男性芸能人 芸人

とんねるずが年内に解散?ファンクラブ解散理由!芸能界引退ある?

投稿日:

スポンサーリンク

とんねるずは、石橋貴明さんと木梨憲武さんのお笑いコンビですよね!!

そんなとんねるず年内に解散といった話題が浮上しているようなんです!!

またとんねるずファンクラブの解散理由との話題や、芸能界引退ありなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

名前:石橋貴明(いしばし たかあき)

愛称:タカさん

生年月日:1961年10月22日

出身地:東京都板橋区

所属事務所:アライバル

名前:木梨憲武(きなし のりたけ)

愛称:ノリさん

生年月日:1962年3月9日

出身地:東京都世田谷区

所属事務所:アライバル

 

1980年に帝京高等学校の同級生である石橋貴明さんと木梨憲武さんでコンビを結成。

1982年には「お笑いスター誕生」でグランプリを獲得。

1987年には「ねるとん紅鯨団」がはじまり「ねるとんブーム」を起こす。

1988年には「とんねるずのみなさんのおかげです」「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」「とんねるずのみなさんのおかげでした」などの名番組を排出。

歌手としても数々のヒット曲を生み出し1991年には「情けねえ」は日本歌謡大賞受賞するなど「ガラガラヘビがやってくる」はミリオンヒット。

 

年内に解散する?!

 

そんな数々のお笑いやバラエティ番組を排出してきた石橋貴明さんと木梨憲武さんからなるとんねるずですが、まず気になる「年内に解散する」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

とんねるずといえば、長年続けてきたバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」が放送を終了し、実質”とんねるず”としてのレギュラー番組が無くなってしまいました。

しかし、「とんねるずみなさんのおかげでした」終了後に石橋貴明さんは深夜のレギュラー番組をスタートさせ、木梨憲武さんも映画やバラエティに出演、他にも自身のアートの個展を開くなどしてお笑い以外の分野でも活躍をしてるんですね。

そんな中、今回とんねるずの公式のファンクラブが2018年12月31日をもって年内での解散発表がされたことから”とんねるず”自体も”年内で解散する”なんて噂されているようです。

なので、冠番組も終了ファンクラブも解散となれば、次はとんねるずの解散が気になってしまいますよね・・・。

ただ、公式に今のところは解散の情報は出ていないようで、とんねるず自体も解散については否定しているようです。

それに、レギュラー番組はないものの、スポーツ特番などもありますから、解散はないかもしれません。

逆にもし年内に解散発表があればその時は追記していきます!

スポンサーリンク

 

ファンクラブ解散理由とは!

 

そんな解散の噂も囁かれているとんねるずさんですが、続いて気になる「ファンクラブ解散理由とは!」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

2018年10月1日に更新された公式サイト「とんねるずオフィシャルファンクラブ」では、

「今後の運営について協議した結果、2018年12月31日をもって閉会することとなりました」

と発表がされ、新規入会の受け付けも10月1日をもって終了しているようです。

そんなとんねるずのファンクラブ解散理由について公式の閉会の発表でも詳しい理由は書いていないようで、そんなことからネットでは「とんねるず解散か!?」といった憶測が飛び交っているようです。

ただ、ファンクラブ解散理由について、

「「みなさんのおかげでした」も終わり、特別番組「スポーツ王」も年2回とかになっています。

それなのに、お金ばっかり取っていて、お届けするものも乏しくなっており「これはまずいな」と皆で話し合って決めました」

とJ-CASTの取材に対して話していたようです。

このファンクラブ解散により業界内では”芸能界の終活”なんてことも噂されるようになったようです。

それに、とんねるずのギャラの高騰が盛んに指摘されたことで、各テレビ局からも相当使いづらい存在になってしまったようです。

あれだけ多くの番組に活躍していましたが、そろそろ世代交代の時期になってきたってことなんでしょう!!!

個人的にはとんねるずの番組は面白いので好きでしたが、結局テレビ局は視聴率などのからも判断するでしょうし、飽きさせないためにも新しいものを考えて行かなければならないので、時代の変化ってやつでしょうね。

 

”降板理由”に関する話題!!

 

解散後は芸能界引退ある!?

 

そんなとんねるずのファンクラブ解散理由についてでしたが、最後に気になる「解散後は芸能界引退ある」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

そんなとんねるずの解散後についいてですが、”解散”についての噂に対しても否定していますし、現在も石橋貴明さんと木梨憲武さんとの2人で出演する番組を考えているとのことなので、解散はなさそうです。

ただ、木梨憲武さんは石橋貴明さんが社長を務める事務所「アライバル」の取締役を2018年6月に辞任しているとか・・・。

ただ現在でも事務所には所属していますが、取締役を辞任した理由については事務所で仕事をしているわけではないからだとしているようです。

また、木梨憲武さんは以前から実家の自転車屋さんを継ぐとも言っているようなので、その点も気になる・・・。

もし、解散したとしても個人でも番組を持っていますから、今のところは芸能界の引退もなさそう。

また、新たな情報が入り次第お伝えしていきます♪

 

”引退”に関する話題!!

 

まとめ

 

確かに解散の噂はされているようですが、今のところ正式な解散発表はされていないようです。

ファンクラブ解散理由はファンに届けるものが番組が終わった事から乏しくなったことが理由のようです。

とんねるずさんの解散後との話題ですが解散はしないとの事です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-男性芸能人, 芸人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

草なぎ剛のユーチューブの収入が超悲惨?結婚発表やハゲが復活した!

スポンサーリンク 草なぎ剛さんは、元アイドルグループSMAPのメンバーでタレントですよね! そんな草なぎ剛さんのユーチューブの収入が超悲惨といった話題が浮上しているようなんです! また、草なぎ剛さんの …

ぼくのりりっくのぼうよみが嫌い?ツイッターが炎上!引退の理由とは?

スポンサーリンク ぼくのりりっくのぼうよみさんは、男性のシンガーソングライターですよ! そんなぼくのりりっくのぼうよみが嫌いとの声が殺到といった話題が浮上しているようなんです! また、ぼくのりりっくの …

永井大消えた理由は薬物で現在は逃亡中?中越典子と離婚危機か!

スポンサーリンク 永井大さんは、「サラリーマン金太郎」シリーズでも知られている俳優さんですよね! そんな永井大さんの消えた理由は薬物といった話題が浮上しているようなんです! また、永井大さんが現在は逃 …

村本大輔が消えた理由は嫌い&炎上?現在の彼女と結婚や留学の謎も!

スポンサーリンク 村本大輔さんは、中川パラダイスさんとお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」のボケ担当ですよね!! そんな村本大輔さんの消えた理由は嫌い&炎上との話題が浮上しているようなんです!! ま …

元木大介の嫁が激太りで劣化!現在は車椅子で逮捕?ラーメン屋閉店!

スポンサーリンク 元木大介さんは、元読売ジャイアンツのプロ野球選手で現在は1軍のコーチですよね!! そんな元木大介さんの嫁が激太りで劣化といった話題が浮上しているようなんです! また、元木大介さんの現 …