タレント モデル 女性芸能人

マギーの消えた理由や2018現在が悲惨?彼氏が武尊でフライデー画像も!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

マギーさんは、女性ファッションモデルでハーフタレントですよね!!

そんなマギーさんの消えた理由と言った話題が浮上しているようなんです!!

また、マギーさんの2018現在が悲惨と言った噂や、彼氏がK-1武尊でフライデー画像ありと言った気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:マギー

生年月日:1992年5月14日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

身長:171㎝

スリーサイズ:80‐59‐84㎝

所属事務所:レプロエンタテイメント

 

父親はスコットランド系カナダ人でナレーターのイアン・ギブで母親は日本人。

2008年にスカウトされ「レプロガールズオーディション2008」「ベストスマイル賞」を受賞。

2010年12月にテレビ番組「すぽると!」で愛称である「マギー」改名。

2015年9月号の「ViVi」でで単独表紙を務め、第1回クリスマスジュエリープリンセス賞タレント部門を受賞。

2016年11月発売号で「ViVi」で専属モデルを卒業。

2017年11月25日スタートのドラマ「政令の守り人最終章」で女優デビュー。

 

消えた理由や2018現在が悲惨!?

 

そんなモデルでタレントのマギーさんですが、気になる「消えた理由や2018現在が悲惨」との話題について調べてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

消えた理由は?

早速ですが、マギーさんの「消えた理由は?」と言った話題について調べてみると、どうやら「HI-STANDARD」横山健さんとの不倫騒動によって数本のレギュラー番組を残してテレビから消えてしまったようなんです。

数本のレギュラーを残しているようですが、新たな番組へのレギュラーを増やすなどとしたことを行っていないのはどうやら不倫騒動の冷却期間の様なんだとか・・・。

とにかく最近では”ゲス不倫”などで色々と問題があるので、世間の熱が冷めるまでレギュラー番組以外には自粛しているようなんです。

また、髪を暗くしたり服装を清純系にするなどして視聴者に対してなるべく刺激を与えないようにしているようです。

ただ、ベッキーさんのように悪い印象で大ごとにはされていたにようで、完全に自粛するといった事までは言っていないようです。

と言うのも、マギーさんの不倫報道を報じたのはフライデーだけだったようです。

U-NEXT

スポンサーリンク

その理由としてマギーさんの所属事務所であるレプロエンタテイメントは有力事務所であるバーニングプロダクションの傘下で周防郁雄社長”芸能界のドン”とも言われていてその圧力から後追い報道も一切される事は無かったみたいです。

2018現在が悲惨!?

そんな消えた理由についての話題でしたが、気になるマギーさんの「2018現在が悲惨」との話題についいても調べてみると、どうやら完全に消えてもいないようで悲惨と言うわけでもないようです。

それもそのはず、マギーさんは現在でも「ヒルナンデス!」「バズリズム」などスキャンダル発覚前と変わらず出演しているようで完全に消えた訳でもないようです。

また、2017年11月にスタートした「精霊の守り人最終章」で女優デビューをするなど活動の幅を増やしているようです。

また、2018年のガールズコレクション2018ではメインモデルとして出演もしているようです。

ですが、一部のメディアが実施した「いち早く消えそうなハーフタレント」ランキングではダレノガレ明美さんを差し置いて堂々の1位に名て知たそうです。

それに、不倫騒動によって新たなレギュラーを獲得はできていないようです。

 

消えたに関する話題!!

 

彼氏がK-1武尊でフライデー画像あり!?

 

そんなマギーさんの2018現在が悲惨と言った話題でしたが、気になる「彼氏がK-1武尊でフライデー画像あり」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら確かにマギーさんは「フライデー」によって2018年8月の17号にK-1王者の武尊(たける)さん年齢27歳との熱愛が掲載されていたようです。

気になるフライデーの熱愛画像がこちら!!

バッチリ取られていますよね!!

フライデーによるとマギーさんと武尊さんとは4日間連続の熱愛デートとお泊り愛が報じられています。

7月19日の木曜日の夕方に2人は武尊さんの愛車の白いベンツGLCで和太鼓エンターテイメントを楽しんだ後で、月島によってもんじゃを武尊さんのマンションを寄ってからマギーさんのマンションへ一緒に帰っていったそうです。

 

彼氏に関する話題!!

 

まとめ

 

マギーさんは横山健さんとの不倫で消えたと言われていましたが完全に消えた訳ではなかったようです。

マギーさんは確かに武尊さんとのお泊り愛がフライデーされていました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女性芸能人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

藤田ニコルがブサイクもなぜ人気?フライデー画像!ブランドで副業?

スポンサーリンク 藤田ニコルさんは、ファッションモデルでタレントさんですよね! そんな藤田ニコルさんがブサイクもなぜ人気と言った話題が浮上しているようです! また、藤田ニコルさんのフライデー画像との話 …

なえなの障害者差別で炎上!コロナで降板?彼氏がコムドットゆうた!

スポンサーリンク なえなのさんと言えば、YouTubeチャンネル登録者数90万人を超え、多くの若者から支持されていて、現在はタレント活動もしていますよね♪ そんななえなのさんですが、障害者差別で炎上と …

ロンモンロウ(栗子)のすっぴん鬼かわいい?ガッキーに似てない説も!

スポンサーリンク ロンモンロウ(栗子)さんは、「中国のガッキー」として知られている女優さんですよね!! そんなロンモンロウさんのすっぴん鬼かわいい?との話題が浮上しているようなんです!! また、ロンモ …

夏菜がyoutubeデビュー!酒動画で炎上まみれ?現在の彼氏は誰!

スポンサーリンク 夏菜さんは、映画「GANTZ」耶連続テレビ小説「純と愛」に出演している女優でタレントさんですよね! そんな夏菜さんがYoutuberデビューといった話題が浮上しているようなんです! …

有働由美子のzeroが下手で評価悪い?脇汗ダダ漏れ画像!ギャラが4億?

スポンサーリンク 有働由美子さんは、元NHKアナウンサーで現在フリーのアナウンサーですよね! そんな有働由美子さんのzeroが下手で評価悪いといった話題が浮上しているようなんです! また、有働由美子さ …