歌手 男性芸能人

ワンオクtomoya(ドラム)が結婚した嫁と離婚?フライデー写真や内容!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

tomoyaさんは、人気ロックバンド『ONEOKEROCK』のドラマーですよね!

そんなtomoyaさんの結婚した嫁と離婚といった話題が浮上しているようなんです!

またtomoyaさんのフライデー写真や内容などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:tomoya(ともや)

本名:神吉智也(かんき ともや)

生年月日:1987年6月27日

出身地:日本・兵庫県

血液型:A型

身長:168㎝

レーベル:A-sketch

所属事務所:アミューズ

 

ロックバンドのドラムを務め、2007年3月に「ONE OK ROCK」に正式加入し、バンドは同年の4月にメジャーデビュー。

2013年からは海外でも単独公演を行い、2014年2月にはロサンゼルス・ニューヨークでの講演を開催。

2015年からはアメリカのワーナー・ブラザーズ・レコードと契約し世界明国でツアーライブを開催。

2017年1月9日にはNHK総合でONE OK ROCKとして初の地上波でテレビ初出演。

2018年1月18日には日本国内で最も再生されたアーティスト、海外でも最も再生された国内アーティスト1位を獲得。

 

未成年との不倫をフライデー!?

 

大人気ロックバンド『ONE OK ROCK』のドラマーとして活躍しているtomoyaさんですが、まず気になる「未成年との不倫をフライデー」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!

未成年と不倫?

早速ですが、気になるtomoyaさんの「未成年と不倫」について調べてみると、10月26日に発売された週刊誌「FRIDAY」「16歳女子高生との淫行」という見出しと現場写真により報じているようです。

その内容としてはtomoyaさんが結婚したのを知り連絡するも応答がなかったとの事から週刊誌に情報を売ったそうで、16歳の女子高校生との不倫が明らかになってしまっったそうです。

ただ、今回報じられた内容は7年前の出来事で、主に2011年~2013年に関西在住の当時16歳で、2018年現在では23歳になっている女性との関係だったとされています!

当時16歳で告白したのが23歳って、もう今更でしょ・・・。

それに、当時は未成年だったとしても合意の上ですし、今更相手にされなくなったからといって蒸し返されて貶める為に暴露するなんて、いくら女性でも卑劣すぎる・・・。

これはちょっと都合良すぎて、同じ女として恥ずかしいです・・・。

ちなみに、2013年3月にはメールで誕生日を知らせていtomoyaさんから、

「まだ17歳か(笑)」

と返信があり、未成年である事を確実に知っていたが関係を続けていたそうです。

2013年4月に会ったのが最後で、それ以降はtomoyaさんに会ってもらえず、一方的に関係を切られたとの事のようです。

被害者女性の写真あり?

そんな7年前に未成年との交際があったようで、結婚前の事だったようですが、続いて気になる「被害者女性の写真」についても調べてみると「フライデー」には現場写真も掲載されていたようです!

と言う事で、早速ですがtomoyaさんと未成年の女性との写真を紹介したいのですが、どうやらtomoyaさんが寝た後に撮られた画像のような写真でした。

U-NEXT

スポンサーリンク

これって、よくあるのちのちスクープにする為の悪意のある画像ですね・・・。

ジャニーズもよくやられてましたからね(笑)

寝ているtomoyaさんにバレないように自撮りなので、一番タチの悪いやつですね!!!

もう密告した女性の性格の悪さが垣間見えますね・・・。

また、もう一枚掲載されている写真がこちらです!!

こちらは寝ているtomoyaさんを撮った写真ですが、tomoyaさんとわかるように足のタトゥーまでしっかり写しているので、やっぱり後で何かに使おうとするような悪意を感じます・・・。

 

”フライデー”に関する話題!!

 

結婚した嫁と離婚?

 

そんな7年前の未成年との交際が話題となっているtomoyaさんですが、続いて気になる「結婚した嫁と離婚」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

結婚した嫁が美人!?

