タレント モデル 女性芸能人

加藤紗里の2018現在仕事なくて消えた!カフェ閉店?パパ活で豪遊!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

加藤紗里さんは、狩野英孝さんとの関係でも知られているファッションモデルでタレントですよね!

そんな加藤紗里さんですが、2018現在仕事なくて消えたといった話題が浮上しているようなんです!

また、加藤紗里さんのカフェ開店との話題や、パパ活で豪遊してるなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:加藤紗里(かとう さり)

愛称:さりちゃん

生年月日:1990年6月19日

出身地:広島県

血液型:O型

身長:166㎝

スリーサイズ:105‐56‐81㎝

 

2006年第38回ミス日本コンテストで中国・四国代表に選ばれる。

地元広島でキャンペーンガールを務め女性ファッション雑誌「GLiA」の読者モデルを経て芸能事務所に所属。

2016年には狩野英孝さんとの交際を公言し狩野英考さんの6股騒動で注目を集める。

 

2018現在が仕事なくて消えた!?

 

一時期は狩野英孝さんとの交際関係で注目を集め、炎上タレントとして瞬く間に世間に名を轟かせた加藤紗里さんですが、まず気になる「2018現在が仕事なくて消えた」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

一時は様々なバラエティ番組に出ては炎上発言ばっかりしていましたけど、最近ではめっきりテレビでは見なくなりましたね。(笑)

当時2016年に狩野英孝さんとの関係で注目を集め多くの番組に出演していましたが、2018年現在の仕事について調べてみると、全くと言ってメディアには出演していないようです。

ちなみに、2018年に出演した番組は深夜の「じっくり聞いたタロウ~スター近況(秘)報告~」、3月16日・3月23日に放送された中国放送の「加藤紗里プロデユース企画ギャンブルJOURNEYオトコ使いサリー」のみなんだとか・・・。

これは本当に悲惨(笑)

世間から「ざまぁ見ろ」なんて声が聞こえてきそう(笑)

また、一時期は狩野英孝さんを使った売名行為でバラエティ番組に出まくっていたようですが、次第に仕事もなくなり、2017年には札幌のカプセルホテルで”ロウリュウ”というサウナ内で高温の蒸気をタオルで仰ぐ仕事をしていたようです!!!

逆にそれはそれでネタになりそう。(笑)

 

カフェを閉店した?

 

そんな2018現在仕事が無い、消えたと話題になっている加藤紗里さんですが、続いて気になる「カフェ閉店した」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

そんなメディアから姿を消した加藤紗里さんですが、確かに2017年5月に自身でプロデユースしたカフェ「サリーズカフェ」を地元である広島にオープンさせていたようです。

ただ、そのサリーズカフェはプロデユース力が無かったのか、地元で有名ながらもたった3ヶ月で閉店となってしまっていたようです。

ある意味有名だったのかも・・・。(笑)

U-NEXT

スポンサーリンク

まぁ、早めに辞めて正解ですけど・・・。(笑)

メニューも少なそうだし、窯で焼いていないような市販のピザが1200円とか東京都内じゃないだから売れるわけないでしょ。(笑)

それに、付加価値もないから誰も行きたいと思わないでしょ・・・。

広島でこの値段でやってもお客さんはきたとしても、1度行ってリピーターにはならないのが目に見えていますよね。(笑)

私的に、このフライヤー(広告チラシ)を見ても行きたいという理由が見つからないですけど。(笑)

3ヶ月で閉店ってことは、相当お客さんが入らなかったんですね・・・。

 

”副業”に関する話題!!

 

パパ活で豪遊してる?

 

そんなカフェは3ヶ月で閉店していた加藤紗里さんですが、最後に気になる「パパ活で豪遊してる」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

カフェも失敗して2018年現在も仕事が激減というか皆無な加藤紗里さんですが、2018年に出演した「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」現在の資金源について語っていたとか・・・。

なんとなく、

番組内では名倉潤さんから、

「六本木で働いてるって聞いたよ。六本木の人たちにも」

と、現在はキャバクラで働いているとの疑惑を追及されると加藤紗里さんは、

「働いてないです。(資金源は)男です。」

と暴露していたようです。

実は、現在は交際中の30~40代の経営者をしている男性が借りてくれた家賃45万円の高級マンションに住んでおり、別に月100万円のお小遣いをもらっているようです!!

更に番組では、その男性とは月に1回しか会っていないようで、交際中の男性とは別に、デートをしている男性が7人いると語っていたようです。

まぁ、おそらく加藤紗里さんの事ですから、売名に味を占めてただの話題作りで、どこまで事実なのかは微妙なとこですけどね。

2017年には地味なバイトもしていたようですから、意外と口だけなのかも!!!

まぁ、すでに芸能界ではオワコンですから、いまさらそんな話題を作ったところで誰も興味ないですからね・・・。(笑)

逆にもし本当にそうだったとするならば、人をたぶらかす才能があるので、芸能界では生きていかずにそうやって生活していけばいいんじゃないですかね??

 

”枕営業”に関する話題!!

 

まとめ

 

加藤紗里さんは確かに消えて仕事がほぼない状態なので、悲惨ですね・・・。

加藤紗里さんは確かに地元広島に自身のプロデユースによりサリーズカフェを開いていたようですが3ヶ月で閉店したようです!!!

加藤紗里さんはあくまで自称ですが、パパ活で豪遊してるようです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

堺小春がブサイクでかわいくない!高校&大学どこ?すっぴんや卒アル!

スポンサーリンク 堺小春さんは、父が堺正章さんと知られている2世タレントで女優さんですよね! そんな堺小春さんがブサイクでかわいくないといった話題が浮上しているようなんです! また、堺小春さんの高校& …

市來玲奈がかわいくない&嫌い!性格悪すぎ?日テレコネ入社の真相!

スポンサーリンク 市來玲奈さんは、元アイドル「乃木坂46」のメンバーで日テレのアナウンサーですね! そんな市來玲奈さんがかわいくない&嫌いといった話題が浮上しているようです! また、市來玲奈さんの性格 …

ゆにばーすはらの桜井日奈子メイクがかわいい?メイクが整形級で別人!

スポンサーリンク ゆにばーすはらさんは、男女お笑いコンビ「ゆにばーす」のボケ担当の芸人さんですよね!! そんなゆにばーす・はらさんの桜井日奈子メイクがかわいいと言った話題が浮上しているようなんです!! …

小芝風花の現在が鬼かわいい!子役時代と顔変わった?目や鼻は整形か!

スポンサーリンク 小芝風花さんは、「ふたりのキャンバス」「あさが来た」などに出演している女優さんですよね! そんな小芝風花さんの現在が鬼かわいいといった話題が浮上しているようなんです! また、小芝風花 …

笠井虹来が嫌い&うざい?松丸大吾に似てる!インスタやtwitterを特定?

スポンサーリンク 笠井虹来さんは「東大王クイズ甲子園」での活躍が注目されていますね♪ そんな笠井虹来さんですが、嫌い&うざいといった話題が浮上しているようなんです! また、笠井虹来さんの松丸大吾に似て …