モデル 男性芸能人

YOSHI(モデル)のインスタがキモい?子供すぎて痛い!親がお金持ち?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

YOSHIさんは、「OFF-WHITE」や「X-GIRL」などのブランドのモデルですよね!

そんなYOSHIさんのインスタがキモいといった話題が浮上しているようなんです!

また、YOSHIさんの子供すぎて痛いとの話題や、親がお金持ちなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:YOSHI(よし)

本名:よしずみ

生年月日:2003年2月26日

出身地:広島県

血液型:A型

身長:155㎝

体重:36㎏

 

YOSHIさんは中学生の時に建築家でグラフィックデザイナーのヴァ―ジル・アブローと出会い、彼が手がけるブランドの「OFF-WHITE」のモデルをはじめ、「HELMUT LANG」「X-GIRL」「NIKE」などのブランドモデルとして活動。

最近では、インスタグラマーとしても注目され、雰囲気がぴったりだと2019年に公開予定の映画「タロウのバカ」の主役に抜擢。

 

インスタがキモい?

 

ファッションモデルでインスタグラマーのYOSHIさんですが、まずは気になる「インスタがキモい?」といった話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

YOSHIさんはインスタグラムにアップしている日々のファッションスタイリングが注目を集め、現在のフォロワー数は約35万人伴っているようなんですが、確かに「ちょっとキモい」と言った声も結構上がっているんだとか・・・。

そんなYOSHIさんの”キモい”とも言われているインスタがこちら!!

ん〜ファッションのことはよくわかりませんが、なんとなくキモい・・・。

ファッションのスタイリングは幅が広く色々な着こなしをしていて注目を集めているようなんですが、そもそもYOSHIさんの存在について「キモい」と話題になっているようです。

ファッション抜きにして、なんかちょっとキモいのは否めません。

まぁ、ハイブランドのパリコレでも行き過ぎて常人には理解できないほどダサくなってしまって、ただの話題性しかない物ってよくありますけどね。

オシャレも行き過ぎてしまうと常人には理解できないので、ダサいしキモいですからね・・・。

そんなファッションを更に似合ってない方が着てると余計にキモく見えることってありますからね・・・。(笑)

 

子供すぎて痛い!?

 

そんなファッションも存在もキモいとも言われているモデルのYOSHIさんですが、続いて気になる「子供すぎて痛い!?」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやらインスタでキモいと言われている原因にもYOSHIさんの年齢というか、その見た目が子供すぎて痛いと思う方も多いようですね。

確かにファッションってチビだと何を着ても似合わなくてダサく感じしますからね。

U-NEXT

スポンサーリンク

調子に乗った感じの表情でちびがハイブランドの行き過ぎたファッションを着て自分がカッコイイとでも思っているかのように歩いてる姿を見ると本当に「コイツ痛いな~」って思われてしまいますからね・・・。

なんと言うか豚に真珠じゃないですけど超高級ブランドを身にまとってもチビだったりハゲだったり服に着られている感じって見てて痛いですよね。

それに、YOSHIさんの身長の低さから厚底のブーツとか履いているのを見ると、けっこう個人的にはファッションとしても子供には似合わない感じも痛いって感じますね。

とにかくスマートじゃないですよね。

 

”痛い”に関する話題!!

 

親がお金持ち?

 

そんな色々と批判的な意見も多いYOSHIさんですが、最後に気になる「親がお金持ち?」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやらYOSHIさんの親は結構なお金持ちなんだそうです!!!

と言うのも、お父さんは香港出身でオカムラのインテリアデザイナーをしている方なんだそうです!

そしてお母さんは繊維メーカーの販売部長をされている方のようです。

ちなみにそんな両親をもつYOSHIさんの「家族もオシャレ好きなのか?」と言った質問に対してYOSHIさんは、

「全然!僕だけ(笑)。」

と家族でもオシャレでセンスが良いのは自分だけとインタビューで豪語していたようです。

両親ともデザインや繊維などファッションに通ずるのもがありますが、オシャレになったきっかけは、ミニ四駆をやっていて知り合った友人ヨウジ・ヤマモトの服を着ていた事がきっかけだったそうです。

ファッションのことはよくわかりませんが、ヨウジヤマモトさんって誰なんですかね??(笑)

ちなみにスタイリングの勉強は池袋で歩いているオシャレな人をみてライトオンで似たような服を買ったりしていたそうです。

意外にも他人の真似して努力してるんですね♪

また、「毎日同じ服を着ることが無い」とも語っていたので、実家も裕福で服も色々と買ってもらえるんでしょうね。

 

”実家が金持ち”に関する話題!!

 

まとめ

 

YOSHIさんのインスタグラムはファッションにその存在がキモいと言われているようです。

YOSHIさんの身長が低すぎることや子供っぽさが服に着られている感じは確かに痛いです。

YOSHIさんの親はそれなりにお金持ちのようですね!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-モデル, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

にゃんこスターが消えた理由と現在!アンゴラ村長と破局で解散!

スポンサーリンク にゃんこスターさんは、スーパー3助さんとアンゴラ村長のお笑いコンビですよね! そんなにゃんこスターさんが消えた理由と現在といった話題が浮上しているようなんです! また、にゃんこスター …

ふなっしー消えた現在も大人気?中の人変わった&死亡説!兄弟何人いる?

スポンサーリンク ふなっしーと言えば、2011年に船橋市名産の梨をモチーフにしたしゃべるゆるキャラとして非公式ながらも大人気でバラエティなどでも大活躍でしたよね♪ そんなふなっしーですが、消えた現在も …

りんごちゃんが早くも消えた!性別と年齢を告白?すっぴんがガチ男!

スポンサーリンク りんごちゃんといえば、ものまねタレントでの活躍が注目されていますね♪ また、りんごちゃんですが、早くも消えたといった話題が浮上しているようなんです! また、りんごちゃんの性別と年齢を …

とうあ(ウチら3姉妹)の男時代が宇宙人?すっぴんブサイクで気持ち悪い!

スポンサーリンク とうあさんと言えば、「おはようでやんす」という挨拶が印象的な3人組YouTuber「ウチら3姉妹」のメンバーで、人気急上昇中ですよね♪ そんなとうあさんですが、男時代が宇宙人といった …

インパルス堤下敦が嫁と離婚した理由は?黒沢かずこをイジメた真相!

スポンサーリンク 堤下敦さんは、相方が板倉俊之さんでお笑いコンビ「インパルス」のツッコミですよね! そんなインパルスの堤下敦さんが嫁と離婚した理由といった話題が浮上しているようなんです! また、堤下敦 …