タレント 俳優 歌手 男性芸能人

滝沢秀明の現在彼女の最新情報!smap批判で炎上?性格悪くて干された!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

滝沢秀明さんは、「タッキー&翼」の元メンバーで歌手で俳優ですよね!

そんな滝沢秀明さんの現在彼女の最新情報といった話題が浮上しているようなんです!

また、滝沢秀明さんのsmap批判で炎上との話題や、性格悪くて干されたなどの気になる噂についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:滝沢秀明(たきざわ ひであき)

生年月日:1982年3月29日

出身地:東京都八王子市

身長:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

1995年に13歳でジャニーズ事務所に入所し「木曜の怪談」で初主演を務め1098年の「ニュースのオンナ」で人気を獲得。

1999年ドラマ「魔女の条件」では松嶋菜々子さんとW主演を演じ話題。

2002年9月には今井翼さんと「タッキー&翼」として歌手デビュー。

2005年には大河ドラマ「義経」の主演に抜擢。

2006年から「滝沢演舞城」がスタート。

2018年9月13日には9月10日で「タッキー&翼」の解散と年内での芸能活動の引退を表明。

 

性格悪くて干された!?

 

ジャニーズの人気アイドルで俳優やバラエティ番組など幅広い活躍をしている滝沢秀明さんですが、まずは気になる「性格悪くて干された」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

滝沢秀明さんの性格については賛否あるようですが、実際に会って話したこともない方の事なんて分かりませんし、メディアが流す情報自体信用が無いですからね。(笑)

ただ、今回2018年9月13日に「タッキー&翼」解散に、年内での芸能界引退が明らかになって、ジャニー喜多川の後継者に選ばれた事からも分かるように、決して干されたわけではありません。

むしろ、今後のジャニーズ事務所を背負って立つ重大な役割になっていますからね!!!

影の立役者的なポジションに立つってことですよね♪

ただ、昔はドラマなどで主演を飾っている時などは、共演者した方々から次々と共演NGされていたとか・・・。

ジャニーズ喜多川さんからも一目置かれ、何かと優遇されたりもするので、おそらく天狗になっていたのかも。(笑)

人気が出たのも自分のルックスがかっこいいからという勘違いから天狗になってしまう人間は少なくないですからね(笑)

 

それに、一時はテレビから姿を消していたのか、全然話題になりませんでしたが、2016年に放送されたドラマ『せいせいするほど、愛してる』にて再ブレイクしましたので、軽く干されてたっぽい・・・。(笑)

おそらく、滝沢秀明さんは王子様キャラでしたがとても男らしい性格みたいですから、その点のギャップでも性格が悪いように思われてしまう部分があるのかも。

 

smap批判で炎上?

 

そんな性格悪いと言われてしまっている滝沢秀明さんですが、続いて気になる「smap批判で炎上?」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

まさか、先輩でもあるSMAPを批判するなんて・・・それこそ性格悪いでしょ。(笑)

実は去年「週刊文春」に直撃された際にsmapについて

「あいつら(SMAP)はアホだ」

と先輩のグループに対して発言したようなんです!!!

先輩をアホ呼ばわりって、もしこれが事実ならタッキーが一番アホですね(笑)

ただ、そのことを報じたのが「東スポ」なので、話題にするために盛った可能性もありますから、この発言が事実なのかどうかは疑問が残りますけどね。

U-NEXT

スポンサーリンク

ちなみに、週刊文春によると、

「ただの少年が180度人生を変えてもらったわけですから、事務所に感謝するのは当たり前。それをわからなかったらアホでしょう」

「僕らの仕事は、ただ、キャーキャー言われてるだけじゃないんです。自分の後ろにはスタッフとかたくさんの方がいてその人たちの生活もかかっている」

と言った発言だったようです!!!

おいおい、「あいつらアホだ」なんて一言も言ってないし!!!

これはやりすぎでしょ(笑)

まぁ、タッキーがアホ呼ばわりしていたことは事実無根が証明されたのでよかったですが、これはちょっと可哀想すぎますね・・・。

ただ、こういった自分の事だけでなく自分の後ろにいるスタッフなど広い視野で見れる事などがジャニー喜多川さんの後継者に選ばれた理由でもあるんでしょうね!!

