モデル 俳優 男性芸能人

竹内涼真が彼女の里々佳(りりか)と現在破局?妹(ほのか)が可愛くない!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

竹内涼真さんは、モデルで「時をかける少女」「陸王」なので知られている俳優さんですよね!

そんな竹内涼真さんが彼女の里々佳(りりか)と現在破局と言った話題が浮上しているようなんです!

また、竹内涼真さんの妹(ほのか)が可愛くないなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:竹内涼真(たけうち りょうま)

生年月日:1993年4月26日

出身地:東京都

身長:185㎝

血液型:A型

所属事務所:ホリプロ

 

2013年4月に「mina」初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」でグランプリに選バレ芸能活動を開始。

同年の8月にも「第43回東京モーターショー2013」「車家の人々」が実施した「次男は君だ!!オーディション」でグランプリに選ばれドラマ「車家の人々」で俳優デビュー。

2014年10月には「仮面ライダードライブ」で主演を務める。

最近では2018年4月22日にドラマ「ブラックぺアン」2018年8月1日公開の映画「センセイ君主」で主演として出演。

 

彼女の里々佳(りりか)と現在破局?

 

若手イケメン俳優として大注目の竹内涼真さんですが、気になる「彼女の里々佳(りりか)と現在破局」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

里々佳(りりか)とのフライデー画像!

早速ですが、気になる竹内涼真さんの「里々佳(りりか)とフライデー画像!」と言った話題について調べてみると、どうやら2017年10月6日に発売された「女性セブン」によって同じマンションやホテルに出入りしている様子が撮られているようです。

ただ、ツーショット写真は無いようですが、都内のスタイリッシュなおでん屋で食事をする様子など、前日から一緒に同じホテルに宿泊すると言った事が報道されています。

また、関係者によると竹内涼真さんと里々佳さんとはこの時すでに交際から1年以上経っていたとの情報もあったみたいです。

また、竹内涼真さんと里々佳さんとは思わせ画像で同じ私物を多くSNSでアップしています。

これらの事から2人が交際していたのは確かな情報だと言われています。

現在が破局した?

そんな竹内涼真さんと里々佳さんですが、気になる「現在が破局した?」との話題についても調べてみると、どうやら熱愛報道後はお互いの事務所はどちらも「友人の一人です」と恋愛関係であることを否定しているんだとか・・・。

U-NEXT

スポンサーリンク

熱愛報道後は以前まで竹内涼真さんと里々佳さんとがお互いのSNSで同じシャンプーや香水にサングラスにイヤホンそしてトレーニングウエアなどなど匂わせ画像が度々アップされていましたが、そういう事も無くなったようです。(笑)

これっ逆に交際している事は間違いないって事の裏返しでもありますよね。

交際が始まったのは竹内涼真さんの大ブレイクする前だった事もあって現在は大事な時期なのでお互いの所属事務所からくぎを刺されたようである程度距離を置いているようです。

ただ、破局したとの確信もないようです。

おそらくお互いの事務所が気を使ってスクープされないように交際を続けているのか、破局するように話を勧められたのかは分かっていませんが、おそらく交際は密かに続いているのかも。

結果が分かるまではもう少しかかりそうなので今後も2人には注目が集まりそうですね。

 

妹(ほのか)が可愛くない!?

 

そんな竹内涼真さんの現在は破局したとの話題でしたが、続いて気になる「妹(ほのか)が可愛くない」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

実は以前に家族紹介のコーナーでテレビ出演もしており、その時には「かわいい」と話題になっていたようです!!

そんな事からも注目が集まってインスタグラムなどのフォロワーも5万人以上となっているとか・・・。

もはやインスタグラマーですね♪

ちなみに、こちらがほのかさんの写真です!

えぇ、めちゃくちゃ可愛い!!!

可愛く無いって言ったやつ誰だよ!

さすが、イケメンのお兄さんなだけあって、妹も美女!!!

どこからどう見ても可愛い!!!

しかし、実は写真によっては可愛くない物があるんだとか・・・。

その写真がこちら!

あれ・・・これは同一人物なのか???

これは確かに、全然可愛く無い・・・。

ただ、垢抜けてない感じですし、制服っぽいので高校生の頃とか??

確かに、なんとなくの面影は感じますからね。

まぁ、とにかく現在は垢抜けてかなり可愛くなったようですし、それにファンからしたらお兄さんが竹内涼真さんってだけで最高でしょうけど・・・。(笑)

 

まとめ

 

竹内涼真さんと里々佳さんとは確かに週刊誌に写真を撮られていました!!

竹内涼真さんと里々佳さんとが現在破局しているかもしれませんが、水面下で交際しているかも・・・。

竹内涼真さんの妹(ほのか)が可愛くないとの話題でしたが現在は可愛いですね(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-モデル, 俳優, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小室哲哉が薬で逮捕間近!薬中は昔(若い頃)から?華原朋美を薬漬けか!

スポンサーリンク 小室哲哉さんと言えば、90年代を代表する数々のヒット曲を作り出し、小室ファミリーとして一世を風靡しましたね! そんな小室哲哉さんですが、薬で逮捕間近といった話題が浮上しているようなん …

瀬戸大也が嫁の馬淵優佳と現在別居!年内に離婚?不倫相手ルナとの現在!

スポンサーリンク 瀬戸大也さんは競泳選手としての活躍が注目されていますね♪ そんな瀬戸大也さんですが、嫁の馬淵優佳と現在別居といった話題が浮上しているようなんです! また、瀬戸大也さんの年内に離婚との …

深田竜生(少年忍者)がゆみかとやらかし?大学&高校どこ!卒アルが流出?

スポンサーリンク 深田竜生さんと言えば、ドラマ「ドラゴン桜」に加藤清史郎さん演じる天野晃一郎の優秀な弟・裕太役で出演することが決まり注目を集めているジャニーズJr.グループ少年忍者のメンバーですよね♪ …

ふなっしーは今どうしてる!現在の活動は?消えた理由は中の人が入院か!

スポンサーリンク ふなっしーは、千葉県船橋市在住の「梨の妖精」というマスコットキャラクターですよね! そんなふなっしーは今どうしてるといった気になる話題が浮上しているようなんです! また、ふなっしーは …

トムブラウン(芸人)みちおが老け顔で年齢は?いとうあさこに似てる!

スポンサーリンク トムブラウンさんは、お笑いコンビでメンバーは布川ひろきさんとみちおさんですよね!! そんなトムブラウンさんのみちおが老け顔で年齢は?と言った気になる話題が浮上しているようなんです!! …