タレント モデル 女優 女性芸能人 未分類

神田うの現在の顔が変わった&顔面崩壊?劣化&激太り時代の画像!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

神田うのさんは、ファッションモデル・女優・タレント・ファッションデザイナーですよね!

そんな神田うのさん現在の顔が変わったといった噂が浮上しているようです!!

また、神田うのさんの顔面崩壊といった噂や、劣化&激太り時代の画像を比較などの話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:神田うの(かんだ うの)

生年月日:1975年3月28日

出身地:神奈川県川崎市

血液型:O型

身長:169㎝

所属事務所:スペースクラフト・エンタテイメント

 

1989年に14歳でモデルとしてデビューしキャリアをスタート。

広告などのモデルを経て3年後の17歳の時には雑誌「プチセブン」のモデルとなり19歳の頃には多くのバラエティー番組にも出演しタレントとして活動。

1999年には「コスタ・モーダ・ウノ」のブランドを発表しス特勤jング屋下着パンストが大ヒットし2005年には南青山に推定5億円の豪邸を建て話題。

また、「嫌われ有名人ランキング」に20年間ずっと名前がランクイン。

 

現在の顔が変わった&顔面崩壊!

 

モデルやデザイナーとしても活躍するタレントの神田うのさんですが、まず気になる「現在の顔が変わった&顔面崩壊」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

現在の顔が変わった?

早速ですが、気になる神田うのさんの「現在の顔が変わった?」について調べてみると、昔から神田うのさんを知っている人たちからすると、すでに顔の印象が激変と言えるほどの変化は認知されているようですね・・・。(笑)

ただ、最近ではバラエティ番組などのメディアに出てこないため、たまに出ると顔の変化が度々話題になるとか・・・。

なので、まずは神田うのさんの顔が変わったと話題になっている画像がこちら!

これはひどすぎる・・・。

頬がパンパンに腫れ上がってしまって、まるでアン○ンマンの様なほっぺになってる。

この変化は、おそらくシワたるみの皮膚をボトックス注射ヒアルロン酸注射でハリを取り戻そうとしたんでしょう。

また、他の画像も見てみると・・・

やっぱり不自然過ぎて怖い顔となってしまってる。

これではまるで蝋人形みたい・・・。

ちなみに、2018年現在の神田うのさんは43歳となっているようですが、ボトックス注射も感覚がマヒしてしまい、やりすぎてしまう方が後を絶たないみたいなので、今後も顔の変化が話題になるでしょう・・・。(笑)

せっかく美しくするための整形が逆にやり過ぎて気持ち悪い。

顔面崩壊した!?

そんな顔が変わったと話題になっている神田うのさんですが、続いて気になる「顔面崩壊した」との話題についても調べてみると、すでに顔が変わったとの話題で顔面崩壊と言えますよね・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

やっぱり”整形”が原因なんでしょう。

また、神田うのさんの完全に崩壊している顔画像こちら!!

これはもう完全にホラー!!!

唇も腫れすぎていて頬もデコボコしていて、これは怖い過ぎてヤバい・・・。

せっかく高いお金を払って整形してこんなモンスターになってしまうなんてちょっとかわいそうになってきた。

その他にもホラーと思われる画像がこちら!!

まさに顔面崩壊・・・。

もはや誰なのかさえ理解できないほどの顔面。

こんなのが夜中に出てきたら気を失うでしょ。(笑)

と言うか、この画像だけでも夜に思いだしたら怖くなってしまいそうトラウマ級だよね。

 

劣化&激太り時代の画像を比較!

 

そんな完全にホラーな顔面崩壊している神田うのさんですが、最後に気になる「劣化&激太り時代の画像を比較」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

すでにトラウマになるくらいの顔面崩壊を見たところなので、若い頃の昔の神田うのさんを見てみましょう。

せっかく元がナチュラルで綺麗だったのに・・・。

また、顔面崩壊だけでなく、一時期激太りも話題になっていたそうで、その時の画像がこちら!!

かなりパンパンに太ってる!!!

実はこの時は、子供を出産した後ということで、単なる産後太りということだけだったようです。

まぁ、そんな事よりもやはり神田うのさんの劣化が気になりますね!

まずは全盛期の画像がこちら!!

これはめちゃめちゃスタイルも良くてこの頃は顔が整っててキレイですよね♪

しかし、その後劣化した神田うのさんはこうなってしまうのでした!!

はい、完全にただの落ち武者!!!

しかも、おでこが広くてハゲてる!!

どうやら、シワを伸ばす為に頭の皮を後ろに引っ張る整形があるようで、やりすぎてしまうとこうなってしまうようです(笑)。

おそらく、こちらの画像に紛れていても違和感ないでしょ。(笑)

そして劣化もこの通り若い頃の昔の画像と比較すると悲しすぎる整形劣化顔面崩壊でしたね・・・。

これが芸能界の整形失敗例として採用されそう(笑)

 

まとめ

 

神田うのさんの現在の顔がまたまた変わっているようですね(笑)

神田うのさんの顔面は何度も崩壊して修正しているようですね!

神田うのさんは劣化していて激太り時代もあったようで現在も顔面崩壊しているようです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女優, 女性芸能人, 未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

加藤史帆のすっぴんが別人級!彼氏の画像が流出?ジャニヲタだった!

スポンサーリンク 加藤史帆さんは、女性アイドルグループ「日向坂46」のメンバーですよね! そんな加藤史帆さんのすっぴんが別人級といった気になる話題が浮上しているようなんです! また、加藤史帆さんの彼氏 …

岩田絵里奈アナの現在の彼氏は誰?元カレが大沢たかおで熱愛写真あり!

スポンサーリンク 岩田絵里奈さんは、2018年春から入社した日本テレビアナウンサーですよね! そんな岩田絵里奈アナの現在の彼氏は誰といった話題が浮上しているようなんです! また岩田絵里奈アナの元カレが …

大江麻理子が現在お腹ぽっこりで妊娠中?結婚した旦那と離婚危機か!

スポンサーリンク 大江麻理子さんは、テレビ東京報道局所属のアナウンサーですよね! そんな大江麻理子さんが現在お腹ぽっこりで妊娠中といった話題が浮上しているようなんです! また、大江麻理子さんの結婚した …

難波遥はフィリピンハーフ?フェリス女学院で高校どこ!水着画像あり?

スポンサーリンク 難波遥さんはミスユニバーシティ2020でグランプリを獲得しての活躍が注目されていますね♪ そんな難波遥さんですが、フィリピンハーフといった話題が浮上しているようなんです! また、難波 …

谷元星奈(関テレ)に彼氏の噂あり?大学&高校どこ!すっぴん&卒アルは?

スポンサーリンク 谷元星奈さんは、2018年4月に入社した「関西テレビ」の新人アナウンサーですよね! そんな谷元星奈さんに彼氏の噂あり?との気になる噂が浮上してるるようなんです!! また、大学&高校ど …