youtuber アイドル タレント 女性芸能人

峯岸みなみの現在の顔がまた変わった!顎やエラ削った?昔の画像と比較!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

峯岸みなみさんといえば、ガチャピンの愛称で人気のAKBメンバーですよね♪

何かと話題の多い峯岸みなみさんですが、現在の顔がまた変わったと話題になっているようなんです。

また、峯岸みなみさんの顎やエラ削ったとの噂や、さらに昔の画像と比較など気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:峯岸みなみ

生年月日:1992年11月15日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:158cm

 

2005年10月、AKB48 オープニングメンバーオーディションに合格。

2013年お泊まり報道を受けて一時研修生に降格。

2015年AKB48Kチームのキャプテンに就任。

2019年AKB48を卒業することを発表。

 

現在の顔がまた変わった!

 

明るいキャラクターで、AKB48のメンバーの中でも女性の人気が高い峯岸みなみさんですが、まずは気になる「現在の顔がまた変わった」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!

峯岸みなみさんといえば、これまで何度か顔が変わって話題になってますが、最近になってまた顔が変わったんだとか・・・。(笑)

では、まずはデビュー当時の顔がこちら!!!

なんとなく「ああ、これこれ」って感じで懐かしいですね。(笑)

この頃からほっぺがぷくっとしていて、タレ目なことから「ガチャピン」と呼ばれていましたね!!!

ちなみに、ガチャピンについては本人も似ているとは理解しつつも、ちょっと嫌だなーと思う時はあったようです。

峯岸みなみさんは、容姿のことで茶化されることも多く、それを笑いに変える強さを持っていますが、若い年代なのでコンプレックスを持ったかもしれません。

その反動なのか、2017年のはじめ頃には、こんな感じに顔が変わっていました。

ちなみに、この頃はダイエットで有名なRIZAPのCMに出演し、劇的にキレイな体を手に入れたので、ついでに顔もキレイにしたのかと思いましたね!!!

目や鼻のパーツ、それに顎のラインが昔とは別物になりましたね!!!

この時点でかなりデビュー当時から顔立ちは変わってしまいましたが、スマホアプリの加工だったり、年齢を重ねたことによる顔立ちの変化は多少なりとも影響があるかもしれません。

また、峯岸みなみさんといえば、ちょっと特徴的な歯並びをしていましたが、現在は歯列矯正をしてキレイになっちゃいましたね!!!

歯列矯正をすると、顔が引き締まって小顔になると言われていますが、現在また顔が変わった峯岸みなみさんはそれだけでは説明がつかないくらいに小顔ですからね・・・。

ここまで来ると不自然さしか感じませんね・・・。

整形?加工のしすぎ?どちらにせよ、峯岸みなみさんは自分にすごくコンプレックスを持っているような気がしますね。(笑)

可愛くなれば人生が変わりますからね・・・。

 

顎やエラ削った?

 

現在顔がまた変わってしまった峯岸みなみさんですが、続いて気になる「顎やエラ削った」との話題についてズバッと切り込んでいきます!

顔が変わった?と言われる時、考えられるのはメイクの方法が変わったり、体重の増減があったり、整形をした時です。

通常、芸能人はその時その時で最新のメイク法やヘアスタイルをするので、当然印象は変わってきます。

U-NEXT

スポンサーリンク

ただ、峯岸みなみさんの場合はメイクではどうにもならないのでは?と思える部分がかなり変化しているので「整形した!」と話題になっています。

現在の峯岸みなみさんがこちら。

「ちょっと待って、誰?」ってレベルですね(笑)

峯岸みなみさんといえば、丸顔が可愛らしい印象だったのに、顎がシャープになりエラが全くありません。

これは、整形と言われてもおかしくないですよね。

現在の写真はどれも「峯岸みなみです」と言ってもらえないと、正直判別がつかないですよね。

鼻筋も以前とはだいぶ違うので、整形疑惑は濃厚かな?と感じました。

「痩せたからでは?」という声もありますが、いくらなんでもエラが削られることはないでしょう。

以前、峯岸みなみさんは出演していたバラエティ番組で「整形してるよね」と冗談っぽく言われた際に「はいはい」と流していました。

本当にしていなければ笑いながらでも「してませんから」と言うのでは?と当時話題になったんです。

整形していないと否定されても、ここまで顔が違ってしまうと、整形としか言いようがないですよね。

 

昔の画像と比較!

