女優 女性芸能人

小嶺麗奈が田口淳之介と大麻で逮捕!出産と結婚は?関東連合と黒い噂!

投稿日:2019-05-23 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

小嶺麗奈さん、「3年B組金八先生」に出演していた元女優さんですよね!

そんな小嶺麗奈さんが田口淳之介と大麻で逮捕といった話題が浮上しているようなんです!

また、小嶺麗奈さんの出産と結婚との話題に、関東連合と黒い噂などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:小嶺麗奈(こみね れな)

生年月日:1980年7月19日

出身地:熊本県熊本市

身長:160㎝

血液型:AB型

所属事務所:元ディスカバリー・エンタテイメント

 

1995年に上京し芸能事務所スペースクラフトに所属し映画「水の中の八月」でデビュー。

1995年~1996年に第4シリーズとなったドラマ「3年B組金八先生」に出演。

2005年には映画「仮面ライダーTHE FIRST」でヒロインとして出演。

2010年1月20日には「相棒Season8」に出演。

2012年2月に公開の映画「ボレロ」を最後に事実上芸能活動を休業。

 

田口淳之介と大麻で逮捕!

 

現在は休業している元女優の小嶺麗奈さんですが、まずは気になる「田口淳之介と大麻で逮捕」との話題が浮上しているようなんです!!

小嶺麗奈さんといえば、田口淳之介と交際していましたが、2019年5月22日に麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されていたんだとか・・・。

彼氏の田口淳之介さんといえば、ジャニーズの元アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーでしたが、今回の大麻取締法の容疑で”アベック逮捕”と話題になっていました!!!

家宅捜査された小嶺麗奈容疑者に田口淳之介容疑者の同居する自宅には乾燥大麻が数グラム見つかり2人はそれぞれ「大麻は自分のもの」「大麻は2人のもの」と自身のものと容疑を認めているようです!!!

また、小嶺麗奈容疑者と田口淳之介容疑者の二人が同居している自宅には大麻を砕くための器具や巻紙などと言った吸引用とみられる証拠品なども押収していたようです。

自宅に証拠品が揃っていたってことは結構常習犯だったんでしょうね・・・。

 

出産&結婚は??

 

そんな田口淳之介容疑者との大麻で”アベック逮捕”となっていた小嶺麗奈容疑者なんですが、続いて気になる「出産&結婚は」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

結婚してる??

早速、小嶺麗奈容疑者の「結婚してる」についてですが、小嶺麗奈容疑者と田口淳之介容疑者といえば、2007年に熱愛が報じられましたね!!!

U-NEXT

スポンサーリンク

なので、二人はすでに10年以上交際を続けているようで、田口淳之介容疑者も去年の4月に出演した番組内で小嶺麗奈容疑者との交際を認めているようです。

ただ、現在でも小嶺麗奈容疑者と田口淳之介容疑者とは結婚はしていないようで、今のところ内縁関係にあるみたいです。

今回家宅捜査が入り逮捕となった自宅の付近でも仲の良い姿が度々目撃されていたようです。

子供を出産した??

続いて、小嶺麗奈容疑者の子供を出産した」についてですが、小嶺麗奈容疑者には今のところ田口淳之介容疑者の子供を妊娠して出産したといった情報はありませんので、現在2人に子供はいないようですね。

逆に2007年から交際していて、今まで結婚も妊娠もないって不思議ですね・・・。

普通なら10年以上も交際が続いていたら妊娠もありえそうですけどね・・・。

まぁ、KAT-TUN時代から交際していたようですから妊娠・結婚が出ないようにしてたのでしょうけど、脱退後に結婚すると思いきや残念ながら結婚ではなく2人揃って逮捕となってしまいましたからね・・・。

それに、最近までも芸能界を休業していましたし、大麻で逮捕されたとなれば、今後の芸能界復帰は難しいでしょうね・・・。

もしかしたら保釈されてから結婚なんてこともあるのかも・・・。

 

”結婚”に関する話題!!

 

関東連合と黒い噂!

 

そんな田口淳之介容疑者との結婚や出産が浮上した小嶺麗奈容疑者ですが、最後に気になる「関東連合と黒い噂」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

小嶺麗奈容疑者といえば、以前にガラの悪い連中との写真が流出したことがあったようで、その事から関東連合との関係性が疑われていたんだとか・・・。

そんな気になる小嶺麗奈容疑者と関東連合の関係が疑われた画像がこちら!!!

ネットの噂では関東連合と言うよりも、ちょうど小嶺麗奈容疑者の真上の人物がどうやら暴力団員のようで、関東連合というよりも暴力団との黒い噂があるんだとか・・・。

また、小嶺麗奈容疑者はお亡くなりになられた山本KIDさんとも大麻パーティーをやっていたなど結構黒い噂が多くあるようです。

そして、今回大麻での”アベック逮捕”となりましたが、田口淳之介容疑者は小嶺麗奈容疑者かがそういった薬物の使用を始めるきっかけとなったので、被害者といえば被害者なのかも・・・。

 

”黒い”に関する話題!!

 

まとめ

 

小嶺麗奈容疑者は彼氏の田口淳之介容疑者と”アベック逮捕”として話題になっていました!!!

小嶺麗奈容疑者はまだ田口淳之介容疑者と結婚はしておらず内縁関係で妊娠も出産もしていないようです。

小嶺麗奈容疑者の関東連合との黒い噂ですが暴力団との関係があるようです!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

斎藤さらら水着&インスタ鬼かわいい!大学&高校どこ?すっぴん&卒アル画像!

スポンサーリンク 斎藤さららさんと言えば、ドラマやCMに活躍していて、ワイドナショーにも現役高校生として出演し話題になっていた新人女優さんですよね♪ そんな斎藤さららさんですが、水着&インスタ鬼かわい …

辻希美の妊娠四人目に批判殺到?娘(長女)が”みちょぱ”よりかわいい!

スポンサーリンク 辻希美さんは、元ハロープロジェクト・モーニング娘のメンバーでメンバーですよね!! そんな辻希美さんの四人目に批判殺到といった話題も浮上しているようなんです!! また、辻希美さんの娘( …

塩田日海(競輪)が鬼かわいい!高校&大学どこ?競輪転身の理由とは!

スポンサーリンク 塩田日海さんと言えば、陸上競技から競輪競技に転身し、美人すぎるアスリートとしても注目を集めていますよね♪ そんな塩田日海さんですが、鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! …

みうらうみの大学はどこの音大?高校や彼氏の噂!すっぴん&卒アルあり?

スポンサーリンク みうらうみさんは、ファッションモデルでグラビアアイドルですよね! そんなみうらうみさんの大学はどこの音大といった話題が浮上しているようなんです! また、みうらうみさんの高校や彼氏の噂 …

横尾紗千(かとうれいこ娘)が鬼かわいい!中学や高校と事務所はどこ?

スポンサーリンク 横尾紗千さんは、かとうれいこさんの娘さんとも知られていて2世タレントでアイドルですよね!! そんな横尾紗千さんが鬼かわいいとの話題が浮上しているようなんです!! また、横尾紗千さんの …