アイドル 女性芸能人

後藤真希(ゴマキ)の現在の顔変わりすぎ?整形外科後と昔の画像を比較!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

後藤真希さんは、「ハロー!プロジェクト」「モーニング娘」の元メンバーですよね!

そんな後藤真希さんの現在の顔変わりすぎといった話題が浮上しているようなんです!

また、後藤真希さんの整形外科と昔の画像を比較などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:後藤真希(ごとう まき)

愛称:ゴマキ

生年月日:1985年9月23日

出身地:東京都江戸川区

血液型:O型

身長:159㎝

体重:43㎏

所属事務所:エイベックス・マネジメント

 

1999年8月に「モーニング娘。」「第2回追加オーディション」に合格してモーニング娘。3期のメンバーに抜擢。

同年9月に発売されたシングル「LOVEマシーン」でグループのセンターポジションを担当。

また、グループ内のユニット「プッチモ二」としてもデビューし、シングル「ちょこっとLOVE」は110万枚のの売り上げを記録。

2000年にはテレビ東京「ハロー!モーニング。」の初代司会者に就任。

2001年にはシングル「愛のバカやろう」でソロデビューしオリコン初登場1位を獲得。

 

現在の顔変わりすぎ!?

 

モーニング娘。の人気メンバーとして大活躍していた後藤真希さんですが、まずは気になる「現在の顔変わりすぎ」との気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

後藤真希さんといえば、『モーニング娘。』の第2回追加オーディション出合格した際にはつんく♂さんから「10年に1人の逸材」とも言われ、モー娘。加入後はつんく♂さんの思惑通り、一気に人気爆発しましたね♪

もちろん、私もゴマキのファンでしたー!!!

そんな可愛いと大人気だった後藤真希さんの気になる現在の変り過ぎた顔がこちら!!

なんというケバさ(笑)

あの可愛かったゴマキ整形失敗したオカマみたいなブサイクになっちゃったね・・・。(笑)

髪型のせいなのか、あの初々しくて可愛い感じがケバいだけでなくゴツい感じも増してる・・・。

ただ、あのケバい画像はちょっと前のようで、最近のゴマキの画像がこちら!!

かなり肌の色が白くて綺麗になりましたね♪

しかし、こちらは顔パーツが変わったからなのか、昔のゴマキよりも不自然な感じで気持ち悪い・・・。

なみに、9月25日に放送された『今夜くらべてみました』に出演した時の最新画像がこちら!!!

現在も可愛いのは可愛いですね♪

ただ、やっぱりモーニング娘。として人気が絶頂だった頃を知ってると、現在の顔が変わりすぎたので違和感しかないですね・・・。

ちなみに後藤真希さんは現在の年齢は32歳なので、年齢を考えるとかなり若くて可愛いんですけどね〜(笑)

 

目頭切開で鼻も不自然!?

 

そんな現在の顔が変わり過ぎてしまった後藤真希さんですが、続いて気になる「目頭切開で鼻も不自然」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

なんだか気味が悪い顔になってしまった後藤真希さんですが、その原因が整形と言われており、特に目頭切開などが言われているとか・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

まずは完全に目頭切開されている後藤真希さんの目がこちら!!

ちゃんと見ると、目頭が深く切られている事が分かってしまい、とっても痛々しくて怖い・・・。

ちなみに目頭切開とはザックリ説明すると、目頭にあるピンクの膜や端をカットして目を大きく見せる施術ですね♪

最近は芸能人だけでなく、一般女性でも目頭切開する方が増えつつあるようなので、結構知られていますよね!

画像から判断しても、後藤真希さんが目頭切開しているのは間違いなさそうですね。

そして、後藤真希さんは目頭切開だけでなく、もイジっていると言われており、あまりにも不自然なほどに高くなっており、鼻筋もやたら変っているようです!!!

まぁ、鼻が不自然なのは見てても感じますし、明らかに不自然さが出てますからね〜!!

それに、鼻が通ってると全体的に整って見えますし、鼻をイジってる芸能人って多いですからね(笑)

メイクの仕方でも鼻の印象はかなり変わって見えますが、昔と比較すると間違いなく鼻にプロテーゼが入れられてしまったような印象・・・。

この鼻筋の違いを見れば整形している事は明らかなんですが、せっかくなので、昔の画像と比較して検証して見ましょう!

 

”不自然”に関する話題!!

 

整形外科後と昔の画像で比較!

 

そんな目頭切開や鼻の整形等色々と整形で顔が変わりすぎている後藤真希さんですが、最後に気になる「整形外科後と昔の画像で比較」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

やっぱりこの画像を見ると、昔はとても可愛かった事が分かりますね♪

では、整形外科後後藤真希さんの画像を比較検証していきましょう!!!

では、まずはモーニング娘。時代の昔の後藤真希さんの画像がこちら!!

なんかリスっぽい小動物系で普通にかわいかったですよね♪

これぞゴマキって感じ!!!

しかし、その小動物系の可愛さが残念なことに整形をしてしまい、更にその整形が不自然で気持ち悪い感じになってしまった後藤真希さん整形後との比較画像がこちら!

この右の画像はホラー画像ですか???(笑)

誰って感じの別人なんですけど・・・。

現在の後藤真希さんの画像はなんか目も大きくなって鼻筋も不自然で整形劣化とが酷い感じになってしまった・・・。

それでは最後に現在の後藤真希さんの画像をもう一度見ていきたいと思います!!

ん・・・これはもはや後藤真希さんと言われなければ誰だかわからないレベル・・・。

コロコロと顔が変わってますし、誰が見ても整形顔なのは明らかですね・・・。

 

”整形”に関する話題!!

 

まとめ

 

後藤真希さんの顔が変りすぎて劣化してしまっているようです!!!

後藤真希さんの目が目頭切開で鼻の整形もしているようです!

後藤真希さんの整形外科後と昔の画像を比較するとその違いは一目瞭然でした。(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やす子(芸人)好きな人は誰?本名がかわいい!かまいたち山内の妹?

スポンサーリンク やす子さんはお笑い芸人としての活躍が注目されていますね♪ そんなやす子さんですが、好きな人は誰といった話題が浮上しているようなんです! また、やす子さんの本名がかわいいとの噂や、さら …

石川恋が可愛すぎるけど消えた!現在の彼氏は誰?水着&美脚画像!

スポンサーリンク 石川恋さんは、ファッションモデルで「ビリギャル」の表紙カバーでも知られている女優さんですよね! そんな石川恋さんが可愛すぎるけど消えたといった話題が浮上していたようなんです! また、 …

桃果愛の旦那(結婚相手)は誰!現在看護師でモデル?渡辺直美に似てる!

スポンサーリンク 桃果愛さんはモデルやインフルエンサーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな桃果愛さんですが、旦那(結婚相手)は誰といった話題が浮上しているようなんです! また、桃果愛さんの現在看 …

高木紗友希が優里と熱愛で脱退!現在の仕事は?三股でブチギレの噂!

スポンサーリンク 高木紗友希さんと言えばJuice=Juiceの元メンバーでアイドルグループとして活躍していましたよね♪ そんな高木紗友希さんですが、優里と熱愛で脱退といった話題が浮上しているようなん …

しばなん別居で離婚?しばゆー浮気が原因か!炎上まみれで悲惨?

スポンサーリンク しばなんは人気YouTuberとしての活躍が注目されていますね♪ そんなしばなんですが、別居で離婚といった話題が浮上しているようなんです! また、しばなんのしばゆー浮気が原因かとの噂 …