アナウンサー 女性芸能人

後呂有紗がハーフ顔で鬼かわいい!原稿読みが下手?彼氏と結婚の噂!

投稿日:2020-01-19 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

後呂有紗さんといえば、日本テレビアナウンサーで次世代期待の新人として注目を集めていますよね♪

そんな後呂有紗さんですが、ハーフ顔でかわいいと話題になっているようなんです。

また、後呂有紗さんの原稿読みが下手との噂やさらに彼氏と結婚の噂などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:後呂有紗(うしろありさ)

生年月日:1994年4月27日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:163cm

 

日本女子大学に在学中から、AbemaTVに学生キャスターとして出演。

2017年、日本テレビ入社し、同年の10月から朝の情報番組「ZIP!」にレギュラーに抜擢され、SHOWBIZコーナーを担当。

2019年10月、「Oha!4 NEWS LIVE」木曜メインキャスター担当。

 

ハーフ顔で鬼かわいい!

 

清楚な印象があって人気アナウンサーの後呂有紗さんですが、まずは気になる「ハーフ顔で鬼かわいい」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!

後呂有紗さんといえば、日本テレビのアナウンサーでありながらモデルのようにルックスもスタイルもいいことから注目を集めていますが、大きな目とスッと通った鼻筋などから、ハーフとの噂も浮上しているんだとか・・・。

しかし、後呂有紗さんはハーフでもクォーターでもなく、生粋の日本人なんです!

日本人でありながら色白でハーフ顔の美人なのはとっても羨ましいですよね!!

ちなみに、後呂有紗さん本人談では

「骨格が父親で雰囲気は母親に似ている」

ということなので、要するに両親が美男美女ってことでしょうね!!!(笑)

日本人なのに、ここまで目鼻立ちがはっきりとしていて、さらに身長が高いというのは、稀に見る美人ですから、入社1年目から朝の情報番組「ZIP!」のキャスターに抜擢するなど、注目度の高さや美人だから異例の抜擢だったのでしょうね・・・。(笑)

やっぱり、美人は何もやっても引き立ちますからね・・・。

ちなみに後呂有紗さんは、3歳から20年もバレエをやっていたそうなので、凛とした雰囲気はそういうところで培ったのでしょうね♪

最近では、前髪を作ってクールなイメージから一層大人っぽくて清楚な雰囲気があり、かわいいと同性からも人気が出てきているようです!!!

前髪のアレンジを模索中、という可愛らしい悩みを持っているようで同性からも共感を集めるのかもしれませんね♪

ここまでズバ抜けた美人ってなると、もはや妬み嫉みなんて生まれず崇拝したくなりますね(笑)

 

原稿読みが下手?

 

ハーフ顔でかわいい後呂有紗さんですが、続いて気になる「原稿読みが下手」との話題についてズバッと切り込んでいきます!

U-NEXT

スポンサーリンク

後呂有紗さんの美人なアナウンサーというのは女性受けが悪く、比較的人気のアナウンサーはみんな「タレント気取り」とか「原稿読みが下手」と言われてしまいます。

実際、ニュース番組で原稿を読む機会よりもバラエテェ番組のアシスタントなどの役割が多く、慣れていないことであれば上手にできないのも仕方がないことかもしれません。

後呂有紗さんは、入社後すぐに朝番組のレギュラーを獲得したので、当初は「顔だけ?」と言われることも多々ありました。

番組出演した頃、原稿読みがたどたどしく、それを見た視聴者からは「下手!」と酷評されたんです。

でもそれは、新人過ぎて不慣れな原稿読みで緊張感がすごかったのでは?とも考えられます。

その後、スポーツニュースの原稿を読んだ際には視聴者が驚くほどにスラスラとしっかり読んでいました!

誰もが新人の頃はたくさんの失敗をして、いろんな経験をするものです。

最初に読んだ原稿が下手だからといって、後呂有紗さんの評価をすぐに決めてしまうのはもったいないですよね。

 

彼氏と結婚の噂!

 

美人で原稿読みに関してはこれから伸び代が期待できる後呂有紗さんですが、最後に気になる「彼氏と結婚の噂」との話題について、ズバッと切り込んでいこうと思います!

入社3年目の今後が期待されているアナウンサーなので、結婚はまだまだ先なのでは?と考えられますが、どうやら彼氏と結婚していると噂が浮上しているんです。

あんなに美人でスタイルも良いので、彼氏がいない方が不思議なくらいですが、実際は結婚しているのでしょうか?

噂とは裏腹に、何か熱愛報道があったわけでもなく、目撃情報があったわけではないので、彼氏の情報は特にありませんでした。

また、後呂有紗さんは2019年に日刊スポーツのコラム取材を受けた際に、結婚の予定について聞かれると「予兆もないです、残念ながら」と答えています。

ただ、結婚願望は強いようで、将来的には家庭を持ち、子供ができてもアナウンサーとしての仕事を続けたい!という意識の高い女性だと感じます。


後呂有紗さんは、とても真面目な人で好きな言葉が「今、を大切に」と掲げているくらい、今その時を大切に生きているような女性です。

もちろん、鬼かわいいことには変わりありませんので、彼氏の存在はあるかもしれませんが、公に知られていることではないです。

3年目にしてアナウンサーの仕事を「私の天職」と胸を張って言えるような人なので、今は仕事に打ち込みたいのかもしれません。

まだまだ年齢も若く、これから仕事も私生活もどんどん充実させて欲しいなって思います。

 

まとめ

 

後呂有紗さんはハーフ顔で鬼かわいいと評判良いの後呂有紗さんですが、生粋の日本人で本当にキレイな人です!

後呂有紗さんは原稿読みが下手との噂もありましたが、新人時代に緊張して原稿を読むのがたどたどしかったのでは?と思います。

後呂有紗さんは結婚もしていないので、今後もアナウンサーとして成長していく後呂有紗さんを見守りたいな、と思いました!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしお寄せください!

スポンサーリンク

-アナウンサー, 女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鈴木奈々の浮気が原因で離婚してる?最近消えた理由は嫌い&うざい!

スポンサーリンク 鈴木奈々さんは、「Popteen」で活躍したモデルでバラエティー番組でも活躍するタレントさんですよね! そんな鈴木奈々さんの、浮気が原因で離婚してるとの話題が浮上しているようなんです …

三輪麻未(大迫勇也の嫁)の実家が金持ち!昔&ピチレモン時代が可愛い!

スポンサーリンク 三輪麻未さんはプロサッカー選手で日本代表の大迫勇也さんの嫁としても知られていますよね! そんな三輪麻未さんの実家が金持ちといった話題が浮上しているようなんです! また、三輪麻未さんの …

松村沙友理の現在彼氏がヒカル!結婚する?馴れ初めやきっかけ!

スポンサーリンク 松村沙友理さんはタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな松村沙友理さんですが現在彼氏がヒカルといった話題が浮上しているようなんです! また、松村沙友理さんの結婚するとの噂や …

久慈暁子アナが性格悪い&下手くそでクビ?海老原優香との不仲説!

スポンサーリンク 久慈暁子さんは、「めざましテレビ」などで知られているフジテレビアナウンサーですよね! そんな久慈暁子アナが性格悪いといった話題が浮上しているようなんです! また、久慈暁子アナが下手く …

ロンモンロウ(栗子)が歌のお姉さん!恋ダンスが炎上?新垣結衣に似すぎ!

スポンサーリンク ロンモンロウ(栗子)さんは、ガッキーに似ていると話題になった中国人モデルですよね! そんなロンモンロウさんが歌のお姉さんといった話題が浮上しているようなんです! また、ロンモンロウさ …