アイドル タレント 女性芸能人

後藤真希の子供(娘)が顔画像がかわいい!鼻がブサイク?名前や年齢も!

投稿日:2018-10-26 更新日:

U-NEXT

スポンサーリンク

後藤真希さんは、ゴマキの愛称で親しまれた元「モーニング娘」のメンバーですよね!

そんな後藤真希さんの子供(娘)が顔画像がかわいい!と言った話題が浮上しているようなんです!

また、後藤真希さんの子供の鼻がブサイクとの話題や、名前や年齢などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

後藤真希さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

後藤真希さんのwiki風プロフィール!!

 

子供(娘)の名前や年齢!

 

元モーニング娘の人気アイドルとして活躍していた後藤真希さんですが、まずは気になる「子供(娘)の名前や年齢」との気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら後藤真希さんは2018年10月26日に放送される「アナザースカイ」に出演する事をSNSで報告していて米国でのロケをしていたようなんですが、、。

「娘も一緒に登場します」

と親子で出演する事を明かしているようで後藤真希さんの娘さんに注目が集まっているようです。

番組では2015年に誕生した長女が同行していてこれが初のテレビデビューとなっているようです。

後藤真希さんは2015年2月22日に一般人男性と結婚していて6月17日のブログで第1子の妊娠を発表し、12月7日に第1子の女児を出産しています。

なので、さんの誕生日2015年12月7日で2018年10月現在は2歳と10か月なっているようです。

気になるさんの名前ですが、どうやら非公開となっているようです。

ただ、ブログでは、、。

「パパさんの名前から一文字貰っちゃいました。」

と報告しているようです。

ちなみに後藤真希さんは2016年10月31日には第2子の妊娠を発表し2017年3月24日には第2子の男児を出産しています。

1028年10月26日放送のアナザースカイではどんな娘さんの姿が見れるのでしょうか!!

現在2児の母となっている後藤真希さんの娘とのアメリカロサンゼルスでの撮影だったようです。

 

子供(娘)の顔画像がかわいい!?

 

そんな後藤真希さんの娘さんの名前や年齢についての話題でしたが、続いて気になる「子供(娘)の顔画像がかわいい」との気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ということで早速、後藤真希さんの娘さんの顔画像を調べてみると、子供との2ショット画像がありました!!!

めちゃくちゃ可愛いですよね・・・ってなんか白人の子供の様な。(笑)

なんか目が怖いんですけど・・・。

と思ったら、こちらは妊婦さん&ママのための出産準備のお買いものマガジン「赤すぐ」の表紙で撮影された画像だったようで、赤ちゃんは別のモデルなんだそうです!!!

ちなみに後藤真希さんの本物の娘さんの画像ですが、探してみるとあることはあるのですが、残念ながらどの画像も顔が隠されているようでハッキリと顔が見える画像は1枚もありませんでした!!

U-NEXT

スポンサーリンク

ですので、正直かわいいブサイクかどうなのか分かりません。

ただ、先ほどの雑誌の表紙の子供に比べると明らかにブサイクですよね。(笑)

目を隠されているだけで比較的に顔が見える画像を見てみると、どうですか!?正直めちゃくちゃ鬼かわいい!って感じではなさそうですよね。

かといってめちゃくちゃブサイクな顔でもなさそうですから何とも言えませんが、後藤真希さんも劣化と整形前も普通にかわいかったですし旦那さんもブサイクには見えませんから今後可愛くなっていくのではないでしょうか?

 

※追記

2018年10月26日に放送された日本テレビ系『アナザースカイ』にて後藤真希さんと愛娘のココちゃんがテレビデビューとともに親子共演したことで話題になっているようです。

本邦初公開となる後藤真希さんとのツーショット写真がこちら!!

あれ・・・。

思ったより顔がパンパンなんですけど。(笑)

それに、後藤真希さんに似てない・・・。(笑)

 

”子供”に関する話題!!

 

鼻がブサイク??

 

そんな後藤真希さんの娘さんの顔画像についての話題でしたが、最後に気になる「鼻がブサイク」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ということで早速、後藤真希さんの娘さんの顔画像で”鼻がブサイク”って・・・。

顔がかわいいのに鼻が残念とか・・・。

ん〜確かにちょっと団子鼻と言うかニンニク鼻で整形された高くて鼻筋の通った後藤真希さんの鼻とは全然似ていません!!!

まぁ、整形だから当たり前か・・・。(笑)

とは言ってもまだ幼少期で子供ですからこれから成長して鼻の形ははっきりしてくるんじゃないですか??

画像を見る限りだと後藤真希さんの旦那さんの鼻も高いみたいですし、今はどちらの鼻にも似ていないようですが、今後成長するにはもう少し時間が掛かりそうですね!!

こちらの画像で見ると目のスタンプが張られているからかもしれませんがとか関係なしにちょっとブサイクに見えてしまうかも・・・

というか、後藤真希さんの顔が加工しすぎ!!!

まぁ、親が親ですから、もしブサイクに成長してもお母さんと同じように整形すればいいんですよね。(笑)

ただ、整形では不自然で違和感しかないキモ久なってしまう場合にメンテナンスなどと色々とリスクや面倒な事が多そうですけどね。

 

”鼻”に関する話題!!

 

まとめ

 

後藤真希さんの娘さんの年齢は現在2歳で名前は非公開となっているようです。

後藤真希さんの娘さんの顔画像はどれも目が隠されていてかわいいのかわかりませんでした。

後藤真希さんの娘さんの鼻は確かに少しニンニク鼻でブサイクのようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

岩田絵里奈アナの父親が医者で実家が金持ち?ものまね動画が可愛い!

スポンサーリンク 岩田絵里奈アナは、元タレントの岡崎歩美さんで現在は日本テレビの女性アナウンサーですよね! そんな岩田絵里奈アナの父親が医者で実家が金持ちといった話題が浮上しているようなんです! また …

松田ゆう姫が韓国人の娘!ブサイク&目がおかしい?タメ口の態度が嫌い!

スポンサーリンク 松田ゆう姫さんは歌手としての活躍が注目されていますね♪ そんな松田ゆう姫さんですが、韓国人の娘だったといった話題が浮上しているようなんです! また、松田ゆう姫さんのブサイク&目がおか …

茜屋日海夏(声優)は韓国ハーフ?すっぴんかわいい!彼氏にしたいのは弟?

スポンサーリンク 茜屋日海夏さんといえば、スーパー戦隊シリーズ好きの声優としての活躍が注目されていますよね♪ そんな茜屋日海夏さんですが、韓国ハーフといった話題が浮上しているようなんです! また、茜屋 …

生見愛瑠うざい&嫌い殺到!歯並び&歯茎が不自然?愛用のカラコンどこ!

スポンサーリンク 生見愛瑠さんと言えば、女子中高生を中心に人気のpopteenモデルで「めるる」の愛称でも親しまれていますよね♪ そんな生見愛瑠さんですが、うざい&嫌い殺到といった話題が浮上しているよ …

樋口新葉の足が太い&短い!顔でかい&かわいくない?現在の体重!

スポンサーリンク 樋口新葉さんは、女子シングルのフィギュアスケート選手ですよね! そんな樋口新葉さんの足が太い&短いといった話題が浮上しているようなんです! また、樋口新葉さんの顔でかい&かわいくない …