アスリート 女性芸能人

樋口新葉の足が太い&短い!顔でかい&かわいくない?現在の体重!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

樋口新葉さんは、女子シングルのフィギュアスケート選手ですよね!

そんな樋口新葉さんの足が太い&短いといった話題が浮上しているようなんです!

また、樋口新葉さんの顔でかい&かわいくないとの話題に、現在の体重などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:樋口新葉(ひぐち わかば)

生年月日:2001年1月2日

出身地:東京都

身長:152㎝

血液型:A型

所属クラブ:開智日本橋学園

 

3歳の時に母親の勧めでスケートを始め、2011年に初めて唱え宇全日本ノービス選手権ではBクラスに出場し12位。

2014年にはジュニアグランプリファイナルで3位を獲得。

2015年にはジュニア選手権で3位、全日本選手権では2位を獲得。

2016年には世界ジュニア選手権3位、全日本選手権では2位を獲得。

2017年にはグランプリファイナルでは6位。

2018年には世界選手権では2位との好成績を残す。

 

足が太い&短い!?

 

日本の女子フィギュアスケート選手として注目を集めている樋口新葉さんですが、まずは気になる「足が太い&短い」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

樋口新葉さんといえば、2018年世界選手権にて2を獲得し、注目を集めているようですが、なにやら「足が太い」「足が短い」などと言った声が上がっているんだとか・・・。

そもそも、フィギュアスケートって手足が長いと表現が綺麗に見えますし、羽生結弦選手も手足が長いからとっても美しいですよね♪(羽生くん推しなので・・・。w)

そんな中、樋口新葉さんの”足”について注目し、本当に足が短くで太いのかまずは画像で確認していきます!!!

ん〜面白いポーズ(笑)

見た感じ全体的なバランスを見てもそんなふうに感じませんが・・・。

ただ言われてみれば、確かに少しは太くて短いって思いますね〜!!!

ただ、樋口新葉さんの身長自体が152㎝とそこまで高くないので足が短く見えてしまうのかも・・・。

というか、身長が低めなので足が太く短くみえてしまうのは仕方ない気が・・・。(笑)

他の画像を見てみて見ると・・・。

まぁ、やっぱり少し太くみえますが、体のバランスを考えると特に短いなんて感じはしないかも!!!

というか、フィギュアスケートでジャンプを成功させるには足が重要視されますから、練習やトレーニングによって筋肉が付いてしまうので太く見えるんでしょうね・・・。

アスリートあるあるでしょうね♪(笑)

 

顔でかい&かわいくない?

 

そんな足が太い&短いと言われてしまっている樋口新葉さんですが、続いて気になる「顔でかい&かわいくない」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

フィギュアスケーターといえば、氷上の妖精とか樋口新葉さんの”顔”についてですが、一部では「顔がでかい」との声が上がっているんだとか・・・。

ので、本当に顔がでかいのか顔画像を確認してみましょう!

U-NEXT

スポンサーリンク

はいはい、確かにこれでは顔が大きくみえますが、樋口新葉さんが1歩前に出ているせいもあって、遠近法で顔がでかくみえますね(笑)

ただ、最近では「太った」との声も多く挙がっているようで、2018年世界選手権で表彰台に上った時の画像がこちら!!!

あらあら、これはまさに激太りですね!!!

一体なにがあったんでしょう・・・。

これじゃあ顔がパンパンで、まるでアン○ンマンみたい(笑)

ジュニア時代の方が断然可愛かったですね♪

そんなことから樋口新葉さんには”かわいくない”との声も囁かれているようなんだとか・・・。

ちなみに、幼少期の樋口新葉さんがこちら!!!

なんか、かなり素朴な感じですね!!!

しかも、単体で見てみると、顔が大きくみえますね。(笑)

では、最近の他の画像もみたみましょう!!!

あらあら、足も太く短くみえますし、顔がパンパンで顔でかいですよね(笑)

・・・噂じゃなくて事実じゃん!!!(笑)

それに、ジュニア時代は可愛かったですが、現在は太ったので正直かわいくなくなりましたね・・・。

痩せればかわいくなりそうなので、その時が訪れるのを期待しましょう(笑)

 

”かわいくない”に関する話題!!

 

現在の体重とは!

 

そんな顔が大きくて可愛くなくなってしまった樋口新葉さんですが、最後に気になる「現在の体重」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

さて、樋口新葉さんの”体重”についてですが、どうやら樋口新葉さんの非公開になっているようです!

・・・でしょうね。(笑

体重を公開しちゃうと太ったことが決定的にバレちゃいますからね!!!

まぁ、あれだけの変化があればバレちゃってますけど。(笑)

ちなみに、樋口新葉さんの身長は152㎝と公表されていますので、そこから推測すると大体45~47㎏ではないかと言われているとか・・・。

実は、樋口新葉さんと同じ身長の宮原知子さんは42kgと公開しているそうなんだそうです。

ただし、どう考えてもこの二人の顔の大きさが違いますし、太ったのは事実でしょうから、おそらく50kgに近いかも・・・。

ちなみに真ん中の女性は2018年世界選手権の優勝者でカナダ出身のケイトリン・オズモンド選手なんだそうですが、顔が小さすぎて樋口新葉さんの顔のでかさが余計に強調されちゃってますね・・・。(笑)

 

”体重”に関する話題!!

 

まとめ

 

樋口新葉さんの足が太い&短いとの話題でしたが、現在は太った影響からか間違いなく太くて短いですね(笑)

樋口新葉さんの顔も大きくてジュニア時代の方が断然可愛かった!!!

樋口新葉さんの現在の体重については非公表でわかりませんでしたが、おそらく50kgに近いと思われる。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アスリート, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

穂志もえかの水着姿が鬼かわいい!上智大学で高校どこ?すっぴん&卒アル!

スポンサーリンク 穂志もえかさんと言えば、上智大学文学部を卒業していて、在学中には「上智大学美女図鑑」のモデルとして、学内ポスターに登場し、可愛いと評判だったそうですね♪ そんな穂志もえかさんですが、 …

梅澤愛優香の中傷犯人のラーメン評論家はヒロ!Twitter垢を特定!

スポンサーリンク 梅澤愛優香さんといえば、バイトAKBのメンバーとして活躍後、ラーメン店を経営する実業家として活躍♪ そんな梅澤愛優香さんですが、中傷犯人のラーメン評論家はヒロといった話題についてズバ …

峯岸みなみの顔変わった!目や鼻が不自然で変?今と昔の画像を比較!

スポンサーリンク 峯岸みなみさんは、女性アイドルグループ「AKB48」のメンバーですよね!! そんな峯岸みなみさんの顔変わったの話題が浮上しているようなんです!! また、峯岸みなみさんの目や鼻が不自然 …

ソニンの現在が劣化でかわいくない!彼氏&結婚は?現在の仕事状況!

スポンサーリンク ソニンさんは、元「EE JUMP」のメンバーの歌手で現在は女優さんですよね! そんなソニンさんの現在が劣化でかわいくないといった話題が浮上しているようなんです! また、ソニンさんの彼 …

はなしょー杵渕はな元子役でかわいい!態度悪い&嫌い?ネタがつまらない!

スポンサーリンク 杵渕はなさんといえばお笑いコンビ「はなしょー」としての活躍が注目されていますね♪ そんな杵渕はなさんですが、元子役でかわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、杵渕はなさ …