アイドル タレント 女性芸能人 歌手

後藤真希が性格悪すぎ&嫌い!安倍なつみと不仲?甥っ子と怪しい関係!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

後藤真希さんは、元「ハロー!プロジェクト」「モーニング娘」のメンバーですよね!

そんな後藤真希さんの性格悪すぎ&嫌い殺到といった話題が浮上しているようなんです!

また、後藤真希さんと阿部なつみと不仲との話題や、甥っ子と怪しい関係などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

後藤真希さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

後藤真希さんのwiki風プロフィール!!

 

性格悪すぎる&嫌い殺到!?

 

元モーニング娘として人気アイドルだった後藤真希さんですが、まず気になる「性格悪すぎる&嫌い殺到」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

後藤真希さんといえば、当時からギャルっぽくて”性格悪い”というイメージがありましたが、モーニング娘黄金期に弟の逮捕でのエピソードがよく挙げられるんだとか・・・。

逮捕後、後藤真希さんはよく面会に来ていたそうで、そんな姉である後藤真希さんに対し不思議に思い「仕事は?」と聞くと後藤真希さんは

「合間見つけてきてあげてんだよ嬉しく思え」

と語っていたそうですが、出所後に後藤真希さんが休業していた事を知ったそうです。

後藤真希さんは弟に会うために休業を申し出たそうで、出所後は鍋を作って帰りを待っていたそうです。

また、カレンダーをみたら×印で日にちを消して出所日に花丸が書いてあったそうです。

黄金期を追いやられてしまった原因を作った弟に対してここまでの行動には後藤真希さんの家族思いな性格だということがよく分かりますね!!!

続いて後藤真希さんの”性格”について13歳当時の話で松浦亜弥さんと犬猿の仲だったそうで、後藤真希さんは同じ楽屋になった際に直接、

「あたしさ、あなたのこと嫌いなんだけど」

と明かしたそうで、松浦亜弥さんも「あたしも嫌い」と言い返し、そんな中で嫌いながらも松浦亜弥さんの仕事は尊敬しているという話になってなぜか仲良くなってしまい、今では困ったことがあると相談する仲なんだそうです。

スバッと言ってしまう性格のようで、嫌われる事が多々あるんでしょうね・・・。(笑)

 

安倍なつみと不仲?

 

そんな性格の後藤真希さんですが、続いて気になる「安倍なつみと不仲?」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

後藤真希さんは10月19日に「ダウンタウンなう」にゲスト出演した際に安倍なつみさんとの関係性について語っていたんだとか。

当時は不動のセンターとして安倍なつみさんが君臨していたのですが、1999年に後藤真希さんの加入で途中加入にセンターを取られたことによって仲が良くなかったようです。

また、更にモー娘。10周年のツアーで後藤真希さんが急きょ体調不良で不参加になった際にフォーメーションを覚えなおすことになり、センターを務める回数の多い安倍なつみさんへの負担が増加し、机をたたきながら楽屋から去ることがあったそうです。

あの優しそうな笑顔からは全く想像できませんけど・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

体調管理を怠ってツアーに穴をあけ、他のメンバーに迷惑をかけてしまったにもかかわらず、本来なら謝罪するべき立場ですが当時の後藤真希さは、

「なぜ怒っているのかわからなかった」

と語っている事から謝罪はしていない可能性が高いみたいですね。

体調不良は仕方ないですからね〜(笑)

そんな中で新センターの後藤真希さんの人気が上がっていくわけですから安倍なつみさんにとっては色々と思う所があったんでしょうね。

また、そんなことをベラベラと喋ってしまい二人の不仲説を買ってに暴露したところ、視聴者や安倍なつみファンなどから反感を買ってしまい非難殺到していたようで、

「自分に非が行動はテヘペロって感じで語り、相手の株を下げそうな話は嬉しそうに話す。この番組でゴマキの株はダダ下がり。」

「そりゃプロとして体調管理できてない人のしわ寄せがきたら怒りたくなる。そして、この話をテレビで嬉しそうに話せるのはいまだに自分が本当に悪かったと思ってないからでは?」

「そんなこと一方的に喋っていいの?この人、口が色々と軽すぎ!!」

などなど、不仲エピソードを一方的に暴露し、相手を悪者として仕立て上げるトーク姿に、ファンや視聴者の反感を買ってしまったようです。

おそらく、こっちが本心で素の顔だろうから、性格悪くて嫌いとの声が殺到するのも納得。

やっぱり性格悪かったんですね(笑)

 

甥っ子と怪しい関係とは!

