アイドル タレント 女優 女性芸能人

吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕!弟が事故死?逮捕で旦那と離婚か!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

吉澤ひとみさん、元女性アイドルグループモ―にング娘でタレントさんですよね!!

そんな吉澤ひとみさんが飲酒ひき逃げで逮捕といった話題が浮上しているようなんです!!

また、吉澤ひとみさんの弟が事故死との話題や、逮捕で旦那と離婚などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいとおもいます!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:吉澤ひとみ(よしざわ ひとみ)

愛称:よっすぃー

生年月日:1985年4月12日

出身地:埼玉県入間市三芳町

血液型:O型

身長:164㎝

所属事務所:ジェイビールーム

 

2000年4月にテレビ番組「ASAYAN」で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて合格し、5月に日本武道館の講演でデビュー。

同年の7月にはモーニング娘。内で作られたもう一つのグループ「プッチモ二」に加入。

2001年10月にはファースト写真集「よっすぃー。」を発売。

同年の13thシングル「Mr/Moonlight~愛のビックバンド~」ではメインパートを務める。

2007年1月2日にモーニング娘。を卒業発表し、5月6日に卒業しソロ活動を開始。

2015年9月5日に9歳年上のIT経営者と婚約した事を発表し2016年7月29日に第1子の男児を出産。

 

飲酒ひき逃げで逮捕!

 

モーニング娘。の元メンバーとして知られている吉澤ひとみさんですが、まずは気になる「飲酒ひき逃げで逮捕」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

吉澤ひとみさんは2018年9月6日の午前7時頃、東京都中野区東中野の路上で酒を飲んだ状態で車を運転し、横断歩道に侵入、赤信号を無視して自転車で横断中の女性をはね、そのまま逃亡したそうです。

目撃者によると吉澤ひとみさんはブレーキを踏むこと無くそのまま逃亡し、自転車は数メートル飛ばされたそうです。

その15分後に吉澤ひとみ容疑者は110番通報し、現場に向かったそうで、ひき逃げによる女性と、被害女性とぶつかった男性は軽傷との事です。

今回の事故で被害者は今のところの情報だと軽傷で済んだようですが、今後急に容態が変わる事もあるかもしれませんし、ちょっと心配・・・。

飲酒した状態で車を運転するなんて信じられませんね・・・。

しかも、逃げるなんて、やっぱり飲酒していたことがバレると思って逃げたものの、やっぱりまずいと判断して戻ってきたのかも。

もし、相手が重傷だったら死んでた可能性もあるので、どちらにしても最悪ですね。

 

弟が事故死?

 

そんなひき逃げで逮捕された吉澤ひとみ容疑者ですが、続いて気になる「弟が事故死」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

実は、吉澤ひとみ容疑者は今回のひき逃げ事故だけでなく、去年の9月にも車を運転中に対向車と衝突する事故を起こしていたようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

普通に運転してて事故るくらいなので、飲酒運転なんてしてたら当然事故する確率が上がるでしょうね(汗)

そして驚くことに、吉澤ひとみ容疑者が実の弟を交通事故で亡くしているんです!!

弟の弘太さんは、高校1年生の16歳の時に自転車でアルバイトからの帰宅途中に新宿区神楽坂下交差点で乗用車と追突し、救急車で運ばれるも帰らぬ人となってしまったそうです。

そんな車との事故で弟を亡くしているのにもかかわらず、吉澤ひとみ容疑者は飲酒した状態で車を運転し事故を起こしてしまい、更にその場から逃げるなんて、どうしようもないですよね。

今回の事故で命が亡くなる事は無かったみたいですが、打ち所が悪く逃げていた15分の間に助けられる命が無くなっていた思うと怖いですよね・・・。

弟の死から何も学ばなかったようですね。

最愛の弟を交通事故で亡くした経験を持っている方の行動には思えません、しかも吉澤ひとみ容疑者は1児の母ですからね・・・。

天国の弟さんは姉のこういった行動をどう思っているんでしょうか。

 

”弟”に関する話題!!

 

逮捕が原因で旦那と離婚か!

 

そんな最愛の弟を事故で亡くした経験を持ちながら飲酒ひき逃げで逮捕された吉澤ひとみ容疑者ですが、最後に気になる「逮捕が原因で旦那と離婚」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

今回の事故は9月6日の午前7時頃で夜遅くまで飲酒をして酔った状態だったと言われています。

そして9月6日のマクドナルドのイベントに参加する予定だったそうなんですが、そこで気になるのが吉澤ひとみ容疑者は結婚して子供がいることです。

旦那は仕事中だとしたら、子供をほったらかしにして夜遅くまで飲酒していたなんておかしいですよね??

勿論、旦那が面倒を見ていた事も考えられますが、どちらにしても吉澤ひとみ容疑者がお酒を飲んでいた相手が仕事の関係者ではない事はイベント前日にそんなことまずあり得ませんから分かりますよね。

そのため、今回の事故で浮気が発覚するなんて事もあるかもしれませんし、今後は飲酒ひき逃げで逮捕された母親の旦那や息子とのレッテルが張られてしまう事からも”離婚”も考えそうですよね。(汗)

今のところは進展がないと何とも言えませんが今後その点が人生のポイントとなりそうですね。

 

”離婚”に関する話題!!

 

まとめ

 

吉澤ひとみ容疑者は確かに飲酒ひき逃げで逮捕されているようです。

吉澤ひとみ容疑者は最愛の弟を交通事故で亡くしていたようです。

吉澤ひとみ容疑者の逮捕が原因で離婚となる可能性は無くはなさそう。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

徳永有美アナの現在が激太りで劣化?内村光良と不倫結婚の真相とは!

スポンサーリンク 徳永有美さんは、元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーアナウンサーですよね! そんな徳永有美アナの現在が激太りで劣化といった話題が浮上しているようなんです!! また、徳永有美アナの内 …

【最新】本田望結が太って顔も胸も大きい?現在の身長や体重は何キロ!

スポンサーリンク 本田望結さんは女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな本田望結さんですが、太って顔も胸も大きいといった話題が浮上しているようなんです! また、本田望結さんの現在の身長や体重は何 …

海老原まよい(えびまよ)結婚して旦那いる?整形疑惑と過食嘔吐の噂!

スポンサーリンク 海老原まよいさんは大食いとしての活躍が注目されていますね♪ そんな海老原まよいさんですが、結婚して旦那いるといった話題が浮上しているようなんです! また、海老原まよいさんの整形疑惑と …

辻希美の妊娠四人目に批判殺到?娘(長女)が”みちょぱ”よりかわいい!

スポンサーリンク 辻希美さんは、元ハロープロジェクト・モーニング娘のメンバーでメンバーですよね!! そんな辻希美さんの四人目に批判殺到といった話題も浮上しているようなんです!! また、辻希美さんの娘( …

伊藤詩乃の大学は東京音楽大学!目や鼻が整形?youtubeが悲惨!

スポンサーリンク 伊藤詩乃さんは『TEPPEN2021冬ピアノ対決』に出演されたときの活躍が注目されていますね♪ そんな伊藤詩乃さんですが、大学は東京音楽大学といった話題が浮上しているようなんです! …