youtuber タレント 俳優 歌手 男性芸能人

草なぎ剛のユーチューブの収入が超悲惨?結婚発表やハゲが復活した!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

草なぎ剛さんは、元アイドルグループSMAPのメンバーでタレントですよね!

そんな草なぎ剛さんのユーチューブの収入が超悲惨といった話題が浮上しているようなんです!

また、草なぎ剛さんの結婚発表との話題や、ハゲが復活したなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:草なぎ剛(くさなぎ つよし)

生年月日:1974年7月9日

出身地:埼玉県

身長:170㎝

血液型:A型

所属事務所:CULEN

 

1987年の中学1年生の時にジャニーズ事務所に入所しその後男性スケートボーイズのメンバーに選抜される。

1988年4月には男性アイドルグループSMAPのメンバーにに選ばれる。

1993年4月には主演ドラマ「いいひと。」で主演を務め「ドラマアカデミー賞主演男優賞」を受賞。

1998年10月にはバラエティ番組「「ぷっ」すま」が放送開始。

2001年4月には韓国関連の活動と「チョンナ・カン」が放送開始。

2017年9月9日にはジャニーズ事務を退所し10月16日には新事務所を「CULEN」と発表。

 

ユーチューブの収入が超悲惨?

 

元SMAPのメンバーでタレントとしても活躍していた草なぎ剛さんですが、まずは気になる「ユーチューブの収入が超悲惨」との話題がについてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

草なぎ剛さんといえば、2017年11月2日のAbemaTV「72時間ホンネTV」の放送に合わせてYoutuberとしての活動を開始しチャンネル名は「草彅チャンネル」として当初は順調に登録者数を増やしていっていたようです!!

やっぱりトップアイドルとして活躍していましたから、それなりに期待が膨らんでましたからね(笑)

ちなみに、当初のYoutubeでの気になる広告収入は、なんと月収1000万円を超えているとの事で、再生回数は1日で400万回弱と、たった1日で日本のトップクラスのユーチューバーとなったことで、芸能人のユーチューバーの中でも1位に君臨していたようです。

しかし、人気だったの最初だけのようで、最近では再生回数が大幅に減少し10万再生程度となっていて当初の10分の1となっているようです!!!

その原因としては

「なめてる」

「つまらない」

「知名度だけだった」

という厳しい声が多く挙がっており、現在では人気もかなり下がってきているようなので悲惨な結果になってしまっているようです。

となると、youtubeでの収入も格段に落ちたってことでしょうね・・・。(笑)

youtubeはテレビとは違うマーケティングなので、難しいんですね・・・。

 

結婚発表する!?

 

そんなユーチューバーとして悲惨な結果になってしまっている草なぎ剛さんの話題でしたが、続いて気になる「結婚発表する!?」との気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

草なぎ剛さんといえば、一時は女優の笛木優子さんとの熱愛が噂され結婚間近なんて囁かれていましたが、笛木優子さんは一般男性と結婚されましたね!!!

となると、草なぎ剛さんの結婚発表はデマということ???

しかも、”結婚発表”に関しては昔から話題にあったようですが、今までは全てデマだったようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

しかしそんな中、最近では一般人女性の彼女がいると噂されたことで、結婚間近なんて噂が浮上したようです!!

そんな一般女性の彼女はというと、草なぎ剛さんが知人の紹介で知り合ったようで、一般人と言う事で名前や職業など詳しい情報はありませんでした!!!

当然ながら顔画像もありません。

ただし、2017年1月には「女性セブン」で熱愛スクープが報じられ、見出しには「草なぎ剛 結婚報告!」と、30代と思われる女性との都内での焼肉デートをスクープされていました。

その時の画像がこちら!!