 

そんな後藤真希さんの安倍なつみさんとの不仲についての話題でしたが、最後に気になる「甥っ子と怪しい関係」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

後藤真希さんの甥っ子と怪しい関係といえば、2018年9月26日に「今夜くらべてみました」に出演した後藤真希さんが、”夫よりも愛している人”として紹介したのが”甥っ子”である俳優の勧修寺保都(かんしゅうじ たもつ)さん21歳が登場したようなんです。

しかし、後藤真希さんはそんな甥っ子

「一緒にお風呂に入ってキスをしていた 甥っ子が17歳で自信が29歳の時まで続いた」

と明しスタジオは騒然としていたようです。

いくら甥っ子とおばさんの関係でも多感期なのに、大丈夫なんですか??

また、後藤真希さんは「今でも入れます」と付け加え、甥っ子の勧修寺保都さんも「もういいとはならなかったの?」との質問に、

「ならないです。いつもネネとどっかいって、本当に母親みたいな」

と語っていたようですが、二人ともちょっと気持ち悪いですね・・・。

もちろんネットでは、

「きもいし引いた。」

「17歳と29歳正直気持ち悪いでしょ」

「甥っ子かわいそう」

「一緒にお風呂は百歩譲ったとしてもなぜそこでキス?」

と言った声が寄せられていたようです。

こんな事を暴露しちゃっても大丈夫なんでしょうか??

 

あくまで普通の甥っ子と叔母さんの関係でしょうけど、視聴者からすれば、本当に怪しい関係と思っちゃいますね・・・。

もしかしたら、俳優として活躍している甥っ子をブレイクさせたいが為の炎上商法だったのかもしれませんが、気持ち悪さの方が残ってしまったようです。(笑)

 

まとめ

 

後藤真希さんの性格は正直で裏表がない事から勘違いされやすいようですが、嫌いの声は多くあるようです。

後藤真希さんと安倍なつみさんとの不仲エピソードを暴露した事で性格の悪さが露呈したようです。

後藤真希さんの甥っ子とは確かに怪しい関係でした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, 女性芸能人, 歌手
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

りんごちゃん消えた理由は飽きた?youtubeが悲惨すぎ!現在の年収いくら?

スポンサーリンク りんごちゃんはものまねタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんなりんごちゃんですが、消えた理由は飽きたといった話題が浮上しているようなんです! また、りんごちゃんのYouTu …

源藤アンリが嘘つきであざとい!ハーフなの?鼻が汚い&整形疑惑!

スポンサーリンク 源藤アンリさんは、「日本一可愛いコンビニ店員」というキャッチコピーで話題になっています! そんな源藤アンリさんですが、嘘つきであざといといった話題が浮上しているようなんです! また、 …

めがねちゃん(渡邉みな)相方ぷること不仲でいじめた?ニキビ肌でブサイク!

スポンサーリンク めがねちゃんはYouTuberとしての活躍が注目されていますね♪ そんなめがねちゃんですが、相方ぷること不仲でいじめたといった話題が浮上しているようなんです! また、めがねちゃんのニ …

りんくま(久間田琳加)の金子隼也キス画像!現在彼氏は誰?実家が金持ち!

スポンサーリンク りんくまさんは、「ニコラ」「Seventeen」で知られているモデルさんですよね! そんなりんくま(久間田琳加)さんの金子隼也キス画像と言った話題が浮上しているようなんです! また、 …

森星が彼氏の伊勢谷友介と破局はデマ?フライデー画像!DVの真相は?

スポンサーリンク 森星さんは、姉が森泉としても知られているファッションモデルでタレントですよね! そんな森星さんの彼氏の伊勢谷友介と破局はデマといった話題が浮上しているようなんです! また、森星さんの …