youtuber 女性芸能人

ゆりもり(大食い)の性別が男!彼氏が谷やん?すっぴん画像ブサイク!

投稿日:2018-11-15 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

ゆりもりさんは、「今夜くらべてみました」に出演した大食い系のYoutuber女子ですよね!

そんなゆりもりさんですが、性別が男といった話題が浮上しているようなんです!

また、ゆりもりさんの彼氏が谷やんとの話題やすっぴん画像がブサイクなどの気になる話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:ゆりもり

本名:石関友梨(いしぜき ゆり)

生年月日:1985年4月9日

出身地:群馬県

身長:163㎝

体重:50㎏

血液型:B型

 

ゆりもりさんは、2014年の春に行われたテレビ東京の「元祖!大食い王決定戦」で大食いデビューしたフードファイターでデビュー戦で東京予選を1位通過し、本予選出場を果たす。

その後も2014年秋、2015年春の「元祖!大食い王決定戦」でも開会本線に出場し、海外本線へと進み、「ニューヒロインの四天王」としてメディアで活躍。

普段は地元の群馬県でヘアメイクアーティストとして活動し現在は自身のオリジナルブランド「MORICO」を立ち上げるなどデザイナーとしても活動。

 

性別が男!?

 

大食いYoutuberとして注目を集めているゆりもりさんですが、まずは気になる「性別が男」との気になる話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!

ゆりもりさんといえば、大食い女性youtuberとして注目を集めていますが、なぜか”性別が男”なんて噂が浮上しているんだとか・・・。

確かに、なんか男性が女装しているみたいなゴツい感じがあるのは否定できない。(笑)

しかし、実際のところ性別は女性のようですね!!!

女性なのに男装って言われるとなんか辛いですよね・・・。(笑)

ただ、ゆりもりさんはメイクが結構濃いみたいで顔のパーツもハッキリしているために男性と思う方が多くいるようなんです。

ただ、画像だけではわからないので動画でも確認してみましょう!!!

 

ん〜確かに動画で確認して見ても男みたいな感じがしますね・・・。(笑)

顔でかいし、メイク濃いから男性が女装してるみたい(笑)

ただ、声はちゃんと女性らしい綺麗な声なのが違和感ある!!!

また、ゆりもりさんには整形疑惑もあり、そんな事からもオカマ男性が整形して女性になったような存在に見えてしまうようです。(笑)

 

彼氏が谷やん?

 

そんなオカマや男疑惑が浮上していたゆりもりさんですが、続いて気になる「彼氏が谷やん」との気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

ゆりもりさんといえば、「男装」「オカマ」との声もあるが立派な女性なので、一応”彼氏”の話題が浮上しているんだとか・・・。

しかも、彼氏の名前が「谷やん」と浮上しており、この谷やんとは元ボクサーでフードファイターの「谷崎鷹人」さんの事の様です。

そしてなぜ、ゆりもりさんの彼氏との噂があるのかというと、実は以前にゆりもりさんはこの「谷やん」こと谷崎鷹人さんに告白された事があったそうなんです!

ただ、その時はゆりもりさんはお断りしていたようです。

ただ、その後は2人がどうなったのかは情報がないために噂として囁かれているようです。

また、ゆりもりさんの男性のタイプなんですが、

  • たくさん食べさせてくれて、それを喜んでくれる人
  • インテリジェンスな人
  • 自分の軸をしっかり持っている人
  • 可愛げのある人

なんだそうで、結構条件あるんですね・・・。(笑)

要するに、お金持ちで知的な人ってことなんでしょうね!!!

 

”彼氏”に関する話題!!

 

すっぴん画像がブサイク!

 

そんなゆりもりさんの彼氏についても話題でしたが、最後に気になる「すっぴん画像がブサイク」との気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

これだけメイクが濃いですから、すっぴんはさぞかし変化があるんでしょうね。(笑)

ただ、残念ながらゆりもりさんの”すっぴん画像”は見つけることができませんでした・・・。

おそらくゆりもりさんもすっぴん画像は公開したくないってことで晒していないんでしょう。

それに”ブサイク”って言われるのが目に見えてるだろうから公開するわけないでしょう。(笑)

まぁ、おそらくすっぴんだとゆりもりさんのはだいぶ薄い感じに激変するでしょうね。(笑)

ただ、普段からメイクが濃くてちょっとケバいとの声もあるようなので、もしかしたらすっぴんの方が逆に可愛くなるってことも考えられますよね。

整形疑惑が浮上するくらいなので、顔は整っていますし、ブサイクにはならないかもしれませんが、雰囲気は全然違うでしょうね!!

youtubeでのネタがなくなった頃にすっぴんを公開してくれるといいですね♪(笑)

 

”すっぴん”に関する話題!!

 

まとめ

 

ゆりもりさんはメイクが濃い事や整形疑惑から男性との噂が浮上していたようですが、あくまで女性のようですね。(笑)

ゆりもりさんの彼氏は確かに谷やんとの噂がありましたが彼氏ではなさそう!!!

ゆりもりさんのすっぴん画像はありませんでしたが、今後に期待!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-youtuber, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

広瀬りおな旧芸名が羽依澄玲と判明!元グラドルで顔が整形?モデル時代の画像!

スポンサーリンク 広瀬りおなさんと言えば、グラビアアイドルから突如セクシー女優に転身し、話題を集めていますよね♪ そんな 広瀬りおなさんですが、旧芸名が羽依澄玲と判明といった話題が浮上しているようなん …

結城るみなミス学習院大学と判明!本名が朝倉佳奈子?整形&豊胸説!

スポンサーリンク 結城るみなさんと言えば、3月にセクシー女優としてデビューする事で世間を驚かせていますよね♪ そんな結城るみなさんですが、ミス学習院大学と判明といった話題が浮上しているようなんです! …

松浦亜弥の今現在は何してる?引退から復帰の噂!病気は完治した?

スポンサーリンク 松浦亜弥さんと言えば、元アイドルとしての活躍が注目されていますよね♪ そんな松浦亜弥さんですが、今現在は何してるといった話題が浮上しているようなんです! また、松浦亜弥さんの引退から …

清野菜名が生田斗真と結婚!すっぴん&卒アル可愛い?パンダのくびれ&へそ!

スポンサーリンク 清野菜名さんと言えば、ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で横浜流星さんと共に素晴らしいアクションシーンを演じている注目の女優さんですよね♪ そんな清野菜名さんですが …

くまりえ(芸人)が痩せたら仲里依紗!放火事件で逮捕?現在の体重何キロ!

スポンサーリンク くまりえさんと言えば、「月曜から夜ふかし」の”新春かくし芸”のコーナーに出演し、おなか芸を見せて話題となっている女ピン芸人さんですよね♪ そんなくまりえさんですが、痩せたら仲里依紗と …