アナウンサー 男性芸能人

村尾信尚のZERO降板理由とは!卒業後の今後の仕事は?病気の噂も!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

村尾信尚さんは、「NEWSZERO」のニュースキャスターですよね!

そんな村尾信尚さんのZERO降板理由といった話題が浮上しているようなんです!

また、村尾信尚さんの卒業後の今後の仕事との話題に、病気の噂などの気になる話題につてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:村尾信尚(むらお のぶたか)

生年月日:1955年10月1日

出身地:岐阜県高山市

 

1978年3月に一橋大学経済学部卒業し、1978年4月に大蔵省に入省。

1998年に大蔵省の本省に主計局主計官となりジャパン・プラットフォームを設立。

2001年からは国債課長を務め2002年からは環境省総合環境政策局総務課長に就任。

2003年には新設された関西学院大学東京事務所の教授に1年間就任してテレビでコメンテーターなどを務める。

2006年10月2日~2018年9月29日まで、日本テレビ系列「NEWS ZERO」のメインキャスターを務める。

 

zero降板理由とは!

 

「NEWS ZERO」のメインキャスターとして知られている村尾信尚さんですが、まずは気になる「zero降板理由とは!」といった話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

村尾信尚さんは2006年10月2日から2018年9月29日までの約12年間勤めNEWSZEROを降板する事となったようです。そして、村尾信尚さんに変わって有働由美子さんがメインキャスターに抜擢され、有働由美子さんは「努力を全て尽くしていきます」とコメントをしているようなんです!!

ただ、村尾信尚さんのコメントが無いんだとか・・・。

普通であれば「今までありがとうございました」などといったコメントがあるのが当たり前ですが、コメントが無い事からして強制的に辞めさせられたと考えられるようです。

その気になる理由ですが、実は安倍総理との不仲説もあり政府からの苦情と言う形で政府が不都合と感じ、圧力でクビにしたとの声もあるようです。

これが事実であれば表現の自由もない独裁ですよね・・・。

結局メディアって情報操作されて不都合な真実は表に出てきませんからね!!

 

卒業後の今後の仕事は?

 

そんな政府からの圧力でZERO降板したとの噂のある村尾信尚さんの話題でしたが、続いて気になる「卒業後の今後の仕事は?」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

どうやら現在は『NEWSZERO』くらいなので、今後は大学教員として活動していくのではないかと言われているとか・・・。

実は、村尾信尚さんは2003年の頃に新設された関西学院大学東京事務所の教授に1年の有期雇用契約で就任していたことがあるんです。

それに、これまで関わってきた人々のコネもありますし、これまでのメディアでの知識や経験を生かした社会・経済・メディア・政治などに関連した大学教員として活躍できるでしょうね♪

また、以前にはコメンテーターを務めていた事もあるので、今後は色々な仕事をするのかも!!!

今のところは新たな情報は無いので確かな事は分かっていませんが、62歳なのでこのまま引退も考えているのかもしれませんね♪

それか、政治へ関わっていく可能性もあるかも・・・。

 

”現在の仕事”に関する話題!!

 

病気の噂も浮上!?

 

そんな今後の仕事についての村尾信尚さんでしたが、最後に気になる「病気の噂も浮上!?」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

今回NEWSZEROを降板することとなった村尾信尚さんですが、降板理由の一つには「病気」との噂もあるとか・・・。

確かに村尾信尚さんの顔って目の下のクマとかちょっと不健康そうなんです。

ただ、調べてみても村尾信尚さんの病気については信憑性のある情報はありませんでした!!

ただ、視聴者からは村尾信尚さんの

「ろれつが回っていない」

「顔色が悪い」

「クマがすごい」

などと言った声は上がっているようで、病気の心配は以前からされていたみたいです。

また、今回は確かな降板理由が告げられていないことから病気説が浮上していたようです。

村尾信尚さんは現在62歳ですから、もしかしたら今後病気の発表なんてこともあるかも・・・。

治療に専念するために休止したり降板する事もありますからね。

一応は村尾信尚さんは病気ではないみたいですが、新たな情報が入り次第お伝えしたいと思います!!

 

”病気”に関する話題!!

 

まとめ

 

村尾信尚さんの降板理由は政府からの圧力と言われているとか・・・。

村尾信尚さんは今後は大学教員かコメンテーターとして活動すると言われているようです♪

村尾信尚さんの病気については確かな情報はありませんでした!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アナウンサー, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

平野歩夢の現在目の二重が整形?彼女が渡部未来で結婚間近の噂!

スポンサーリンク 平野歩夢さんはスノーボーダー、スケートボーダーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな平野歩夢さんですが、現在目の二重が整形といった話題が浮上しているようなんです! また、平野歩夢 …

ピエール瀧の本名が瀧正則で韓国人?実家が畳屋で祖父が画家の金持ち!

スポンサーリンク ピエール瀧さんは、テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバーで俳優さんですよね! 最近コカインの使用で逮捕され話題になっているピエール瀧さんですが、本名が瀧正則で韓国人といった話題が浮上 …

インディアンス田渕の実家が揖保乃糸?ひまわりの理由!同居人がヤバい?

スポンサーリンク 田渕さんはインディアンスというコンビとしての活躍が注目されていますね♪ そんな田渕さんですが、実家が揖保乃糸といった話題が浮上しているようなんです! また、田渕さんのひまわりを付けて …

クロちゃんの現在の彼女が神崎紗衣か!莉音との関係は?クズすぎる!

スポンサーリンク クロちゃんは、お笑いトリオ「安田大サーカス」のメンバーですよね!! そんなお笑いタレントのクロちゃんの現在の彼女が神崎紗衣といった話題が浮上しているようなんです! また、クロちゃんの …

高橋由伸の現在の顔が鬼劣化!整形で顔変わった?若い頃がイケメン!

スポンサーリンク 高橋由伸さんは、元読売ジャイアンツのプロ野球選手で野球評論家ですよね! そんな高橋由伸さんの現在の顔が鬼劣化といった話題が浮上しているようなんです! また、高橋由伸さんの整形で顔変わ …