アーティスト 女性芸能人

西脇彩華の顔が可愛くない?姉がPerfumeあーちゃん!すっぴんが別人?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

西脇彩華さんは、アイドルグループ「9nine」のメンバーで歌手ですね!!

そんな西脇彩華さんの顔が可愛くないといった話題が浮上しているようなんです!

また、西脇彩華さんの姉がPerfumeあーちゃんとの話題に、すっぴんが別人などの気になる話題についいてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:西脇彩華(にしわき さやか)

愛称:ちゃあぽん

生年月日:1992年9月30日

出身地:広島県広島市安佐北区

血液型:A型

身長:164㎝

体重:48㎏

スリーサイズ:87‐59‐83㎝

所属事務:レプロエンタテイメント

 

2002年5月アクターズスクール広島に在籍し、小中学生の頃には雑誌のファッションモデルとして活躍。

2005年の中学1年生で9nine結成に参加しオリジナルメンバーとなる。

2008年にはソロ歌手活動をはじめアルバム「ORDINARY VENUS」を発売。

2017年12月には「所さんの学校では教えてくれないこんなトコロ!」の自販機ガールに任命。

2018年1月にはテレビ東京「下町バラエティ番組 浅草うず九」にアシスタントMCとして初のレギュラー出演。

 

顔が可愛くない?

 

アイドルでソロ歌手としても活躍している西脇彩華さんですが、まずは気になる「顔が可愛くない」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

西脇彩華さんといえば、アイドルグループ「9nien」結成時から現在まで活躍しているオリジナルメンバーの一人なんですが、「可愛くない」との声が上がっているんだとか・・・。

アイドルなのに可愛くないとか、致命的な気がしますけど・・・。(笑)

ん〜めちゃくちゃ可愛いってわけではないですよね、

ネットやSNSなどの声を見てみると・・・。

「西脇彩華ブサイクやしデブやしウザッ」

「西脇彩華ってブスじゃね??」

「西脇彩華とか顔パンパンすぎでしょ。」

などなど、「かわいくない」「ブサイク」などの声が多くあがってるみたい・・・。

たしかに顔パンパンですね・・・。(笑)

ちなみに、最近の西脇彩華さんがインスタの画像がこちら!!!

いやいや、昔と全然顔が違うんですけど・・・。(笑)

別人級な変化・・・ってことは整形しちゃったか・・・。(笑)

 

姉がPerfumeあーちゃん!

 

そんな可愛くないとも言われている西脇彩華さんですが、続いて気になる「姉がPerfumeあーちゃん」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

西脇彩華さん”姉”が実はPerfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんなのは紛れもない事実なんだとか・・・。

また、姉妹だけあって西脇彩華さんは喋るとあーちゃんにそっくりなんだそうです。

U-NEXT

スポンサーリンク

ちなみに西脇彩華さんは2019年現在が27歳との事であーちゃん31歳との事なので4つ年が離れている姉妹のようです♪

最近ではPerfumeあーちゃんの妹として色々とバラエティ番組にも出演する機会が増えているようです。

そんな西脇彩華さんとあーちゃんの2ショット画像をインスタでアップしていたのでご紹介します!!

鼻が似ている感じがしますが、あんまり似ていないですね。

というか、やっぱり昔と最近の西脇彩華さんの顔が違いすぎでしょ!!!(笑)

ちなみにこの画像は、三重県で行われたラジオ番組「あ~ちゃん ちゃあぽんの!”west Side Story”」の公開収録が行われた時の姉妹の画像のようです!!!

そんな姉妹の画像にネットでは・・・。

「目もと似てる」

「もうPsrfume4人でいいんじゃないですか?」

「姉妹ユニットまだ~?」

「2人もかわいい!」

との声が寄せられていたようです!

たしかに、姉妹共に歌って踊れますから姉妹ユニットでも人気がでそうですけどね♪

ちなみに、歌は妹の西脇彩華さんの方が上手なんだそうです!!!

 

”姉妹”に関する話題!!

 

すっぴんが別人??

 

そんなお姉さんがPerfumeあーちゃんとしても注目を集めている西脇彩華さんですが、最後に気になる「すっぴんが別人」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

西脇彩華さんの”すっぴん”画像を探してみたのですが、どうやら残念ながら西脇彩華さんのすっぴんは公開されていないんだとか・・・。

まぁ、すっぴんが別人というよりも、昔と今が全然別人みたいに顔が違いますけどね・・・。(笑)

ちなみに、姉のあーちゃんすっぴん画像はあるそうで・・・。

あれ??かわいい・・・。(笑)

なんかすっぴんの方がかわいいんですけど!!!

しかし、あーちゃんには”整形疑惑”が浮上しているようなので、これは整形後のすっぴんなのかも・・・。

昔の西脇彩華さんとあーちゃんすっぴんに近そうな画像があったので見てみると・・・。

こうしてみると姉妹共にブサイクですね(笑

やっぱりあーちゃんも昔と別人すぎる・・・。(笑)

ちなみに、最近のインスタには姉妹の写真がアップされていましたが・・・。

二人とも顔が昔と違いすぎでしょ・・・。(笑)

髪型や痩せたことで雰囲気が変わったのも考えられますが、アイドルですし、整形した可能性は十分にありえますね・・・。

 

”すっぴん”に関する話題!!

 

まとめ

 

西脇彩華さんには「かわいくない」との声が多くあるようです・・・。

西脇彩華さんのお姉さんはPrfumeのあーちゃんなのは間違い無いようです。

西脇彩華さんのすっぴん画像は残念ながら公開されていませんでしたが、整形が濃厚そう・・・。(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アーティスト, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小林星蘭が子役時代よりブサイクに?高校&中学校どこ!母親が不倫で離婚?

スポンサーリンク 小林星蘭さんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな小林星蘭さんですが、子役時代よりブサイクにといった話題が浮上しているようなんです! また、小林星蘭さんの高校&中学校どこと …

よしあき&ミチはカップル?親がハーフで国籍どこ!実家がお金持ち?

スポンサーリンク よしあき&ミチさんと言えば、マツコ会議に出演した事で話題となり、現在はYouTuberとして活躍していますよね♪ そんなよしあき&ミチさんですが、カップルで付き合ってるといった話題が …

ハラミちゃんピアノのクセ強すぎ!手首にタトゥー?彼氏がけいちゃん説!

スポンサーリンク ハラミちゃんはピアニストとしての活躍が注目されていますね♪ そんなハラミちゃんですが、ピアノのクセ強すぎといった話題が浮上しているようなんです! また、ハラミちゃんの手首にタトゥーと …

ゆん(ヴァンゆん)目の整形を暴露!ブサイク&嫌いで炎上?アイドル時代の画像!

スポンサーリンク ゆんさんと言えば、YouTubeのチャンネル登録者数が222万人を超え、ヴァンゆんとして活躍している人気YouTuberですよね♪ そんなゆんさんですが、目の整形を暴露といった話題が …

江夏詩織とSUの現在が破局した?インスタが大炎上!メンヘラなの?

スポンサーリンク 江夏詩織さんは、2010年の「ミスセブンティーン」でグランプリになったファッションモデルですよね! そんな江夏詩織さんとSUの現在が破局したといった話題が浮上しているようなんです! …