俳優 男性芸能人

永井大消えた理由は薬物で現在は逃亡中?中越典子と離婚危機か!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

永井大さんは、「サラリーマン金太郎」シリーズでも知られている俳優さんですよね!

そんな永井大さんの消えた理由は薬物といった話題が浮上しているようなんです!

また、永井大さんが現在は逃亡中と言った噂や、中越典子と別居で離婚危機などの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

名前:永井大(ながい まさる)

生年月日:1978年5月20日

出身地:新潟県糸魚川市

身長:185㎝

体重:71㎏

血液型:O型

所属事務所:ケイダッシュ

 

2000年に永井マサルの名義で「スーパー戦隊シリーズ」第24作「未来戦隊タイムレンジャー」に出演し、主演である浅見竜也を演じ正式に芸能界デビュー。

その後、一度学業に専念するために俳優活動を休止し、大学卒業後の2002年に本名の永井大名義で再デビュー。

2008年10月から放送されたドラマ「サラリーマン金太郎」で矢島金太郎役で主演となりシリーズ化され注目を集める。

 

消えた理由は薬物で現在は逃亡中?

 

人気俳優として活躍していた永井大さんですが、まず気になる「消えた理由は薬物で現在は逃亡中」との話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

消えた理由は薬物?

早速ですが、気になる永井大さんの「消えた理由は薬物」と言った話題について調べてみると、確かに永井大さんの姿を最近テレビで見かけることは少なくなったというか、ほとんど見ませんね!

そんな事からも”消えた”と囁かれており、一部ではその消えた理由が”薬物”ではないかと言われてもいるとか・・・。

その原因はというと、永井大さんは2016年6月24日に覚せい剤所持で現行犯逮捕された高知東生容疑者と仲が良かったみたいなんです!

しかも、高知東生容疑者のツイッターなどにもよく登場し、永井大さんの結婚式にも高知東生容疑者の姿があったり、ゴルフ仲間でもあったみたいなので、かなり親しい仲だったようです。

またもしかしたら、そういった関係も本当にあるかもしれませんね、だいぶ怪しいですよね。

現在は逃亡中?

そんな高知東生容疑者との仲から薬物使用が疑われている永井大さんですが、続いて気になる「現在は逃亡中」との話題について調べてみると、どうやら結論から言うと現在も逃亡はしていないようです!

それは最近でも俳優として、2017年11月24日「マチ工場のオンナ」、2018年5月7日にはドラマ「コンフィデンスマンJP」の第5話に出演しています!

また、BS日テレのバラエティ番組も2018年4月5日にも出演しているようです。

なんだかんだで色々テレビ出演しているようですね。(笑)

U-NEXT

スポンサーリンク

ただ、永井大さんは2012年10月7日に放送された「逃走中」では見事逃亡に成功して144万円の賞金を獲得していたとか・・・。

まぁ、もし永井大さんも薬物に手を出していたとしたら高知東生容疑者と同じようにそのうち逮捕されるでしょうね。

逃走中もやらせ臭いので逃げられそうですが、現実世界では簡単に逃げられないですからね・・・。

もし永井大さんのがそういった関係で高知東生容疑者と付き合っていたのであればですけどね。

それに、噂では暴力団との付き合いもあるみたいですし、高知東生容疑者に薬物を流していたのが永井大さんとの噂もあるみたいですから、もし本当ならかなりヤバイですね。

また、最近では薬物捜査をしている警察が薬物容疑のある芸能人をマークしているとの噂もあるようで、その容疑者の一人として永井大さんの名前がにわかに浮上しているようです。

真相のほどはわかりませんが、真相はそのうち明らかになりそうですね!

 

薬物に関する話題!!

 

中越典子と別居で離婚危機!?

 

そんな薬物関係で色々と話題になっている永井大さんですが、最後に気になる「中越典子と別居で離婚危機」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

そもそも永井大さんと中越典子さんは「サラリーマン金太郎2」での共演がきっかけとなって約4年の交際期間を経て2014年12月30日に婚約届を提出しています!

2015年8月2日には挙式に披露宴をして2016年12月17日には第1子を妊娠報告し、2017年5月3日に第1子の男児が生まれているようです。

しかし、そんな中で金銭トラブルにより離婚危機との報道もあったようです。

薬物の噂にも出てきましたが、暴力団も関わっているとの噂があり、永井大さんがビル建設をある建設会社に持ちかけていたそうなんです。

その他にもやはり薬物での高知東生容疑者との関係など色々と重なっていると思われます。

確かにそんなトラブル続きで危ない関係の団体などと関係のある永井大さんとは子供も生まれたばかりの中越典子さんからしたら怖いと感じますし、距離を置きたくなりますよね。

また、芸能人の夫婦はインスタグラムに家族の仲良い姿を投稿していますが、中越典子さんの場合は永井大さんとの写真が一切ないことなどから、すでに家庭生活が冷めているなどの声も囁かれているようですね。

実際のところは不明ですが、火のないところに煙は立たないと言いますし、薬物に近い存在や暴力団との関わりがあるとなると、怪しさは増すばかり。

もしかしたら、子供がいるから今は仕方なく離婚しないという可能性もあるかもしれませんが、実際のところはどうなんでしょうね・・・。

 

離婚に関する話題!!

 

まとめ

 

永井大さんは仕事が激変しているようで、その理由が高知東生容疑者の薬物での逮捕と関係しているようです!!

永井大さんは現在は逃亡中ではないみたいですが、薬物容疑の一人として名前が上がっているとの噂もあるようです。

永井大さんと中越典子さんの離婚危機については今後どうなっていくのかまだまだ気になりますね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-俳優, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

平野歩夢と平野紫耀が親戚で似てる!3兄弟イケメンも不仲説!

スポンサーリンク 平野歩夢さんはスノーボーダー、スケートボーダーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな平野歩夢さんですが平野紫耀が親戚で似てるといった話題が浮上しているようなんです! また、平野歩 …

元木大介の嫁が激太りで劣化!現在は車椅子で逮捕?ラーメン屋閉店!

スポンサーリンク 元木大介さんは、元読売ジャイアンツのプロ野球選手で現在は1軍のコーチですよね!! そんな元木大介さんの嫁が激太りで劣化といった話題が浮上しているようなんです! また、元木大介さんの現 …

ダニエル太郎の彼女が立野リカと判明?妹がかわいい!父親の職業は?

スポンサーリンク ダニエル太郎さんは、日本の男子シングルのプロテニス選手ですよね! そんな、ダニエル太郎さんの彼女が立野リカと判明といった話題が浮上しているようなんです! また、ダニエル太郎さんの妹が …

ミスター慶應(渡辺陽太)の逮捕画像!出身高校が判明?性格悪すぎる!

スポンサーリンク 渡辺太陽は、「ミスター慶應2016」に出場した現役慶應大学生の2年生ですよね! そんなミスター慶應2016の渡辺陽太の逮捕画像といった話題が浮上しているようなんです! また、渡辺陽太 …

YUTA(中本悠太)顎と鼻を整形した?差別やいじめの噂!タトゥーが本物?

スポンサーリンク YUTAさんはNCT127のメンバーとしての活躍が注目されていますね♪ そんなYUTAさんですが、顎と鼻を整形といった話題が浮上しているようなんです! また、YUTAさんの差別やいじ …