しかし、ネットではタッキー&翼の解散や滝沢秀明の引退、今井翼のジャニーズ事務所を退所に関して余波がまだ収まっておらず、解散報告と今後のタレント育成やプロデュース業を行うことが報じられると、

「ファンを軽視する人にタレントの育成なんかできるのか」

「タレントを要請する前に社員を要請したほうがいいのでは?マスコミ対応もろくにできないし、ファンを大切にしないのはどうしようもない。」

「メンバーごとの個性が魅力的なのに、養成所なんか作ったら型にハマったアイドルしか生まれてこない」

「お金さえ払えば誰でも入れそう。ジャニーずブランドが崩れる」

などなど、様々な批判が殺到しているようですね・・・。

 

今までは自らが舞台に立つ側だったので、舞台に立たせるためにアドバイスなどもできそうですし、後輩などの面倒見が良いとも言われているので、プロデュースやサポートはできそうですね。

ただ、養成所となると教育になってくるので、それはまた別の話って感じがしますね・・・。

 

”炎上”に関する話題!!

 

現在彼女の最新情報!

 

そんなsmap批判でも話題となっていた滝沢秀明さんですが、最後に気になる「現在彼女の最新情報」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

滝沢秀明さんはこれまで深田恭子さんや鈴木亜美さん、石原さとみさん、一般人女性などと熱愛の噂があったようですが、どうやら現在の彼女に関する有力な情報はありませんでした。

ん〜本当にいないんですかね??(笑)

2018年現在、滝沢秀明さんの年齢は36歳となっていますからそろそろ結婚してもおかしくありませんが、明らかになっていないだけかもしれませんが現在は彼女がいないようですね。

ただ、滝沢秀明さんは社長のジャニー喜多川さんからは結婚の許可を得ているようです!!!

ジャニーズで結婚が許されてるってなかなか珍しいですね(笑)

なので、いつ結婚してもおかしくない状態ですし、以前には「いつかは結婚したい」とも語っていて時期は未定ですが結婚願望もあるようですね。

しかも、2018年いっぱいで芸能活動を引退するので、もしかしたら同時に結婚発表なんてあるかも・・・。(笑)

 

”彼女”に関する話題!!

 

まとめ

 

滝沢秀明さんは干されたわけではなく、性格については実際のところ分かりません。

滝沢秀明さんのsmap批判は確かに東スポの悪意ある切り取り報道で色々と話題といなっていたようです(笑)

滝沢秀明さんの現在の最新彼女の情報は今のところありませんでした!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 俳優, 歌手, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

AAA浦田直也の逮捕で解散?薬の噂あり?記者会見が不快で嫌い殺到!

スポンサーリンク 浦田直也さんは、ダンスパフォーマンスグループ「AAA」のメンバーでリーダー兼メインボーカルですよね!! そんな浦田直也さんの逮捕で解散といった話題が浮上しているようなんです! また、 …

JKボンバーズtiktokネタが面白い!インポッシブルひるちゃんかつらで結婚してる?

スポンサーリンク JKボンバーズは人気を集めている芸人としての活躍が注目されていますね♪ そんなJKボンバーズですが、tiktokネタが面白いといった話題が浮上しているようなんです! また、JKボンバ …

もーりー(森英寿)って何者?天然で病気?彼女と結婚した噂!

スポンサーリンク もーりーさんはYouTuberやTikTokerとしての活躍が注目されていますね♪ そんなもーりーさんですが、もーりーって何者といった話題が浮上しているようなんです! また、もーりー …

ミルクボーイ内海が彼女と結婚!馴れ初めや顔画像あり?昔(若い頃)がイケメン!

スポンサーリンク ミルクボーイ内海さんと言えば、するどいツッコミと独特のセンスがある漫才注目を集めている芸人さんですよね♪ そんなミルクボーイ内海さんですが、彼女と結婚といった話題が浮上しているような …

レインボー(芸人)池田直人の母親が美人でマザコン?女装も鬼かわいい!

スポンサーリンク 池田直人さんは、お笑いコンビ「レインボー」のメンバーでボケ担当ですよね! そんなお笑い芸人の池田直人さんの母親が美人でマザコンといった話題が浮上しているようなんです! また、池田直人 …