俳優 歌手 男性芸能人

マリウス葉の現在の顔が劣化した?オネエでキモい!母親が離婚で再婚?

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

マリウス葉さんは、男性アイドルグループSexy Zoneのメンバーですよね!

そんなマリウス葉さんの現在の顔が劣化したといった話題が浮上しているようなんです!

また、マリウス葉さんのオネエでキモイとの噂や、母親が離婚で再婚などの気になる話題もズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:マリウス葉(まりうす よう)

本名:葉マリウスユリウス成龍シュミッヒ

生年月日:2000年3月30日

出身地:ドイツ

身長:183㎝

血液型:O型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

父親がドイツ人で母親が日本人と中国人のハーフ。

2003年30日にドイツのバーデン・ヴュルテンベルク州・ハイデルベルクに生れる。

2011年1月にジャニーズ事務所に入所。

2011年9月29日に「SexyZone」の結成と共に同年11月にCDデビューしジャニーズ史上最年少でのデビュー。

2013年1月期のドラマ「コドモ警察」で連続テレビドラマ初主演を務める。

2018年3月に東京都内のインターナショナルコースを卒業、同年4月に「上智大学国際教養学部」に進学。

 

現在の顔が劣化した?

 

Sexy Zoneのメンバーでドイツ系ハーフとして知られているマリウス葉さんですが、まず気になる「現在の顔が劣化した?」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

確かに、マリウス葉さんといえば、『悪夢ちゃん』で見せた王子様キャラっていうイメージなので、劣化ってなったらイメージが崩れて残念すぎますね。

まずはデビュー当時の11歳~12歳当時の画像がこちら!!

なんという、美少年感!!!

なんとなく元乃木坂46の生駒里奈さんに似てる(笑)

ちなみに、この当時ジャニーズ史上最年少でのデビューと言う事で話題になっていたとか・・・。

そして、気になる2018年現在の姿がこちら!!

大人のような色気がムンムン♪

しかも、身長183㎝という高身長!!!

イケメンでモデル体型ですし、こりゃ間違いなくモテますな(笑)

まったく劣化と言う事でもなくて、逆にイケメン化しすぎ!!!

ただ、父親がドイツ人なので、将来的に劣化が話題になるのも早そう・・・。

 

オネエでキモい!?

 

そんな現在が大人っぽくなっているマリウス葉さんですが、気になる「オネエでキモい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやらマリウス葉さんにオネエ疑惑が浮上しているのは間違いないようです。

そのオネエと言われてしまう原因にはマリウス葉さんの話し方がとてもオネエっぽくてキモいからなんだとか・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

確かに、さっきのイケメンから想像すると声や話し方も男らしいイケメンボイスって感じに想像しちゃいますよね。

また、マリウス葉さんは女子力がとっても高く、美容にも目が無いみたいで、2日に1回のペースで美容マスクをしたりスチームに小顔マッサージをするなど、まるで女子・・・。

というか、一般的な女性よりも女子力が高いでしょ!!!

しかも、マリウス葉さんは昔に抱いていた夢が、

「大きくなったら宝塚に入りたい。お母さんみたいにキレイになりたい。」

と話していたようなんです!!

マリウス葉さんってオネエと言うよりも心と体が一致していないのかも・・・。

また噂では、いまだに母親と一緒に寝ているとか・・・。

もしかしたら、ただのマザコンなのか、それとも一般的な男性とは感覚が違うだけなのか。

どちらにしても、超イケメン王子様キャラからまさかのオネエキャラへ転身、しかもジャニーズにオネエキャラって新しくて面白い(笑)

まぁ、超王子様キャラだったのを残念に思う声もありますが、キモいといった声の方が多いようですけど・・・。

 

”キモい”に関する話題!!

 

母親が離婚で再婚?

 

そんなオネエ疑惑でキモいと言われているマリウス葉さんですが、最後に気になる「母親が離婚で再婚?」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやらマリウス葉さんの母親は宝塚の第67期生で「燁明(ようあきら)」さんと言うようです。

やっぱり宝塚に入団できるってことなので、とっても美人ですね♪

それに、親子なので当たり前ですが、どことなくマリウス葉さんに似てる!!!

そんな元宝塚の美人な母親に離婚しているとの噂や稲垣吾郎さんと噂があるようなんだんとか・・・。

しかし、これらはどうやらデマ情報だったようで、現在でも夫であるドイツ人のマークさんと暮らしているみたいです。

ちなみに、稲垣吾郎さんとの噂が浮上した原因は、マリウス葉さんのお母さんが宝塚で活躍していた頃に稲垣吾郎さんと親しかった先輩がいたようで、その関係でマリウス葉さんにジャニーズを勧めたのが稲垣吾郎さんなんだとか・・・。

そんな事からマリウス葉さんの母親稲垣吾郎さんとがデキてるなんて噂が浮上していたようです。

なので、マリウス葉さんの芸能界へ進むきっかけとなったのは稲垣吾郎さんと言う事で、マリウス葉さんの母親の再婚相手が稲垣吾郎さんと言うのはただのデマ情報だったみたいです。(笑)

逆にそんなことが発覚したら大スクープですよね(笑)

 

”母親”に関する話題!!

 

まとめ

 

マリウス葉さんの現在が劣化したどころではなくイケ化してた!!!

マリウス葉さんは確かにオネエ疑惑が浮上していてキモいとの声が上がっているのは間違いないようです。

マリウス葉さんの母親が離婚で再婚ということはは全くありませんでした。(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-俳優, 歌手, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

YOSHI(モデル)のインスタがキモい?子供すぎて痛い!親がお金持ち?

スポンサーリンク YOSHIさんは、「OFF-WHITE」や「X-GIRL」などのブランドのモデルですよね! そんなYOSHIさんのインスタがキモいといった話題が浮上しているようなんです! また、YO …

インディアンス田渕の実家が揖保乃糸?ひまわりの理由!同居人がヤバい?

スポンサーリンク 田渕さんはインディアンスというコンビとしての活躍が注目されていますね♪ そんな田渕さんですが、実家が揖保乃糸といった話題が浮上しているようなんです! また、田渕さんのひまわりを付けて …

ソーズビー航洋現在オネエでキモい?性別は男女どっち!仕事は映画監督?

スポンサーリンク ソーズビー航洋さんと言えば、岡田結実さんの親友として「今夜くらべてみました」に出演し、オネェのような言葉使いや独特なキャラで面白いと注目が集まっていますよね♪ そんなソーズビー航洋さ …

【最新】高岡蒼佑の2021現在の仕事は?再婚してた!干されて消えた理由は?

スポンサーリンク 高岡蒼佑さんは元俳優としての活躍が注目されていますね♪ そんな高岡蒼佑さんですが、2021現在の仕事といった話題が浮上しているようなんです! また、高岡蒼佑さんの再婚してたとの噂や、 …

夢屋まさるはオネエで慶應ボーイ!年齢や本名は?ネタが面白くない!

スポンサーリンク 夢屋まさるさんは、ピンのお笑い芸人で「パンケーキ食べたい!」で注目されていますよね! そんな夢屋まさるさんにオネエで慶應ボーイといった話題が浮上しているようなんです! また、夢屋まさ …