吉月生さんは、携帯小説の代表的作品「teddy bear」の作者で小説家ですよね!
そんな吉月生さんが鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです!
また、恋愛観が異常すぎる?との話題や、彼氏や高校はどこなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!
☆調査内容☆
プロフィール
名前:吉月生(よしづき せい)
別名:べあ姫
生年月日:12月28日
出身地:千葉県
2006年に携帯小説でヒットした「teddy bear」でデビュー。
デビュー当時は「べあ姫」として活動していたが、2018年5月には現在の「吉月生」に改名。
プロフィールには生年月日が非公開で年齢や本名は明らかにされていません。
これまで「teddy bear」「こぎゅみん」「過去で君が待っている」「天使がくれた時間」の作品を発表。
2018年12月11日には「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演し注目を集める。
小説家で鬼かわいい!!
そんな小説家の吉月生さんですが、まずは気になる「小説家で鬼かわいい!!」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!
吉月生さんといえば、様々な作品を執筆し若い世代から注目を集めていますが、作品だけでなく、そのルックスでも「鬼かわいい」と注目を集めているんだとか・・・。
小説家って机にかじりつきのイメージがあるから野暮ったいルックスをイメージしがちですね・・・。(笑)
そんな”鬼かわいい”との呼び声高い吉月生さんの可愛い画像がこちら!!!
はいはい、これは確かに鬼かわいい!!!
小説家だけでなく普通にアイドルやモデルさんとしても活動出来るほどのルックス♪
そんな可愛いルックスということでも注目を集めていて「こんな可愛い子がどんな小説家書くのだろう」と気になる方が多いみたいですね!!!
恋愛観が異常すぎる?
そんな鬼かわいいとルックスにも注目を集めている小説家の吉月生さんですが、続いて気になる「恋愛観が異常すぎる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!
吉月生さんの”恋愛観”についてですが、なにやら異常すぎる感覚を持っているようなんですが、なんでも吉月生さんの好きな男性のタイプは、
「一緒に死んでくれる人」
と発言しているんです!!!
この時点でなんとなくアウトですね(笑)
こんな発言があった事から吉月生さんの恋愛観が異常はヤバイ?」などと言った気になる声が上がっているようなんですが、そんな恋愛観については2018年12月11日に放送される「有田哲平の夢なら醒めないで」の放送で色々と明らかになって来るんでしょうね。
また、吉月生さんの小説でも全体的に「命」に関係する内容が多いようなので、恋愛観に関しても突き詰めた先には「一緒に死んでくれる人」と言った考えに至ったのかもしれませんね。
まぁ、やはり文才がある方は哲学的なところも兼ね備えているってことなのでしょうね!!!
”彼氏”に関する話題!!
彼氏や高校どこ!
そんな吉月生さんの恋愛観が異常すぎるとの話題でしたが、最後に気になる「彼氏や高校どこ」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!
彼氏の噂!
早速ですが、気になる吉月生さんの「彼氏の噂」についてですが、残念ながら今のところ彼氏がいるのかいないのかという情報はありませんでした!!!
吉月生さんのSNSを探ってみても彼氏と思われる人物が写った画像や情報も全然ないみたい!!!
ただ、吉月生さんは自身で占いをしたようで、その時には4~5年は結婚はないと出ていたそうです!
そんな事からすると、今のところは一緒に死んでくれるような方は見つかっていないのでしょう!!!(笑)
まぁ、容姿は鬼かわいいですが、吉月生さんは結構な恋愛観との噂もありますから”彼氏”が出来にくいなんてこともあるかも・・・。
高校どこ!?
そんな吉月生さんの彼氏についての話題でしたが、「高校どこ」についてですが、どうやら吉月生さんは出身高校などについても公表されていないようです。
また、本名や生年月日と年齢などについても非公開で情報がないので、調べようもないんですよね・・・。
ただ、吉月生さんの出身地はどうやら千葉県のようなので、おそらく千葉県内の高校に通われていたと思われます。
もしかしたら今後タレントとしても活動が多くなってきたりすると色々と情報が出てくるかもしれませんね。
それに、ネットでの元同級生などから卒アル画像なども流出してくるかも。(笑)
”高校”に関する話題!!
まとめ
吉月生さんは確かにルックスが鬼かわいくてアイドルのようです♪
吉月生さんの恋愛観にはかなりの情熱的な感覚を持っていると思われます(笑)
吉月生さんには今のとこと一緒に死んでくれる人はいません!!!
吉月生さんの出身高校についてですが、残念ながら今のところ情報はありませんでした。
最後までご覧いただきありがとうございました。
ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!
スポンサーリンク