タレント 女優 女性芸能人 歌手

奥菜恵の現在がまた劣化?若い頃が鬼かわいい!すっぴん画像あり?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

奥菜恵さんは、1992年に「パ★テ★オ」でデビューした歌手で女優さんですよね!

そんな奥菜恵さんの現在がまた劣といった話題が浮上しているようなんです!

また、奥菜恵さんの若い頃が鬼かわいいとの話題や、すっぴん画像などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:奥菜恵(おきな めぐみ)

生年月日:1979年8月6日

出身地:広島県広島市

身長:155㎝

血液型:O型

所属事務所:UM360(2010~2014)

 

1992年の13歳の時にテレビドラマ「パ★テ★オ」で芸能界デビュー。

1995年には「この悲しみを乗り越えて」で歌手としてデビュー。

2004年1月にはIT関連会社サイバーエージェントの社長永田晋さんと結婚するも2005年7月には離婚。

2008年4月8日には自伝「紅い棘」を発売。

2009年3月12日には妊娠・再婚を発表し相手は同い年の一般人男性で都内の会社員。

同年の9月15日に第1子2011年5月4日に第2子を出産するも2015年9月2日に離婚し2016年3月12日に俳優の木村了と3度目の結婚。

 

現在がまた劣化した?

 

人気女優として様々なドラマで活躍していた奥菜恵さんですが、まず気になる「現在がまた劣化した」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

奥菜恵さんは以前にも整形疑惑や劣化の話題が何度かありましたが、その時には「劣化した」「顔が伸びた」などと話題になっていたようです。

確かに奥菜恵さんって小顔のイメージがありますからね。

そして今回、奥菜恵さんは2018年10月12日に放送された「ダウンタウンなう」本音でハシゴ酒in築地にゲスト出演していたのですが、その様子にネットでは

「奥菜恵の顔が戻った」

「奥菜恵綺麗になった」

「また整形で顔変わったね」

などと言った声が多く上がっているようなんです。

ちなみにその時の画像がこちら!!

ん〜確かに「劣化した」「顔が伸びた」などと話題になった2010年以降の奥菜恵さんのに比べると整形の違和感はありますが、劣化から回復したようにも見えますよね。

ただ、頬のあたりが不自然にふっくらしてるのはおそらくヒアルロン酸を注入した感じ・・・。

色々と整形で手を加えてメンテナンスを行ったんでしょうね。

 

若い頃が鬼かわいい!

 

そんな整形で違和感がありますが、劣化時と比べるとちょっともとに戻った感のある奥菜恵さんですが、続いて気になる「若い頃が鬼かわいい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

早速、奥菜恵さんの若い頃の鬼かわいい画像を見ていきましょう!!

U-NEXT

スポンサーリンク

まずはこちら!!

なんという美少女!!!

確かに若い頃の奥菜恵さんって本当に鬼かわいかったのがわかりますね♪

こんなにかわいいのにどうして整形なんてしてしまったのか不思議でしょうがないくらい!!

良い感じに年齢を重ねられそうなのに、現在じゃ明らかに整形顔で不自然で違和感のある鼻や唇になってしまっていますからね・・・。

こちらの画像も昔の奥菜恵さんですが、なぜこんなに鬼かわいいのに、いつの間にか顔があんなに伸びてしまったのか・・・。

また、以前は劣化の原因”薬”との噂もあって押尾学との薬熱愛のスキャンダルもあったみたいです。

薬のやり過ぎで劣化してそれを隠す為に整形と言った流れだったんですかね、昔が可愛いだけに残念です。

 

”若い頃”に関する話題!!

 

すっぴん画像あり?

 

そんな若い頃は鬼かわいかった奥菜恵さんですが、最後に気になる「すっぴん画像」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

気になる奥菜恵さんのすっぴん画像を探してみると、どうやら2016年のインスタグラムにすっぴん画像を公開していたようです!

そんな奥菜恵さんのすっぴん画像がこちら!!

おぉ〜とっても肌が綺麗なすっぴんですが、それよりも目頭切開をやり過ぎた感がバッチリわかるくらいの大きな目が気になってしまいますね・・・。(笑)

おそらくこのすっぴん画像も美肌加工や修正がされていると思います。

その他にすっぴんと言われている画像がこちら!!

こちらも肌は本当に綺麗ですが、顔が長くなった感じの時みたいですね!!!

プロテーゼが入った違和感しかない目や鼻も気になりますが、顔が長くなった原因は顎にもプロテーゼを入れたことが原因とも言われているようです。

ちなみにこちらが若い頃すっぴんであろう画像です!!

まぁ、確かに昔の画像と比べると顎のシャープさが違っていますよね!

まぁ、もちろん鼻や目も変わってますけど・・・。(笑)

すっぴん画像見てたら”整形”の方にも着目しちゃいました(笑)。

 

”すっぴん”に関する話題!!

 

まとめ

 

奥菜恵さんは現在は劣化から逆にちょと劣化前に戻ったとも言われていますが整形の不自然で違和感のある顔です。

奥菜恵さんの若い頃は本当に鬼かわいかったですね♪

奥菜恵さんのすっぴん画像は波だが綺麗ですがそれよりも整形が気になってしまいました!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 女優, 女性芸能人, 歌手
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おかもとまり旦那naoと死別?現在の顔が別人!うつ病で精神科入院?

スポンサーリンク おかもとまりさんは元ものまねタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんなおかもとまりさんですが、旦那naoと死別といった話題が浮上しているようなんです! また、おかもとまりさん …

高梨沙羅が化粧濃すぎて顔が変りすぎ?鼻筋と二重まぶたどうした!

スポンサーリンク 高梨沙羅さんは、スキージャンプの女子日本代表選手ですよね!! そんな高梨沙羅さんの化粧が濃すぎて顔が変りすぎといった話題が浮上しているようなんです! また、高梨沙羅さんの鼻筋どうした …

青山テルマがトイレでおにぎり!大学でぼっち?元ヤンで性格悪すぎ!

スポンサーリンク 青山テルマさんは、「ここにいるよ」「そばにいるね」で知られている歌手ですよね! そんな青山テルマさんですが、トイレでおにぎりといった話題が浮上しているようなんです! また、青山テルマ …

須藤弥勒の現在が太り過ぎ!生意気で性格悪い?引退宣言を発表か!

スポンサーリンク 須藤弥勒(すとう みろく)ちゃんは、天才ゴルフ少女としてゴルフ界で大注目されていますよね! そんな須藤弥勒ちゃんの現在が太り過ぎといった話題が浮上しているそうなんです! また須藤弥勒 …

ぱるる(島崎遥香)がブサイクで勘違い女?激やせの体重は何キロ!

スポンサーリンク ぱるる(島崎遥香)さんは、元女性アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで現在は女優さんですよね! そんなぱるるさんがブサイクで勘違い女との話題が浮上しているようなんです!! さら …