 

顎やエラを削ったのでは?と噂される峯岸みなみさんですが、続いて気になる「昔画像との比較」についてズバッと切り込んでいきたいと思います!

かなり顔が変わったと感じられますが、実際昔とどんな風に変わったのか比較してみましょう。

こちらが、比較画像です。

全体的に顔が長くなりましたね。

丸顔の人は、基本的に横幅がありエラがあるものです。

以前の峯岸みなみさんは、典型的な丸顔の特徴があり、頬が膨らんでいて、体は痩せていてもふっくらした印象になります。

峯岸みなみさんといえば、目が大きくて丸い顔が印象的でした。

丸顔だからこそ、年齢を感じさせない若々しさがありましたが、現在は面長の顔立ちになり、かなり大人っぽいです。

髪の毛の色やメイクでも印象は変わりますが、完全に顎が小さくなって、エラが削られています。

ここまでの変化は体重とかメイクなどでは変化させられません。

加工アプリの影響もありますが、別人と言っても過言じゃないですよね。

可愛くなりたい!と思う気持ちはわかりますが、ここまであからさまに顔が変わってしまうとファンならずとも困惑しちゃいます。

今後も変化する可能性はありますが、あまり変えすぎると収拾がつかなくなるので、程々にして欲しいものですね!

 

まとめ

 

峯岸みなみさんは幾度となく顔が変わったと話題ですが、本当に変わりましたね・・・。

峯岸みなみさんは実際に顎やエラが削ったかのような写真がたくさんあるので整形だと言われてもしかたないですね!!!

峯岸みなみさんの昔画像と比較しても、とても同一人物とは思えないので整形の可能性は高いでしょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしお寄せください!

スポンサーリンク

-youtuber, アイドル, タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マユカ(虹プロ)整形で顔変わった?高校中退か!人気急上昇の理由は?

スポンサーリンク マユカさんと言えば、虹プロジェクトの韓国合宿へ参加し、最終審査まで残り、JYParkさんが絶賛する練習生の1人ですよね♪ そんなマユカさんですが、整形で顔変わったといった話題が浮上し …

坂下千里子が旦那と離婚した?消えた現在が仕事ない&顔劣化で悲惨!

スポンサーリンク 坂下千里子さんは、タレントで女優としても活動していますよね!! そんな坂下千里子さんが旦那と離婚したといった話題が浮上しているようなんです!! また、坂下千里子さんの消えた現在が仕事 …

真木よう子の現在が劣化で悲惨!演技下手すぎ?肌荒れでボコボコ!

スポンサーリンク 真木よう子さんは、「問題のあるレストラン」「最高の離婚」などに主演している女優さんですよね!! そんな真木よう子さんですが、現在が劣化で悲惨といった話題が浮上しているようなんです! …

はらぺこツインズ生活保護の真相!体調不良がコロナ?最近顔が太った!

スポンサーリンク はらぺこツインズと言えば、一卵性双生児の双子でありながら大食いYouTuberとしても活躍していますよね♪ そんなはらぺこツインズですが、生活保護の真相といった話題が浮上しているよう …

白石麻衣の彼氏が韓国人で同じマンション?歴代彼氏やプリクラ流出も!

スポンサーリンク 白石麻衣さんは、女性アイドルグループ乃木坂46の人気メンバーでモデルさんですよね! そんな白石麻衣さんの彼氏が韓国人で同じマンションといった話題が浮上しているようなんです! また、白 …