タレント モデル 女性芸能人

平子理沙の2018現在の顔がまた変化!不自然で怖い?若い頃の画像と比較!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

平子理沙さんは、ファッションモデルでタレントですよね!!

そんな平子理沙さんの2018現在の顔がまた変化といった話題が浮上しているようなんです!!

また平子理沙さんの顔が不自然で怖いとの話題や、若い頃の画像と比較などの気になる話題についても、ズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:平子理沙(ひらこ りさ)

生年月日:1971年2月14日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:164㎝

所属事務所:エイジプロモーション

 

4年生まで通った成城学園からインターナショナルスクールへ転向し15歳で渡米し、現地の高校でベストドレッサー賞を3年連続で受賞。

19歳の時に原宿でスカウトをきっかけに芸能界入りし、同年のフジテレビ主催の「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞。

その後ファッション雑誌「JJ」でモデルデビューし、「ViVi」で初表紙を飾る。

1997年には俳優の吉田栄作と結婚するも2015年12月21日に離婚。

2017年6月には「エイジアプロモーション」へ移籍。

 

2018現在の顔がまた変化!?

 

ファッションモデルでタレントとして活躍していた平子理沙さんですが、まずは気になる「2018現在の顔がまた変化」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!

平子理沙さんといえば、”顔”について”整形”のワードが必ずと言っていいほど浮上してきます!!!

整形モンスターや唇オバケなんて異名もありますからね(笑)

ちなみに平子理沙さんは2018年現在47歳となっているんですが、現在はこんな顔になっています!!

確かにまた雰囲気が変わったような気がしますよね!!

一度整形するとその施術にもよりますが例えば、シワを伸ばしハリのある肌にするためのボトックス注射やヒアルロン酸注射で半年に1回メンテナンスが効果がなくなるために必要と言われています。

そのたびに注射する場所や注射の量など、ついでに他の場所も整形したりすることで、ネットなどでも「また顔が変わった!!」などと言った声が上がってしまうようですね。

 

顔が不自然で怖い??

 

そんな2018現在の顔がまた変わったとの声が浮上している平子理沙さんですが、続いて気になる「顔が不自然で怖い??」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

まぁ、度々顔の変化があったりすれば怖いって思うのは、とっても自然なこと!!!

やはり整形をしてしまうと表情が硬くなり、やたらと整い過ぎてしまうために何か仮面をかぶっているようなので、まるで不自然で怖いマネキンのような印象を受けてしまう・・・。

平子理沙さんの顔についても整形の後遺症から不自然な点がいくつもうかがえて「怖い!」と言った声が多く上がっているようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

また、平子理沙さんの不自然で怖い点と言えば目頭切開され過ぎて大きな目もギョロッとしすぎていて怖い時がありますよね。

また、頬もハリを取り戻す為にヒアルロン酸注射を打ち過ぎて腫れすぎている感じも怖いですよね。

そして何と言っても不自然にふっくらした唇はちょっと異常な時があります。

別名:唇オバケですからね(笑)

おそらく注射したばかりの時なんか膨れ過ぎな印象なんでしょう。

そしてですが、プロテーゼを入れて鼻を高くしている事で表情が引きつって不自然になってしまったり、本来できるはずのない場所に不自然なシワが出来てしまい怖い印象を受けることがあります。

 

”怖い”に関する話題!!

 

若い頃の画像と比較検証!

 

そんな整形や不自然で怖いと言われている平子理沙さんの顔について、最後に「若い頃の画像と比較検証!」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

ちなみにこちらは幼少期からの平子理沙さんの画像ですが、この頃は本当に可愛いかったんですね!!

そして早速ですが、まずはデビュー当時19歳だった頃の平子理沙さんの画像から見ていきたいと思います!!

現在の顔とはまるっきり違っていますよね!!

というか、現在の顔の面影がないような・・・。

むしろ整形して顔が変ってしまって不自然で怖い現在よりも全然可愛い!!

そして何故整形してしまったのか、2014年の平子理沙さんの顔がこちら!!

もう顔がパンパンでヒアルロン酸にボトックス注射のやり過ぎですよね!

明らかに元の顔からかけ離れすぎて顔面崩壊・・・。

この頃から整形の感覚がマヒしてしまったようですね。

そして最後に2018年現在のまた顔が変わったと言われる平子理沙さんの顔とで比較検証してみたいと思います!!

もう何度も色々と変わりすぎていて顔ですが、以前の整形が評判悪すぎたのか少し取り戻している感じはありますが、とにかく整形モンスターですよね。

 

”昔の画像”に関する話題!!

 

まとめ

 

平子理沙さんの顔は確かに漏れまでのようにまた印象が変わっているみたいです。(笑)

平子理沙さんの顔は確かに不自然で怖いですよね。

平子理沙さんの顔は昔の画像と比較検証するとその違いは一目瞭然!!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女性芸能人
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

横尾紗千(かとうれいこ娘)が鬼かわいい!中学や高校と事務所はどこ?

スポンサーリンク 横尾紗千さんは、かとうれいこさんの娘さんとも知られていて2世タレントでアイドルですよね!! そんな横尾紗千さんが鬼かわいいとの話題が浮上しているようなんです!! また、横尾紗千さんの …

向葵まる(なたまる)元カレと浮気&飲酒で炎上?今日好きで嫌い殺到!

スポンサーリンク 向葵まるさんといえば、YouTubeやTikTokでの活躍が注目されていますよね♪ そんな向葵まるさんですが、元カレと浮気&飲酒で炎上といった話題が浮上しているようなんです! また、 …

小栗有以がかわいくないがなぜ人気?総選挙2017&2018の順位も!

スポンサーリンク 小栗有以さんは、女性アイドルグループAKB48のメンバーとして知られていますよね!! そんな小栗有以さんがかわいくないがなぜ人気と話題となっているようです!! また、小栗有以さんの総 …

山田野絵が山口真帆の暴行犯人?イジメ動画やスキャンダル画像流出!

スポンサーリンク 山田野絵さんは、アイドルグループ「NGT48」チームNIIIのメンバーですよね!! そんな山田野絵さんが山口真帆の暴行犯人といった話題が浮上市営るようなんです! また、山田野絵さんの …

新山千春がマッチングアプリの彼氏と現在破局した?使用したマッチングアプリどこ!

スポンサーリンク 新山千春さんはタレント、女優としての活躍が注目されていますね♪ そんな新山千春さんですが、マッチングアプリの彼氏と現在破局したといった話題が浮上しているようなんです! また、新山千春 …