モデル 女優 女性芸能人

山田優の2018現在が激ヤセでガリガリ?インスタ炎上&抱かれた画像!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

山田優さんは、女優でファッションモデルで小栗旬さんと結婚されていますよね!

そんな山田優さんの2018現在が激ヤセでガリガリといった話題が浮上しているようなんです!

また、山田優さんのインスタ炎上しすぎと言った話題や、抱かれた画像などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:山田優(やまだ ゆう)

本名:小栗優

生年月日:1984年7月5日

出身地:沖縄県

身長:169㎝

血液型:O型

所属事務所:アワーソングスクリエイティブ

 

1995年に沖縄アクターズスクールに合格し「B.B.WAVES」のメンバーとして活動。

1999年には14歳の時に「y’zfatory」を結成。テレビ東京の「おはスタ」でおはガールとしてレギュラー出演。

2000年にはファッションモデルとして雑誌「CanCam」の専属モデルとして活動し女優やタレントとしても活動開始。

2009年にCanCamを卒業。

2012年3月14日には4年間の交際期間を経て俳優の小栗旬さんと結婚し、2013年1月6日にハワイで結婚式披露宴を行う。

2014年10月1日には第1子を出産し2016年9月17日には第2子の妊娠を発表し、2017年1月20日に第2子の出産を発表。

 

2018現在が激ヤセでガリガリ?

 

女優でファッションモデルの山田優さんですが、まず気になる「2018現在が激ヤセでガリガリ」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

もともと身長が169cmの細身スタイルでしたが、2018年現在の山田優さんの姿が激ヤセでガリガリになっているんだとか・・・。

早速その気になる山田優さんの激ヤセしている現在の姿がこちら!!

なんか、マッチ棒のような細すぎる脚です!!

元が細いのにさらに細くなっちゃってますね(笑)

というか、2人の子供を出産したにも関わらず、このスタイルって凄すぎますね(笑)

ちなみに、こちらはインスタグラムにアップされた画像で、ガリガリなんですが、ある程度足が長くなるような加工がされているかもしれませんね(笑)

ただ、それでもガリガリすぎて怖いですよね(笑)

ちなみに、山田優さんが結婚する前の画像がこちら!

どうですか、現在とは違ってスラッとしていますが、現在と比べるとかなり健康的!!!

私的にはこの頃の方が素敵だと思いますけど・・・。

やはり、ファンからも現在の痩せすぎてガリガリの姿には心配する声も多いみたいですね。

 

激やせに関する話題!!

 

インスタ炎上&抱かれた画像!

 

そんな現在が激やせでガリガリとの話題になっている山田優さんですが、続いて気になる「インスタ炎上&抱かれた画像」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

抱かれた画像が炎上?

早速ですが、気になる山田優さんの「抱かれた画像が炎上?」についても調べてみると、どうやら山田優さんのインスタグラムに投稿された写真が炎上の原因となっているようです。

まずは、その気になる抱かれた画像と言われる写真を見てみたいと思います!!

これはかなりセクシーですね(笑)

写真に山田優さんのコメントでは、、。

「今日は、まだまだ寝たいけど、母、頑張りまーす!」

と寝起きのようで、ベットの上で体を布団で隠す姿に夫婦の営みを連想させる写真に見えた方も多かったみたいなんだとか・・・。

そんな事から小栗旬さんのファンから批判的なコメントが多く寄せられて炎上していたとか・・・。(笑)

また、以前にも山田優さんは入浴写真をアップしいたようで、その時もコメントには「欲求不満なの?」と言った声が上がっていたようです。

正直そんな写真なんてどうでもいいんですけど(笑)

逆に幸せ全開を報告して小栗旬ファンを煽って炎上させて話題にするためのトラップだったかもですね(笑)

まぁ、とにかく山田優さんのインスタやSNSなどには深い意味のない写真を投稿するたびにアンチによって変に勘違いされ炎上してしまうようです。

インスタが炎上しすぎ!

そんな山田優さんの抱かれた画像と言った話題でしたが、気になる「インスタが炎上しすぎ」とについても調べてみると、まぁ今更って感じですよね(笑)

なんなら、炎上するような投稿ばかりですからね・・・。

抱かれた画像や入浴画像、そしてその他にも山田優さんの授乳中と思われる画像もアップしていたようです。

もちろん、その時には「生々しい」と炎上していたようで、小栗旬さんのファンからドン引きされていたとか・・・。

小栗旬ファンやアンチからは「もう少し配慮してもらいたい」と言ったバッシングが寄せられていましたからね・・・。

とにかく小栗旬さんと結婚された事に妬みや僻みを持った方が多くいることが原因でしょう。(笑)

そもそも、アンチの方はとても暇なんでしょうね。

まぁ、山田優さんのインスタですから何をアップするかは自由な部分はありますけど、知名度もありますし影響力もあるので、ある程度は配慮があってもいいと思いますけど・・・。

 

インスタに関する話題!!

 

まとめ

 

山田優さんの現在が激やせでガリガリで怖いですね(汗)

山田優さんの抱かれた画像と言われればそうかもしれませんが、炎上目的でしょう(笑)

山田優さんの小栗旬ファンを煽ってるのでインスタ炎上するのは当然(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

杏の2020現在が円形脱毛症で発狂?東出と別居も離婚しない理由!

スポンサーリンク 杏さんと言えば、渡辺謙さんの娘でありながらデビュー当時は父親の名前を出さず活動し、自分の実力だけで有名となった人気女優さんですよね♪ そんな杏さんですが、2020現在が円形脱毛症で発 …

馬淵優佳(飛び込み)性格きつい&でしゃばり!瀬戸大也と別居で離婚?

スポンサーリンク 馬淵優佳さんは元飛込競技選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな馬淵優佳さんですが、性格きつい&でしゃばりといった話題が浮上しているようなんです! また、馬淵優佳さんの瀬戸大也 …

はあちゅうが彼氏のしみけんと事実婚!理由はなぜ?炎上商法で嫌い!

スポンサーリンク はあちゅうさんは、「「自分」を仕事にする生き方」などで知られるブロガーで作家ですよね! そんなはあちゅうさんの彼氏のしみけんと事実婚と言った話題が浮上しているようなんです! また、そ …

新條由芽の水着姿が鬼かわいい!元コスプレイヤー?高校&大学どこ!

スポンサーリンク 新條由芽さんと言えば、現在放送されているスーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」のキラメイグリーン役を演じて注目を集めていますよね♪ そんな新條由芽さんですが、水着姿が鬼かわい …

箭内夢菜の可愛い水着&美脚画像!父親は有名人?CMの粉雪が上手い!

スポンサーリンク 箭内夢菜さんは、「ミスセブンティーン2017」に選ばれたモデルで女優さんですよね!! そんな箭内夢菜さんの可愛い水着&美脚画像などの話題が浮上しているようなんです! また、箭内夢菜さ …