俳優 男性芸能人

リリーフランキーが薬で逮捕間近?痩せた理由は薬中か!運転手も逮捕?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

リリーフランキーさんは、イラストレーター・小説家・作曲家・放送作家・俳優などなどのマルチタレントですよね!

そんなリリーフランキーさんが薬で逮捕間近といった話題が浮上しているようなんです!

また、リリーフランキーさんの痩せた理由は薬中とに話題に、運転手も逮捕などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

名前:リリーフランキー

本名:中川雅也(なかがわ まさや)

生年月日:1963年11月4日

出身地:福岡県北九州市小倉区

身長:174㎝

血液型:B型

所属事務:ガンパウダー有限会社

 

武蔵野美術大学を卒業し、ライター・エッセイスト・小説家・イラストレーターなどと活動しピーク時には30もの連載を掛け持ちする。

画家としても独特のタッチで知られ、絵本作家として「おでんくん」はアニメ化され「天才ビットくん」がアニメコーナーになる。

俳優としては2001年にデビューし、映画「ぐるりのこと。」の演技が高く評価され、2009年に「第51回ブルーリボン賞」で新人賞を最高齢の45歳で受賞。

 

薬で逮捕間近?

 

作家でもあり俳優やマルチタレントとしても活躍しているリリーフランキーさんですが、まずは気になる「薬で逮捕間近」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

リリーフランキーさんといえば、役者としては個性的ですが見た目からしてやばそうな雰囲気がありますね・・・。(笑)

どうやら先日に麻薬取締法違反で起訴されたミュージシャンで俳優のピエール瀧被告の影響が大きいと言われており、芸能界の薬物の捜査情報が噂されているんだとか・・・。

そんな芸能界の芋づる式に逮捕される可能性があると噂でキーマンとなる人物がリリーフランキーさんと言われているようです。

変態で面白かったので結構好きでしたが、まさか薬物にまで手を染めていたって考えると残念ですね・・・。

どうやら、去年の4月に薬物がらみで逮捕された40代の男性Xがおり、その人物がピエール瀧さんの逮捕に繋がっていたようで、その他にもその男性と関係があったのがリリーフランキーさんなんです!!!

リリーフランキーさんが逮捕となったら芸能界も激震ですね!!!

 

運転手が逮捕されてた?

 

そんな薬で逮捕間近と噂されているリリーフランキーさんですが、続いて気になる「運転手が逮捕されてた」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

どうやらピエール瀧さんが逮捕される原因にもなったと言われる男性Xがなんと、逮捕当時リリーフランキーさんの運転手だったそうなんです!!!

ただ、リリーフランキーさんと男性Xは古い仲というわけではなく、その頃一時的に運転手を任せていたようで、男性Xが薬で逮捕されたと聞いてリリーフランキーさんは唖然としていたそうです。

そんな運転手が逮捕されていたリリーフランキーさんはその事について取材を受けていたようで、「リリーさんも警察に事情を聴かれた?」との質問に対して、

「(捜査員)電話があって話しました。尿検査なんかは受けてませんよ。俺に対しては疑いはなかったようですよ。Xと瀧との関係からおれのことを怪しむ人もいるのかな、まぁ世の中そうみえますよね」

と、リリーフランキーさんは捜査官が自身には疑いはないことと、さらに

「時にXにはすごく迷惑しています。こうやって取材されることも含めて、信じていたから人間不信になりそうです」

と自信は関係が無い事を強調していたようですが、実際のところどうなんでしょうかね・・・。(笑)

 

”逮捕”に関する話題!!

 

痩せた理由は薬中か!?

 

そんな運転手が薬で逮捕されていた事からも薬で逮捕間近との噂も浮上しているリリーフランキーさんですが、最後に気になる「痩せた理由は薬中」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやらリリーフランキーさんは最近激やせしたとの噂もあるようで、その原因も「薬中だから?」という疑いもあるんだとか・・・。

ちなみに、リリーフランキーさんは昼夜逆転の生活をしているようで、午前から午後のイベントや取材では遅刻の常習犯だったらしく、それだけでなく現場では常にハイテンションらしく「薬物を使用してラリってる?」などの声もささやかれる事が度々あったそうです。

現場を明るくするためと思いたいですが、妙なハイテンションは怪しいですね・・・。(笑)

また、やはり運転手の逮捕などが重なったことで、更にそういった噂が強まっているようなんですよね。

そして2016年に公開された映画「SCOOP!」では元ボクサーで薬物中毒の男を演じていて痩せた姿に「リアルすぎる」と言った声も上がっていたそうなんです。

まぁ、私も見ましたが、かなりリアルだったので、もしかしたら本当に・・・。(笑)

 

”痩せすぎ”に関する話題!!

 

まとめ

 

確かにリリーフランキーさんには薬での逮捕の噂が浮上しているようです。

確かにリリーフランキーさんの運転手は薬で逮捕されてしまっていたようです。

確かにリリーフランキーさんの痩せた理由は薬中と言った噂がありますが事実関係は今後注目です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-俳優, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ムツゴロウ孫の舞花が鬼かわいい!現在は動物嫌い?死去2015とは!

スポンサーリンク ムツゴロウさんは、小説家、エッセイスト、ナチュラリスト、動物研究科で知られていますよね! そんなムツゴロウさんの孫(舞花)が鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、 …

鈴木福くんの2020現在がブサイク?高校は堀越か!声変わりで需要なし?

スポンサーリンク 鈴木福くんと言えば、マルモリダンスで、芦田愛菜ちゃんと一緒に踊っている姿がとても印象的な子役タレントですよね♪ そんな鈴木福くんですが、2020現在がブサイクといった話題が浮上してい …

鬼越トマホーク金ちゃんの結婚した嫁が美人!土田晃之が嫌い?父親が居酒屋経営!

スポンサーリンク 鬼越トマホーク金ちゃんと言えば、「黒いサンドウィッチマン」と言われ、2人ともガタイのいいお笑い芸人ですよね♪ そんな鬼越トマホーク金ちゃんですが、結婚した嫁が美人といった話題が浮上し …

川崎麻世の新彼女が釣りドル花音!現在は同棲中?再婚(結婚)の噂も!

スポンサーリンク 川崎麻世さんは、タレントで歌手でもあり俳優でもありますよね!! そんな川崎麻世さんの新彼女が釣りドル花音といった話題が浮上しているようなんです!! また、現在は同棲中との噂や、再婚( …

手越祐也が薬で逮捕間近?イッテQ降板理由は?遂に干されるか!

スポンサーリンク 手越祐也さんは、男性アイドルグループ「NEWS」「テゴマス」のメンバーですよね! そんな手越祐也さんですが、薬で逮捕間近といった話題が浮上しているようなんです!! また、手越祐也さん …