モデル 俳優 男性芸能人

小関裕太の彼女が天てれ同期らむ?性同一性障害か!英語がペラペラ?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

小関裕太さんは、「天才てれびくんMAX」「半分、青い。」などで知られている俳優さんですよね!

そんな小関裕太さんの彼女が天てれ同期らむといった話題が浮上しているようなんです!

また、小関裕太さんが性同一性障害との噂や、英語がペラペラなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:小関裕太(こせき ゆうた)

生年月日:1995年6月8日

出身地:東京都

身長:180㎝

血液型:AB型

所属事務所:アミューズ

 

2003年に芸能界デビューし「セキスイハイム、となりのハイムさんシリーズ」に安倍寛の息子役でCMに出演。

2004年には「月曜ミステリー劇場で」ドラマ初出演、2005年には「スーパーエキセントリックシアター」で初舞台に出演。

2006年4月6日には「天才てれびくんMAX」に初出演してれび戦士として3年間レギュラー出演。

2018年にはにはドラマ「わたしに××しなさい!」出テレビドラマ初主演を務め、連続テレビ小説「半分、青い。」「ゼロ一獲千金ゲーム」に出演。

 

彼女が天てれ同期らむ?

 

最近数々のドラマに出演し、小関裕太さんですが、まずは気になる「彼女が天てれ同期らむ?」との気になる話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!

たしかに、小関裕太さんの彼女が天てれ同期”らむ”といった噂が浮上しているとか・・・。

なんとなく共演あるあるな感じ(笑)

ただ、小関裕太さんが「天才てれびくんMAX」に出演していたのは2006年~2009年ですよね。

ちなみに、そんな気になる彼女との噂がある”らむ”さんは「細田羅夢」さんというそうで、当時2人は歌が上手く”黄金コンビ”などと言われていたようです。

現在はフリー歌手として活動しているようなんですが、現在でもたまに天てれ時代のスタッフやメンバーみんなで会う事はあるようですが、2人が付き合っていると言った情報は特に無いみたいで、単なる噂だったみたい。

 

性同一性障害!?

 

そんな彼女の噂のあった小関裕太さんですが、続いて気になる「性同一性障害!?」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

確かに小関裕太さんって、なんとなくそっち系に見えなくもない・・・。(笑)

ちなみに、そもそも「性同一性障害」なんですが、簡単に説明すると心と体が一致せず、男性なのに男性に魅力を感じ女性のように扱われる事を望む事です。

そして小関裕太さんの性同一性障害について調べてみると、どうやらデタラメだったようです。

と言うのも、そんな噂は2014年に放送されたドラマ「ごめんね青春!!」小関裕太さんですが、性同一性障害を持つ役を演じていた事から広まっていただけだったようです!

なので、プライベートはそんなことないようです(笑)

役柄の話でプライベートでは全く違うと言われています。

ただ、「実は・・・・」なんてこともあるかもしれませんけどね。(笑)

まぁ、とにかく性同一性障害って思われたのも、小関裕太さんの演技力が素晴らしかったということにしておきましょう♪

そのために本当に小関裕太さんって「性同一性障害なんじゃね?」と言った噂に発展していたようですね(笑)。

ドラマなどで今後はBL役とかにも抜擢されるかもしれませんね。

 

英語がペラペラ?

 

そんな性同一性障害の役を演じた事のある俳優の小関裕太さんですが、最後に気になる「英語がペラペラ?」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

さ確かに小関裕太さんは英語がペラペラのようです。

本人曰く「日常会話程度」らしいですが、日常会話が話せれれば十分ですよね♪

というか、日常会話が話せたら、もっと話せそうな気がしますけど・・・。

ちなみに、2014年の頃の小関裕太さんのブログにはこんな事が書かれています!!

「今朝、地域清掃活動をしていたら、踊りながらゴミ拾いをしていた僕を見てイタリア人が英語で話しかけてくれました。

その後会話が弾みました。素敵な一日にはりました。」

と英語は話が弾むほど普通に話せるみたいですね。

また、2016年の夏にはロンドンでハリーポッターの舞台を見た事もブログに書かれているので、全て英語でも理解できる英語力があるってことなんでしょう。

しかも、この時のブログでは「アメリカ英語とは違ってイギリス英語は勉強になった」とのことで、聞き分ける能力もあるってことですよね・・・。私からしたら日本語以外の語学なんて理解できませんからどれも一緒にしか思えませんけど・・・。(笑)

ちなみに、英語はお父さんが教えてくれたそうなんです!!

 

まとめ

 

小関裕太さんの細田羅夢さんが彼女と言ったのはただの信憑性のない噂でした(笑)

小関裕太さんの性同一性障害と言うのはそういった役を演じた事から浮上したデタラメでした。(笑)

小関裕太さんは日常界はであれば英語はペラペラのようです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-モデル, 俳優, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

浦田直也(AAA)女性暴行で逮捕!昔から酒癖が悪い?性格も悪すぎる!

スポンサーリンク 浦田直也さんは、男女6人のパフォーマンスグループ「AAA」のメインボーカルでリーダーですよね! そんな浦田直也さんですが、女性暴行で逮捕といった話題が浮上しているようなんです! また …

狩野英考の2018現在の新彼女は誰?フライデー画像や結婚の噂も浮上!

スポンサーリンク 狩野英考さんは、勘違いナルシストキャラのピンのお笑い芸人ですよね! そんな狩野英考さんの2018現在の新彼女は誰といった話題が浮上しているようなんです! また、フライデー画像といった …

ラウール(SnowMan)ハーフもかっこよくない?顔が昔と別人で整形疑惑!

スポンサーリンク ラウールさんはSnow Manのメンバーとしての活躍が注目されていますね♪ そんなラウールさんですが、ハーフもかっこよくないといった話題が浮上しているようなんです! また、ラウールさ …

狩野英孝の現在が干された消えた?引退から復帰や謹慎の理由とは!

スポンサーリンク 狩野英孝さんは、ナルシストキャラでピンのお笑いタレントですよね! そんな狩野英孝さんの現在が干された消えたといった話題が浮上しているようなんです! また、狩野英孝さんの引退から復帰と …

元木大介の嫁が激太りで劣化!現在は車椅子で逮捕?ラーメン屋閉店!

スポンサーリンク 元木大介さんは、元読売ジャイアンツのプロ野球選手で現在は1軍のコーチですよね!! そんな元木大介さんの嫁が激太りで劣化といった話題が浮上しているようなんです! また、元木大介さんの現 …