ということでtomoyaさんの「結婚した嫁が美人」について調べてみると、どうやら2017年6月に自身のインスタグラムで結婚を発表し、同年の11月には第1子が誕生した事も発表しているようです!

ということは、できちゃって結婚ってことですね・・・。

気になるお相手ですが、公式には写真や具体的な情報は発表されていないようです。

ただ、ネットでは「原愛美」さんという芸名で、グラビア活動をしていて「Rmy dish」というカフェを経営している小野寺薫さんと言われているようです。

そんな小野寺薫さんは2016年3月11日生まれで、現在26歳の女性で、気になる顔画像がこちらなのですが、確かに美人でかわいい!!!

ただ、確かにtomoyaさんの奥さんであるかは断定できていませんので、今後の新たな情報を待ちたいと思います!!

嫁と離婚?

そんなtomoyaさんの結婚した嫁が美人との話題でしたが、最後に気になる「嫁と離婚?」についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ということでtomoyaさんの嫁と離婚との話題についても調べてみたのですが、2017年6月に結婚した事を発表したばかりで、同年の11月5日にはインスタグラムでは第1子の子供も誕生しています。

なので、今のところ離婚との情報はありません!!

ただ、今回のフライデーでの未成年との話題で関係が多少ギクシャクしたりすることは考えられますよね。

まぁ、でも7年も前の事で結婚する前ですし、現在は子供も可愛い時期で幸せでしょうから、今回の事で離婚するなんてことはなさそうですよね。(笑)

逆に、結婚してからは女性との連絡も途絶えていたようなので、今の所は離婚する可能性は低いでしょう。

ただ、やはり人気バンドのメンバーなので、モテることは間違いないですから、今度は不倫がバレないようにしないとですね・・・。(笑)

 

”結婚”に関する話題!!

 

まとめ

 

tomoyaさんの未成年との交際は7年前で不倫ではないようです。(笑)

tomoyaさんの嫁が美人との話題にでしたが、奥さんの顔画像や詳しい情報は公開されていませんでした!!!

tomoyaさんはまだ離婚はしていないようで、今の所なさそうですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-歌手, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

JKボンバーズtiktokネタが面白い!インポッシブルひるちゃんかつらで結婚してる?

スポンサーリンク JKボンバーズは人気を集めている芸人としての活躍が注目されていますね♪ そんなJKボンバーズですが、tiktokネタが面白いといった話題が浮上しているようなんです! また、JKボンバ …

矢島愛弥の口元&歯茎がブサイク!マザコンで父親は誰?弟がイケメン!

スポンサーリンク 矢島愛弥さんは、母親が元アイドルの渡辺美奈代さんとして知られていますよね! そんな矢島愛弥さんの口元&歯茎がブサイクといった気になる話題が浮上しているようなんです! また、矢島愛弥さ …

宮根誠司の2019現在の顔変わった!左目が変で不自然?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 宮根誠司さんは、フリーアナウンサーで司会者として活動しています。 そんな宮根誠司さんは2019現在顔変わったといった気になる話題が浮上しているようなんです! また、宮根誠司さんの左目 …

夏目雄大の現在が炎上も復帰!メンヘラなの?写真加工でブサイク!

スポンサーリンク 夏目雄大さんは、舞台を中心に活動していたモデルで俳優ですよね! そんな夏目雄大さんの現在が炎上も復帰といった話題が浮上しているようなんです! また、夏目雄大さんのメンヘラなのとの話題 …

フリーザ芸人山本の炎上理由とは!結婚して嫁や子供いる?現在は会社経営!

スポンサーリンク フリーザ芸人山本さんと言えば、「ドラゴンボール」のフリーザのものまねが似ていると評判の芸人ですよね♪ そんなフリーザ芸人山本さんですが、炎上した話題が浮上しているようなんです! また …