女優 女性芸能人

貫地谷しほりの現在の顔変わった&劣化!目が赤い&目頭切開で整形!

投稿日:2019-10-24 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

貫地谷しほりさんは、演技にも定評のある実力ある女優さんですよね♪

そんな貫地谷しほりさんの現在の顔が変わった&劣化といった話題が浮上しているそうなんです!

また貫地谷しほりさんの目が赤い&目頭切開で整形などの気になる話題についてもズバっと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前 : 貫地谷しほり

生年月日 : 1985年12月12日

出身地 : 東京都荒川区

身長 : 156センチ

血液型 : A型

結婚 : 2019年

貫地谷しほりさんは、中学生の頃に新宿駅でスカウトされ、演劇研究所で研究生として演技の勉強をしました。

その後、映画やドラマ、舞台などで活躍し素敵な女優さんに成長されましたね♪

2019年には、一般男性と結婚しました。

 

現在の顔変わった&劣化!

 

ドラマに引っ張りだこで、実力のある女優としても人気が高い貫地谷しほりさんですが、まず気になる「現在の顔が変わった&劣化」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

現在顔が変わった?

早速ですが、貫地谷しほりさんの「顔が変わった」についてですが、どうやら最近の貫地谷しほりさんには昔と顔が変わってるとの声が殺到しているんだとか・・・。

では、早速その顔が変わったと言われた画像がこちら!!

いやいや、どこの韓国人女優ですか!?(笑)

バリバリの整形顔で、もはや貫地谷しほりさんの原型が微塵も感じられませんけど・・・。(笑)

どう見ても二人は別人としかいい難いですが、正真正銘貫地谷しほりさんなんですよね・・・。(笑)

変わったどころか別人になりましたね(笑)

これはもはや貫地谷しほりさんと言われない限り認識できないレベルですよね・・・。(笑)

現在の顔が劣化!?

続いて貫地谷しほりさんの「現在の顔が劣化」についてですが、まずは昔の画像と比較して確認してみましょう!

これは、2009年当時24歳の貫地谷しほりさんで、親友の北川景子さんと並んでいても顔も小さくて可愛いですよね♪

この頃から可愛かったのに、なぜわざわざ顔が変わるようなことをしてしまったのでしょうね・・・。

しかし、どうやら貫地谷しほりさんには顔の劣化が噂になっていたことがあったようで、その時の画像がこちら!!!

これはたしかに激しく劣化してますね・・・。

まぁ、劣化するのは年齢を重ねるとある程度は仕方のない事だと思いますが、この時の貫地谷しほりさんは体重が増えて太ってしまったことが原因だったようです。

また、貫地谷しほりさんは、過去にも激太りしていた時があり、その時から劣化していたようで、その激太りしていた時の写真がこちら!!!

これは、かなり太ってますね・・・。

顔パンパンで体もムチムチしてますね(笑)

この太り過ぎだった頃と比べると現在は少し痩せてスッキリした感じがしますが、現在は違った意味で劣化となったようですね・・・。

ただ、現在は痩せてスッキリして顔も変わりましたが、劣化まではしていないですよね・・・。

 

”顔変わった”に関する話題!!

 

目が赤い&目頭切開で整形!?

 

顔が変わったと言われている貫地谷しほりさんですが、最後に気になる「目が赤い&目頭切開で整形」との話題についてズバッと切り込んでいこうと思います!

目が赤い!?

早速ですが、貫地谷しほりさんの「目が赤い」についてですが、どうやら貫地谷しほりさんがテレビ出演した時に「目が赤いけどどうした?」などの声がネットなどで殺到していたんだとか・・・。

そんな貫地谷しほりさんの目が赤いと言われた画像がこちら!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

前にストーリー上げたメイク完了前と後です。 1つ目はリップまだ塗ってないです。 目頭のラインもまだ描いてないです。 2つ目はメイク完了した時のです。 光環境が微妙に違うのはごめんちゃい! 昨日は『今夜くらべてみました』観てくださった皆様 ありがとうございました(*´∇`*) AYAさんもテルマさんもパワフルでしたね〜 スタジオの後藤さん、徳井さん、 指原さん、シェリーさんの機転のきき方に感動しました。 プロって凄いな。プロになろう! なんのプロにだ?笑 とっても楽しい収録でした! #メイク #完了 #前後 #北メイク #北ヘア #北一騎 #いつも素敵に仕上げてくれる #ありがとうございます #昨日 #の #今夜くらべてみました #も #北さん #スタイリスト #は #この動画 #の #日 #も #昨日も #酒井美方子 さん #イヤリング #これも #揺れてる〜 #あ #ゼクシィ #も #このお二方

