ好きの声優としての活躍が注目されていますよね♪ そんな茜屋日海夏さんですが、韓国ハーフといった話題が浮上しているようなんです! また、茜屋 …

福井セリナ(薬剤師)水着姿が鬼かわいい!彼氏と結婚した?高校&大学どこ!

スポンサーリンク 福井セリナさんといえば、薬剤師の資格を持ちながらキャスターやタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな福井セリナさんですが、水着姿が鬼かわいいといった話題が浮上しているような …

ずっと真夜中でいいのに顔出ししない理由!嫌いアンチ多い?ライブ下手の噂!

スポンサーリンク ずっと真夜中でいいのにと言えば、2018年YouTubeに動画を配信したところ、若者を中心に人気急上昇し、ボーカルは顔出しておらず謎に包まれた存在ですよね♪ そんなずっと真夜中でいい …

須田亜香里がブサイクすぎる!なぜ人気なのか?父親がトヨタの重役!

スポンサーリンク 須田亜香里さんは、女性アイドルグループ「SKE48」チームEのメンバーですよね!! そんな須田亜香里さんがブサイクすぎる!との話題が浮上しているようなんです!! また、須田亜香里さん …

ミイヒ(NiziU)の活動休止は整形?今現在の顔が変わった!昔と比較でバレた?

スポンサーリンク ミイヒさんはNiziUのメンバーとしての活躍が注目されていますね♪ そんなミイヒさんですが、活動休止は整形といった話題が浮上しているようなんです! また、ミイヒさんの今現在の顔が変わ …