スタイルよくていかにも美人って感じですね♪

ってことは女性セブンのスクープによって結婚発表が話題になったってことでしょう。(笑)

ただ、草なぎ剛さんは以前、結婚観について語っていたようで、

「不適合者です。結婚は無理。好きと思っても何ヶ月かで(気持ちが)変わるよね」

などと言っているので、実際に結婚するかどうかも微妙・・・。

このまま結婚するのか、今後どうなんでしょうか・・・。

 

”結婚”に関する話題!!

 

ハゲが復活した!?

 

そんな草なぎ剛さんの結婚についての話題でしたが、最後に気になる「ハゲが復活した」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

草なぎ剛さんといえば、以前から結構ハゲていると話題になっていたようで、いくつかハゲ画像が出回っていたりしていたようです。(笑)

ただ、中にはコラ画像だったり、ハゲのカツラ画像を合成したものも出回ってしまい、実際の画像と信じてしまっている方も傷んだとか・・・。

正直誰がどう見てもおかしいでしょ。(笑)

ちなみにこちらはリアルな草なぎ剛さんのハゲ画像ですが、どうですか!!

これは、おでこから結構きてます!!!

これでも隠している感じですが、だいぶハゲが進行している・・・。(笑)

そしてこちらがスカルプDのCMでのハゲのカツラを被った草なぎ剛さんです!!

確かに、リアルにありそう(笑)

一応カツラですけど、実際にもオールバックにしたらこんな感じでしょうね・・・。(笑)

そんな中、最近になって「ハゲが復活した!?」についてですが、2018年現在の草なぎ剛さんの画像を見てみると・・・。

明らかにフッサフサなんですけど!!!!

しかし、よく見ると前髪でおでこを隠しているような髪型をしてますね・・・。

それに、前髪の隙間から広すぎるおでこが若干見えてる(笑

もしかしたら、いずれは「アメトーク」の”薄毛バレたくない芸人”からオファーがくるかも・・・。(笑)

 

”ハゲ”に関する話題!!

 

まとめ

 

草なぎ剛さんのYoutuberとしての人気は当初に比べると10分の1となってしまったので、悲惨といえば悲惨のようです。

草なぎ剛さんはまだ結婚発表はしていないが、結婚できるか微妙。

草なぎ剛さんはハゲが復活はしていないようで、ただただ前髪で隠しているだけでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-youtuber, タレント, 俳優, 歌手, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

川谷絵音がブサイクすぎる!現在の彼女は松本愛?元カノと破局理由!

スポンサーリンク 川谷絵音さんは、ベッキーとのゲス不倫や「ゲスの極み乙女」のメンバーで知られるボーカルですよね!! そんな川谷絵音さんがブサイクすぎるとの話題が浮上しているようなんです!! また、川谷 …

チョコプラ松尾駿の嫁の顔画像!結婚式にikko登場?愛用コスメ公開!

スポンサーリンク 松尾駿さんは、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」のメンバーでikkoのモノマネで人気上昇中ですよね! そんな松尾駿さんの嫁の顔画像といった話題が浮上しているようなんです! また、 …

クロちゃんが干されて消える!性格がクズすぎて嫌い?病気で死亡説!

スポンサーリンク クロちゃん、お笑いトリオの「安田大サーカス」のボケ担当で水曜日のダウンタウンでも人気の芸人さんですよね! そんなクロちゃんが干されて消えるといった気になる話題が浮上しているようなんで …

ふなっしーは今どうしてる!現在の活動は?消えた理由は中の人が入院か!

スポンサーリンク ふなっしーは、千葉県船橋市在住の「梨の妖精」というマスコットキャラクターですよね! そんなふなっしーは今どうしてるといった気になる話題が浮上しているようなんです! また、ふなっしーは …

徳重聡の事故やタトゥーの真相!結婚した嫁は誰?若い頃がイケメン!

スポンサーリンク 徳重豊さんは、「渡る世間は鬼ばかり」などに出演して知られている俳優さんですよね! そんな徳重聡さんの事故やタトゥーの真相といった話題が浮上しているようなんです! また徳重聡さんの結婚 …