U-NEXT

スポンサーリンク

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 –


確かに目が赤いからちょっと怖いですよね・・・。(笑

しかし、これは流行りのウサギ目メイクということだそうです!ちなみに、こちらがすっぴん画像です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

リピートのメイクの問い合わせを たくさんいただいてるのですが、、、 実はアイシャドウは全く塗ってないのです。 二重に入り込むのが嫌でファンデーションも目の周りは塗ってません。 写真はどすっぴんですが発色しちゃってます。。 2枚目はメイク後の写真。 直虎でのしのさんと全く同じメイクなのですが、ライティングなど効果の問題でいつもよりも赤く出てるのかな。 アイメイクは黒目の上だけパウダーで睫毛の間を埋めて、リキッドで目尻だけ少し引いてます! マスカラはしておりません。 今は赤寄りな瞼ですが小学生の頃は青いアイシャドウしてるの?とよく聞かれてたな(笑) 皮膚が薄いので乾燥して頰がチークしてるみたいに赤い日もあれば真っ白な日もあって日によってメイクで調整してますよ! 日々試行錯誤です! みんなでメイクを楽しみましょう(*^^*) @repeat_drama #メイク #ビフォーアフター #女子の秘密 #充血 してるなぁ #いっぱい #寝なきゃ ですね #おやすみなさい

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 –

どうやら、こちらがすっぴん画像ですが、すっぴんでも目の周りが赤いようです!

貫地谷しほりさんは、元々とても色白なので少しの赤みでも他の人に比べると発色しやすいのかもしれませんね♪

目頭切開で整形!?

続いて貫地谷しほりさんの「目頭切開で整形」についてですが、やはり目の大きさから目頭切開したと思われているようです!

確かに画像で確認すると目頭の部分が切開したような形をしているように見えますね。

目頭切開の整形をした人の特徴としては、目頭の形が鳥のクチバシのようなに手が加えられた不自然な形になります。

そう考えるとこの画像もそのように見えるのですが、実は本人が完全否定していたようです!

 

「顔いじってないよ、メイクだよ」ってハッシュタグが面白いですね(笑)

たしかに、もし本当に整形していたらこんなドアップで写真を撮って投稿しない気がしますね!

どうやら、貫地谷しほりさんが1ヶ月メイクの研究をしてこのメイクにしたそうで、メイクを変えた途端に整形疑惑が出たらしいですよね・・・。

たしかに目頭にアイラインで目頭切開のような形に書かれていますが、どう見ても目頭切開した形が見えるんですけど・・・。(笑)

まぁ、そもそも顔が変わったとの声も出ていますし、目だけでなくエラなども変わったようですから、整形疑惑は今後も消えないでしょうね・・・。(笑)

 

”整形”に関する話題!!

 

まとめ

 

貫地谷しほりさんは現在の顔が変わって劣化したと言われているようですが、元々体重の変動が激しいタイプで、太った時に顔が変わって劣化したと言われていたようですね♪

貫地谷しほりさんの目が赤いについては本人がきっぱりと否定していて、目頭切開はメイクで隠しているでしょう!

 

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました!

ご意見やご感想がありましたら、下記のコメント欄からどしどしお寄せください!!

スポンサーリンク

-女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

武田久美子の娘のソフィアがブサイク?フィギュアスケートのレベルも!

スポンサーリンク 武田久美子さんは、元アイドルで1990年代からはグラビアアイドル度して活躍しました! そんな武田久美子さんですが、娘のソフィアがブサイクといった話題が浮上しているようなんです! また …

横田真悠の水着&インスタも鬼かわいい!ギター下手すぎ?嫌い&性格悪い!

スポンサーリンク 横田真悠さんは女優やモデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんな横田真悠さんですが、水着&インスタも鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、横田真悠さんのギター …

樋口新葉の足が太い&短い!顔でかい&かわいくない?現在の体重!

スポンサーリンク 樋口新葉さんは、女子シングルのフィギュアスケート選手ですよね! そんな樋口新葉さんの足が太い&短いといった話題が浮上しているようなんです! また、樋口新葉さんの顔でかい&かわいくない …

永尾まりやの消えた現在が悲惨?彼氏と結婚の噂!芸能界引退する?

スポンサーリンク 永尾まりやさんと言えば、元AKB48のメンバーで、現在はグラビアタレントや女優として活動されていますよね♪ そんな永尾まりやさんですが、消えた現在が悲惨といった話題が浮上しているよう …

山口真帆が卒業で暴漢の黒幕を暴露?事務所移籍で干される&消される!

スポンサーリンク 山口真帆さんは、アイドルグループ「NGT48」のメンバーですよね! そんあ山口真帆さんが卒業で暴漢の黒幕を暴露といった話題が浮上しているようなんです! また、山口真帆さんの事務所移籍 …