スポーツ 男性芸能人

乾貴士の嫁(なな)の水着画像が可愛い!離婚危機はデマ?年俸推移も!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

乾貴士さんは、2018年W杯でも活躍した日本代表のプロサッカー選手ですよね!

そんな乾貴士さんの嫁(なな)の水着画像が可愛いと言った話題が浮上しているようなんです!

また乾貴士さんの離婚危機はデマといった噂や、年俸推移などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:乾貴士(いぬい たかし)

愛称:ぬいぬい・タカ

生年月日:1988年6月2日

出身地:滋賀県近江八幡市

身長:169㎝

体重:59㎏

所属チーム:レアル・ベティス

 

2007年に横浜F/マリノスへ入団しプロデビューを果たします。

2008年6月にはセレッソ大阪へ期限付きの移籍し活躍を認められシーズン終了時には完全に移籍します。

2011年8月1日にはドイツ2部のVfLぼーふむに移籍しチームトップの7得点を記録します。

2012年にはドイツ1部リーグに昇格するアイントラハト・フランクフルトへ移籍します。

2015年8月27日にはリーガ・エスパニューラのSDバイバルへ移籍します。

2018年5月には2018年FIFAワールドかったぷの日本代表メンバーに選出され、6月1日にはレアル・ベティスとの3年契約を発表します。

 

年俸推移がやばすぎる!?

 

そんな日本代表プロサッカー選手の乾貴士さんですが、まず気になる「年俸推移がやばすぎる!?」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら乾貴士さんはエイバルで3シーズンプレイし、新天地には同じリーガ絵スパニョーラ1部のレアル・ベディスというチームに決まったようです。

契約は2021年までの3年契約をした事が先日発表されたようです。

気になるその年俸額はなんと前所属チームの3倍となる年俸が支払われるようなんです!!

更に出場試合数によってボーナス設定されているそうですそうなるとバイエルとの年俸推移が8000万円だったのでその3倍の2億4千万円となったそうです!!

活躍によってはそれ以上となるんですからやばいですよね!!

 

嫁(なな)の水着画像がかわいい!

 

そんなさらなるスペインでの活躍が期待されている乾貴士さんですが、続いて気になる「嫁(なな)の水着画像がかわいい」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

U-NEXT

スポンサーリンク

どうやら確かにネットでは乾貴士さんの奥さんであるななさんが可愛いと言った話題が浮上しているようです。

またななさんの水着画像がかわいいと言った話題にもなっている画像がこちら!!

実はななさんは元保育士で乾貴士さんより3つ年上の方のようで度々家族での画像がSNSにアップされているようです。

ちなみに乾貴士さんとは学生時代からのお付き合いではないかと言われているようです。

また、乾貴士さんが21歳の頃に結婚しいているようで2人の間にはこうき君と言った男の子と娘さんがいるそうです。

ななさんもかわいくて家族でとっても仲がよさそうですよね!!

 

離婚危機はデマ?

 

そんな乾貴士さんの嫁(なな)の水着画像がかわいいと言った話題でしたが、最後に気になる「離婚危機はデマ?」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

どうやら確かに乾貴士さんには離婚の噂が浮上していたようなんです!

なぜそんな情報が飛び交っているのかその理由ですが、乾貴士さんが海外で活躍していることが関係しているようです。

乾貴士さんは先ほども紹介したように現在はスペインで活躍しているので日本にはほぼいません。

そのために家族での写真の投稿される頻度も少なくなった事から”離婚”を疑う方が出てきたようです。

要するに単身赴任ってことが噂の原因だったようです。

ですので特に仲が悪くて家族と離れているわけではありません。

お子さんもいますし安全な日本で小さいうちは育ってほしいのでしょうかね。

もしかしたらそのうち家族でスペインに住むなんてことも今後あるかもしれませんね。

と言うのも実際のところ乾貴士さんはこどもの事を溺愛していて家族はとても仲が良いようです。

たまに帰国した際には子供も乾貴士さんにベッタリみたいですよ。

 

まとめ

 

乾貴士さんの年俸推移は2億4000万円と以前の3倍になったそうです。

乾貴士さんの嫁(なな)の水着画像はかわいかったですね♪

乾貴士さんの離婚危機はデマでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-スポーツ, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

寺田心くん現在も身長が伸びない&全然成長しない!声変わりした?

スポンサーリンク 寺田心くんは子役としての活躍が注目されていますね♪ そんな寺田心くんですが、現在も身長が伸びないといった話題が浮上しているようなんです! また、寺田心くんの全然成長しないとの噂や、さ …

ミスター慶應(渡辺陽太)の逮捕画像!出身高校が判明?性格悪すぎる!

スポンサーリンク 渡辺太陽は、「ミスター慶應2016」に出場した現役慶應大学生の2年生ですよね! そんなミスター慶應2016の渡辺陽太の逮捕画像といった話題が浮上しているようなんです! また、渡辺陽太 …

カジサックが動画削除で改名?コメント欄が炎上!つまらない殺到?

スポンサーリンク カジサックさんは、お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんでユーチューバーデビューして話題ですよね! そんなカジサックさんが動画削除で改名といった話題が浮上しているようなんです! …

ユースケ(超特急)がオネエでキモい!欅坂オタク?足速いで大炎上!

スポンサーリンク ユースケさんは、「EBiDAN」に「超特急」のメンバーで俳優さんですよね! そんなユースケさんがオネエでキモいと言った話題が浮上しているようなんです!! また、ユースケさんの欅坂オタ …

ザマミィ酒井貴士の実家が目黒区で金持ち!借金&クズはキャラ説!

スポンサーリンク 酒井貴士さんはお笑いコンビ「ザ・マミィ」としての活躍が注目されていますね♪ そんな酒井貴士さんですが、実家が目黒区で金持ち!といった話題が浮上しているようなんです! また、酒井貴士さ …